怒鳴ってるママを止めたら恨まれました。

  • なんでも
    • 41
    • 匿名
      17/06/18 00:48:37

    この主、会話まで盗み聞きして気持ち悪い。
    習い事のズル休みなら、どこの親でも怒鳴ります。習い事はお金がかかっていて、無料ではないのです。ズル休みって癖になりますから。

    主は精神科に通院中?
    ちゃんとお薬は飲んでる?
    言動おかしいし、非常識すぎるわよ?
    いっそのこと長期入院した方が、このおかしな言動は早く落ち着くのでは?

    主の近所の人達は、主のキョロキョロする姿・盗み聞きする姿に怯えてるわ。

    主こそ、旦那は?家族は?
    主みたいな危ない人、野放しにしないで欲しい。大きな事件になりそうだから。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ