子供居て再婚する人

  • なんでも
    • 221
    • 三春グルメランチ
      17/05/19 06:19:24

    >>211未婚や死別で子連れ結婚、再婚する人も同じ?
    子供が父親や兄妹欲しくても同じ?
    子を想って再婚して上手くいってる人だって沢山いるよ。子供も父親や兄妹出来て良かったと思ってる人も沢山いるよ。
    シングルで頑張ってる人が一番偉いの?
    子供の為を想い離婚しない。
    子供の為を想いシングルになる。
    子供の為を想い再婚する。
    みんなそれぞれ子供を想いやってることじゃない?みんなそれぞれ頑張ってるよ。
    その子供にとって何が一番かをそれぞれ考えてる結果だと思うけど。
    中には自分勝手な人ももしろんいるけど、そういう人は結婚してようがシングルだろうが再婚しようが同じだと思う。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ