透視出来る方!お願いします。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
    • 60
    • ぷー
    • LZiH5mo3t2
    • 17/08/11 08:22:12

    すごいすごーい
    見え過ぎでしょ

    • 0
    • 59
    • 麦茶を飲む係
    • djnUKJSzvr
    • 17/08/03 07:23:39

    これからの未来、家族が健康で過ごせますか?私は今まで風邪も特にひかず割と健康的に過ごしてきました。
    どうでしょうか?

    • 0
    • 58
    • 夏休みデビュー
    • PDGShw19oE
    • 17/08/02 12:13:01

    上げ

    • 0
    • 57
    • 匿名
    • UZxjoEpi4j
    • 17/08/02 01:52:59

    あげ

    • 0
    • 56
    • 匿名
    • UZxjoEpi4j
    • 17/08/01 23:32:10

    age

    • 0
    • 55
    • 肝試し
    • UZxjoEpi4j
    • 17/08/01 09:23:51

    あげ

    • 0
    • 54
    • 麦茶係
    • PDGShw19oE
    • 17/07/31 12:43:51

    いい仕事見つかるか見てください。
    心機一転頑張りたいです。恋愛もしたいです。

    • 0
    • 53
    • お抹茶
    • UZxjoEpi4j
    • 17/07/31 12:33:18

    以前、「2018年は事故に遭う。かなりの重症になる。」と人から言われた事があります。
    しかし、あまりにも唐突すぎて、どうすれば良いのか分からずに困っています。
    言葉が強烈で、とても怖いです。
    真偽のほども不明ですが、どなたかお分かりになる方がいらっしゃいましたら教えて下さい。
    よろしくお願いいたします。

    • 0
    • 52
    • こぼ
    • 5DB6kKf7V1
    • 17/07/31 12:22:11

    私も視てください。
    なかなか、妊娠しません。10月に体外予定です。今年中には、妊娠しますか?

    • 0
    • 51
    • 今日も素麺
    • +W8E6pnU8Y
    • 17/07/29 02:20:23

    近所の人間関係見てください。  

    あとMさんと合って話せますか?

    • 0
    • 50
    • いきなり団子
    • oncorkGLib
    • 17/05/20 18:31:21

    >>20

    • 0
    • 49
    • ミソポテト
    • juDyg+gHOk
    • 17/05/15 18:52:04

    主さんすみません、便乗させて下さい。
    富士山まだいらっしゃいますか?私もみて頂きたいです。
    実家に置いていたネックレスが行方不明です。何度か探しましたが見当たりません。
    大切なネックレスなので、良かったら探していただけませんか…?

    • 0
    • 48
    • うどんぎょうざ
    • yNogR5TjO1
    • 17/05/15 14:54:40
    • 1
    • 47
    • けんちんうどん・そば
    • x1AISN/D5C
    • 17/05/15 13:28:18

    >>45コメントありがとうございます!
    ほんとに視て頂きよかったです!!

    • 0
    • 46
    • けんちんうどん・そば
    • x1AISN/D5C
    • 17/05/15 13:27:32

    >>44富士山さん!何度もありがとうございました!!長年のモヤモヤが晴れました!!ありがとうございました!!

    • 1
    • 45
    • 鶏ちゃん
    • PDGShw19oE
    • 17/05/15 12:33:58

    富士山凄い。見てもらった主良かったね!

    • 0
    • 44
    • 富士山
    • /kM8sjWQ79
    • 17/05/15 07:24:58

    持ち主には返っていませんが、もともと そこで無くしたわけではないようなので あなたのせいではありません。

    • 0
    • 43
    • けんちんうどん・そば
    • x1AISN/D5C
    • 17/05/15 02:31:45

    富士山さんいませんか?

    • 0
    • 42
    • けんちんうどん・そば
    • x1AISN/D5C
    • 17/05/15 00:21:38

    >>40コメントありがとうございます!
    富士山さん、本当に視えてるのにこの奇跡を信じてない方はほんと残念ですね。。。

    • 0
    • 41
    • けんちんうどん・そば
    • x1AISN/D5C
    • 17/05/15 00:18:27

    富士山さんいませんか?

    • 0
    • 40
    • 明石焼き
    • twluQQRBxg
    • 17/05/15 00:18:19

    主さん、横からスミマセン。
    わたしも、先日悩みがありアドバイスいただいてました。ですが、一人が同一人物だの、なりすましだの言い、あっという間に自演と言いがかりをつけられました。あまりにも辛くてですね。主さんのご心情お察しいたします。
    がんばりましょうね!

    • 0
    • 39
    • けんちんうどん・そば
    • x1AISN/D5C
    • 17/05/15 00:03:25

    >>38信じてもらえないのですね。。
    あなたも富士山さんに視て頂けたらいいですね!

    • 0
    • 38
    • 匿名
    • KvTMxKwoV4
    • 17/05/15 00:01:14

    >>37

    おつかれっす

    • 7
    • 37
    • いつもありがとう
    • x1AISN/D5C
    • 17/05/14 23:59:27

    >>36私の自演だと思ってる方がいるみたいですが何の為に??
    私は富士山さんを信じてます。
    だってほとんど当ててます!!スゴいです!!

    • 0
    • 36
    • 匿名
    • KvTMxKwoV4
    • 17/05/14 23:51:50

    >>34
    富士山ぐらいバチっと的を得たのをひとつぐらいお願いします!
    もやが~とか誰でも言えるものではなく。

    ま、主の自演トピなんで無理ですよね。

    • 6
    • 35
    • いつもありがとう
    • x1AISN/D5C
    • 17/05/14 23:47:57

    >>34コメントありがとうございます!
    謝らないで下さい!視て頂きありがとうございます!持ち主の方は困ってますか?

    • 0
    • 34
    • いつもありがとう
    • P3GAfcLOLS
    • 17/05/14 23:43:26

    >>30
    ごめんなさいね。適当になんか透視してないんですけどね。全く関係ない方に言われちゃうんですね。

    • 0
    • 33
    • いつもありがとう
    • x1AISN/D5C
    • 17/05/14 23:41:27

    あげます!!!

    • 0
    • 32
    • いつもありがとう
    • x1AISN/D5C
    • 17/05/14 23:34:24

    私は富士山さんではありませんよ!IDも違います!
    富士山さんもう一度視て頂きたいです!
    指輪は持ち主に返ってますか?怒ってませんか?

    • 0
    • 31
    • いつもありがとう
    • x1AISN/D5C
    • 17/05/14 23:26:38

    >>29ありがとうございます!
    確かにピカピカの指輪ではなかったです。

    • 0
    • 30
    • いつもありがとう
    • jObRD9mD58
    • 17/05/14 23:25:03

    >>29
    てきとーすぎる

    • 0
    • 29
    • いつもありがとう
    • P3GAfcLOLS
    • 17/05/14 23:23:08

    >>28
    デザインが何かに隠れてる、モヤがかかってる、汚れ?少しわかりなくくて。ごめんなさい

    • 0
    • 28
    • いつもありがとう
    • x1AISN/D5C
    • 17/05/14 23:20:45

    >>25コメントありがとうございます!
    指輪のデザインはわかりますか?

    • 0
    • 27
    • いつもありがとう
    • x1AISN/D5C
    • 17/05/14 23:12:37

    >>24自演ではないです!!富士山さんみえてますよ!!

    • 1
    • 26
    • いつもありがとう
    • x1AISN/D5C
    • 17/05/14 23:11:29

    >>22小学校低学年の頃の記憶なので曖昧で申し訳ないです。。
    フェンスは覚えてませんが、石が積んであります。。確か、お墓だったと記憶してます。
    持ち主の方に戻ったのでしょうか?

    • 1
    • 25
    • いつもありがとう
    • P3GAfcLOLS
    • 17/05/14 23:10:28

    >>19
    丸い形、小物入れ、お土産でもらったもの

    • 0
    • 24
    • 匿名
    • ZFi/htGci0
    • 17/05/14 23:10:20

    なんだ、信じちゃった!
    また自演トピだよ、飽きないなぁ…

    • 1
    • 23
    • 富士山
    • /kM8sjWQ79
    • 17/05/14 23:07:32

    わたしはここまでで。
    失礼しました。

    • 0
    • 22
    • 富士山
    • /kM8sjWQ79
    • 17/05/14 23:06:29

    >>17
    石、しっくりきました。
    透明の石に赤色で色を塗っています。ピンクに透けて見える感じ
    場所は、そこに行くとあなたはその木の場所ばかり気になっているので他の風景が見えてきません
    断片的に フェンス 金網のようなもの 石を積んでいる感じしかわかりません。

    • 0
    • 21
    • いつもありがとう
    • x1AISN/D5C
    • 17/05/14 23:05:37

    >>19コメントありがとうございます!
    赤い入れ物とはどんな感じのものですか?

    • 0
    • 20
    • 横でごめんなさい。
    • dKjAtFlmXn
    • 17/05/14 23:00:11

    富士山、mさん。
    明さんですよね。
    いつも、本当にありがとうございます。
    全部、明さんですよね。
    あなたに会えて人生が変わりました。
    自演なんて言う人はごく一部です。
    また、機会があったらみてくださいね。

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2817903
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2807036
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2817044

    • 0
    • 19
    • いつもありがとう
    • P3GAfcLOLS
    • 17/05/14 22:59:59

    赤い小さな物入れに入ってます。リビング、扉、棚の上

    • 0
    • 18
    • いつもありがとう
    • x1AISN/D5C
    • 17/05/14 22:59:43

    >>15私も驚いています!!

    • 0
    • 17
    • いつもありがとう
    • x1AISN/D5C
    • 17/05/14 22:57:59

    >>16度々コメントありがとうございます!
    女の子の友だちと一緒にその場所には行っていました!石は確か透明だったと記憶してます。確かに指輪の裏側が特徴的でよく覚えています!拾った場所、木以外でわかりますか?

    • 0
    • 16
    • 富士山
    • /kM8sjWQ79
    • 17/05/14 22:48:37

    いもうと もしくは 年下の女の子 あなたよりふたつほど幼く見える子と一緒に 遊んでいるときにこっそり返しています

    石のイメージがみえません、台座の形に興味があるように裏から見ている感じがします
    もしくは、あなたのキオクがすりかわっている ピンク 赤系の感じを受けますが しっくりきません

    • 0
    • 15
    • いつもありがとう
    • H22vMQPTXT
    • 17/05/14 22:45:44

    見える人すごいな!

    • 1
    • 14
    • いつもありがとう
    • x1AISN/D5C
    • 17/05/14 22:43:27

    >>13そうです!シルバーで少しはがれてて黄色が見えてた記憶があります!
    石の感じはわかりますか?

    • 0
    • 13
    • いつもありがとう
    • x1AISN/D5C
    • 17/05/14 22:41:10

    >>11箱に入れて保管してました!罪悪感が出てきて、どうしょう。。と思ってた事までは記憶にあるのですが。返しに行ったのかなぁ。。?

    • 1
    • 12
    • 富士山
    • /kM8sjWQ79
    • 17/05/14 22:39:48

    間に合わなかった…後出しみたいになってしまってごめんなさい。
    メッキ シルバーが劣化して黄色っぽくみえるような かるい です

    • 0
    • 11
    • 富士山
    • /kM8sjWQ79
    • 17/05/14 22:36:43

    1度持ち帰っていますね
    宝箱のような 箱 に一旦納めていますが、罪悪感があり 戻しにいっている それを何度か見に行っています

    • 0
1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ