いつごろの性行為で妊娠したか

  • 妊娠・出産
  • 17/05/21 16:15:06

前回生理は
4月21日~4月28日に生理がありました。
前回の生理周期は25日です。
排卵日は大体5月2日頃です。
生理の終わる日に外出し性行為を
しました。
排卵日の4日前です。(予想)
あと、排卵日の1日前と2日前にも
外出し性行為をしました。
そしたら今月生理がこなくて
妊娠してました(・ω・A``
排卵日の4日前の性行為か
排卵日1日前と2日前の性行為か
どの日が一番可能性高いですか?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/05/22 02:23:38

    >>20
    生理予定日からどれくらい
    すぎていますか?
    もし避妊なしならば
    可能性は高いですね(>&#65087;<。)
    わたしだいたい周期は安定しているので
    ちょっとでも過ぎると
    妊娠かもってすぐ検査薬してしまいます!
    検査薬してみた方がいいと
    思いますよ(>&#65087;<。)

    • 0
    • 17/05/22 02:22:03

    >>21
    やはりタイミングの問題なんですね。
    いつもできなかったのに
    いきなりできたとか...(*´艸`)

    大丈夫ですよ!
    ありがとうございます(*´艸`)

    • 0
    • 21
    • もんじゃ焼
    • 17/05/21 19:14:46

    >>19です。ごめんなさい。妊娠したいって言う話だと勝手に思い込んでしまいました。おめでとうございます!

    • 0
    • 20
    • けんちんうどん・そば
    • 17/05/21 19:13:29

    私とすべてがほぼ同じ。
    そしてまだ生理が来ない。
    私も妊娠したのかな?

    • 0
    • 19
    • もんじゃ焼
    • 17/05/21 19:12:44

    病院でタイミング法を受けていて偶然かもしれないですが、いつもは排卵日付近の夜にしていてなかなか妊娠できなかったんですが、その日は夫が休みで朝にしたら妊娠しました。だから主も朝に何度か試してみて欲しいです!

    • 0
    • 17/05/21 18:23:54

    みなさん相談に乗っていただき
    ありがとうございました(*´艸`)

    • 0
    • 17/05/21 16:59:31

    ぴよぴよさん
    コメント返信できないのですがm(__)m

    • 1
    • 17/05/21 16:58:31

    >>14
    生命力の問題ですね!
    いつの性行為なのか
    気になります(*´艸`)

    • 0
    • 15

    ぴよぴよ

    • 14
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/05/21 16:55:33

    妊娠に至った精子の生命力による。

    • 3
    • 17/05/21 16:40:04

    >>1
    やっぱり排卵日に近い方が
    可能性は高いんですかね\(^-^)/
    相手は同じです♪

    • 0
    • 17/05/21 16:36:40

    >>10
    そうですねw

    • 1
    • 17/05/21 16:35:54

    >>5
    4日前より1日前の方が
    可能性は高いですよね\(^-^)/
    今まで外出しでできたことが
    なかったので
    今回はびっくりしています!

    • 1
    • 17/05/21 16:34:56

    >>7
    じゃあいつだっていいじゃん

    • 4
    • 17/05/21 16:34:38

    >>4
    排卵日付近だと
    やっぱり検討つきませんね(・ω・A``

    • 0
    • 17/05/21 16:33:53

    >>3
    ありえますよね&#10083;
    予測なので正確ではありません&#128077;

    • 0
    • 17/05/21 16:33:17

    >>2
    相手は同じなので浮気など
    一切していません\(^-^)/

    • 0
    • 6

    ぴよぴよ

    • 5
    • ボルガライス
    • 17/05/21 16:21:03

    まあ可能性からいえば排卵日1日前でしょう

    • 0
    • 4
    • すったて
    • 17/05/21 16:20:49

    どれもあり得ると思う。

    • 0
    • 3
    • バクダンおにぎり
    • 17/05/21 16:20:04

    全部あり得るね。
    排卵日も予測でしょ?

    • 0
    • 2
    • とんちゃん
    • 17/05/21 16:18:57

    浮気?

    全部可能性があるよ

    • 1
    • 1
    • じゃこカツ
    • 17/05/21 16:17:04

    そりゃ排卵日に近い日なんじゃないの?
    相手が違うの?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ