怒鳴ってるママを止めたら恨まれました。

  • なんでも
  • 匿名
  • WNk3wD07gp
  • 17/05/22 12:32:40

ご近所のママが、子供を理不尽に怒鳴ってる現場を抑えて
開いてる窓をあけて注意をしたら 以後口も聞いてはくれない、
関わらないでと無視されるように。
怒鳴ってる内容は習い事のずる休みって感じでした。
よく留守番してるから、預かるよと話しても
無理され、ストーカー扱いされる始末。

あんたが余計な子とするから迷惑だと言われた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 44
    • ちゃんらー
    • ZJkit8LWD3
    • 17/06/18 00:56:31

    このしつこさが異常。
    もう関わらないであげて

    • 3
    • 43
    • せち焼き
    • kn3cC83b79
    • 17/06/18 00:55:59

    >>27犯罪者。精神病院に入院して下さい。

    • 0
    • 42
    • 横手やきそば
    • /G9vgMvCLH
    • 17/06/18 00:53:09

    不妊で犬飼ってる主だよね?

    • 4
    • 41
    • 匿名
    • uvalret3md
    • 17/06/18 00:48:37

    この主、会話まで盗み聞きして気持ち悪い。
    習い事のズル休みなら、どこの親でも怒鳴ります。習い事はお金がかかっていて、無料ではないのです。ズル休みって癖になりますから。

    主は精神科に通院中?
    ちゃんとお薬は飲んでる?
    言動おかしいし、非常識すぎるわよ?
    いっそのこと長期入院した方が、このおかしな言動は早く落ち着くのでは?

    主の近所の人達は、主のキョロキョロする姿・盗み聞きする姿に怯えてるわ。

    主こそ、旦那は?家族は?
    主みたいな危ない人、野放しにしないで欲しい。大きな事件になりそうだから。

    • 3
    • 40
    • 嫌だわ
    • XW4CAoYkWI
    • 17/05/22 19:39:43

    ずっと監視してるの?気持ち悪!

    うちの前のばばあみたい。孫が同じ学年だから気になるからか知らないけど、覗いてる。娘も気味悪いって言ってた。

    • 3
    • 39
    • 匿名
    • tpzLP+N3EH
    • 17/05/22 19:35:44

    >>38の場合は主とは違うけど「うちに構うな」ってとこには関わらないことだね
    子供同士は仲良くても親が騒いだらもめてしまうから
    まあ38さんの場合は理解出来ない親ではあるけどけどね
    主の場合は子供同士というワンクッションがないからどう贔屓目に見ようとしても向こうの親の言い分のほうが正しく見えるよ

    • 0
    • 38
    • 白エビバーガー
    • jgE2CczZTs
    • 17/05/22 18:42:21

    >>27
    他人の躾に口出すなって言う人いるけどさ…
    無視出来ない場合はどうすればいいのかな???
    家に入れてもらいないって外で泣いてる近所の子をうちの娘が家に連れてきた事があるの。
    その子のと何度か遊んだ事があって、
    最近は連れ去りとか物騒な事件や事故が多いから帰りなさいとは言えず…とりあえず家にあげてその子の自宅に連絡したら、余計な事するな!迷惑だ!!って親が怒鳴り込んで来た。
    しかも、うちの娘が声かけてる所を見てたらしく、娘の事まですごく悪く言われた。

    娘はショック受けてしばらくご飯食べられなくなったし…。

    こんな時どうすれば良かったのかな?

    • 0
    • 37
    • 牡蠣おこ
    • 1VFLwOG4n2
    • 17/05/22 16:12:23

    漢字の打ち間違いも多いし、考えもおかしいし、常識もないんだろうな。

    • 3
    • 36
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 6O+c9cFZv1
    • 17/05/22 16:03:26

    >>27
    誘拐で捕まるよ

    • 2
    • 35
    • ゼリーフライ
    • um5hYZfRB3
    • 17/05/22 15:45:05

    こういう釣りトピ立てる人ってさ、何が楽しくてやってるの?
    ほんと疑問なんだけど。
    これ楽しいの?

    • 1
    • 34
    • 焼きまんじゅう
    • tpzLP+N3EH
    • 17/05/22 15:44:32

    親戚以外の子供に関わるのやめたほうがいいよ

    • 2
    • 33
    • 盛岡冷麺
    • IAie1muWgu
    • 17/05/22 15:43:23

    少し前にこの手のトピ立ててた人だよね?なんでまたこのネタに戻ったんだろ。他の釣りは釣れなかったのかなー

    • 2
    • 32
    • ローメン
    • jk6oNPl1nX
    • 17/05/22 15:42:18

    近所で要注意人物とされている感、満載。

    ママスタに何回もトピを立てているけど、誰も同意していませんよね?

    いい加減、お察しくださいませ。

    • 6
    • 31
    • 宇都宮餃子
    • v9IWX1p7ev
    • 17/05/22 15:42:12

    そのうち誘拐、監禁とかしそうだね。

    • 2
    • 30
    • 匿名
    • xrVGFd872n
    • 17/05/22 15:39:02

    主怖いよ...

    • 2
    • 29
    • 三春グルメランチ
    • oFwL9z0O00
    • 17/05/22 15:32:43

    怖い怖い怖い。
    普通は人の子自宅になんて入れないよ。
    見張ってるの?下校時に。
    親切と違うものを感じる。

    • 2
    • 28
    • ねぎ焼き
    • R3YSgjW7FM
    • 17/05/22 14:57:37

    >>27
    ……言葉に出来ない

    • 1
    • 27
    • 匿名
    • WNk3wD07gp
    • 17/05/22 13:59:33

    他のお宅でも、子供が鍵忘れて入れないって事があったから、私の家に入れて遊ばせていたら迷惑がられました。

    同じように、鍵がない!って言っていた子がいたから、ままに連絡したら
    子供と変わってといわれ、
    子供に 鍵ならランドセルにあるでしょ?自分で探す前に人様に言わない!と叱られてました。

    私が、近所の子達に関わるの極端に嫌がられています。
    子供たちのために、してるのに理不尽ではないですか?
    子供の躾より親の躾ですよ!

    • 1
    • 26
    • 伊勢崎もんじゃ
    • +0dfmz/8Oe
    • 17/05/22 13:57:55

    口出ししてんじゃねーよWWW

    • 2
    • 25
    • 吉田うどん
    • DYd0zRh/l/
    • 17/05/22 13:26:54

    他人の子育てに口出しすんな!

    • 5
    • 24
    • 高岡コロッケ
    • tqcGNMduLr
    • 17/05/22 13:25:49

    貼っているトピ見たら、怖くなった。
    精神的に大丈夫?
    子ども見かけたら情報収集って、、、ストーカー?気持ち悪いよ?
    嫌がられるんだから、やめなよ!

    • 3
    • 23
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • fdUaOIO7x5
    • 17/05/22 13:23:26

    >>10ご近所の親切?なおばさんの設定ですか?

    • 0
    • 22
    • 肉巻きおにぎり
    • 9Z1FQB9fn8
    • 17/05/22 13:20:18

    フィギュアの主かw

    • 2
    • 21
    • 佐世保バーガー
    • JAHYHsl/fP
    • 17/05/22 13:19:37

    何が理不尽なの?主なら、あらぁ今日は休みたかったのねオホホで終わりなの?怒られて当たり前なんだけど?主はゆとりかな?

    • 1
    • 20
    • ねぎ焼き
    • R3YSgjW7FM
    • 17/05/22 13:18:04

    釣りだよね(´・ω・`)

    子供がずる休みしたら怒られて当然

    • 4
    • 19
    • しぐれ煮
    • qf4aslwg4T
    • 17/05/22 13:06:07

    子なしが子育てに口出ししたら警戒されるわ
    養子にしたいとか絶対に言ったらだめ
    っていうか既に主を病院に入れたほうがいい領域になってる?
    普通は間違って口出して怒られたら子なしが一歩ひいて避けるもの
    相手が軟化してくれたらそこのお母さんとだけ少し話すくらい
    子供には当たり障りなくだよ

    • 0
    • 18
    • イタリアン
    • eUxVObkWfb
    • 17/05/22 12:59:37

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2823131

    これでしょ?
    くそつまんないね

    • 1
    • 17
    • 三春グルメランチ
    • oFwL9z0O00
    • 17/05/22 12:57:54

    今に子どもを養子にしたいとか言い出しそう

    • 0
    • 16
    • 明石焼き
    • KA4eH41fj6
    • 17/05/22 12:53:46
    • 0
    • 15
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • Atij44JI8O
    • 17/05/22 12:48:34

    かなり前同じようなトピみたな

    • 0
    • 14
    • ミソポテト
    • eMzYBWJbea
    • 17/05/22 12:46:54

    何で電話番号知ってるの~?恐ろしい~

    • 1
    • 13
    • 明石焼き
    • KA4eH41fj6
    • 17/05/22 12:45:13

    またあんたか

    • 0
    • 12
    • 匿名
    • QDghWvvBk2
    • 17/05/22 12:42:15

    主さんこわいな
    小さな親切
    大きなお世話の部類

    • 1
    • 11
    • 三春グルメランチ
    • oFwL9z0O00
    • 17/05/22 12:41:38

    >>7 昼寝してたら、病気?→お金ない→お金貸す って妄想を本人にするのはかなり怖い。
    私もLINEの返事をすぐにしなかっただけで電話されて病気?って聞かれ引いたこと思い出した。その人も妄想で話してくる。

    • 1
    • 10
    • 匿名
    • WNk3wD07gp
    • 17/05/22 12:40:30

    >>3うちは子供いないですよ?

    • 0
    • 9
    • 富山おでん
    • T97Hy4PDDQ
    • 17/05/22 12:40:17

    >>6
    だね!

    • 0
    • 8
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 6O+c9cFZv1
    • 17/05/22 12:40:10

    開いてる窓をあける?
    言い子?

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • WNk3wD07gp
    • 17/05/22 12:39:50

    あと、子供がママ寝てるって言うから
    ままに電話して、体調悪いの?病気なの?病院行くお金ないなら貸すよって親切にしたのに、ありがとうもなく、結構って言われて拒否された。

    • 0
    • 6
    • とん汁ラーメン
    • CVAtHgcSmO
    • 17/05/22 12:39:43

    あのフィギア壊して弁償って言われた方ですか

    • 1
    • 5
    • 冷やし肉そば
    • dias+ASbDa
    • 17/05/22 12:38:14

    誤字はあるし、勝手に敷地に入って窓開けるとか、本当にこんなの近所にいて欲しくない!

    • 1
    • 4
    • 匿名
    • WNk3wD07gp
    • 17/05/22 12:37:41

    >>2可愛い子だからかわいそうで。 言い子なのに怒鳴ることないと思います。

    • 0
    • 3
    • ザワザワ
    • 6O+c9cFZv1
    • 17/05/22 12:35:35

    また?
    フィギュア壊して、玩具も壊して、食べながら歩き回って、ゴミは投げっぱなし。
    他所の玄関先でゲームしてるような子なんだよね。
    預けたくないわ

    • 1
    • 2
    • ローメン
    • foJkv0Iaax
    • 17/05/22 12:35:28

    いらなく関わらない方がいいよ

    • 0
    • 1
    • レモン牛乳
    • vujhori/nI
    • 17/05/22 12:33:53

    ほっといたらいいのに

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ