占い等何でもいいです!見て下さい!

  • なんでも
  • 遠州焼き
  • 17/05/11 17:53:50

結婚14年目。
34歳、子供2人。
子供に興味なしの、すぐ怒るDV気味の旦那にウンザリして2年半位前から付き合ってます。子供公認で、子供も一緒に出掛けたりしてます。15歳上の彼は、子供も大事にしてくれ、すごく愛してくれます。すごく幸せなんですが、この先、どうなるか見て下さる方いらっしゃいませんか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 90件) 前の50件 | 次の50件
    • 90
    • とくしまバーガー
    • 17/05/13 17:14:12

    • 0
    • 17/05/13 17:08:48

    まずは旦那と別れてから彼氏とのことすめなさいよ、何が子供公認だよ、公認せざるを得ないような家庭環境にしておいて。
    自演でも何でもいいけどまともになりなよ

    • 8
    • 88
    • とくしまバーガー
    • 17/05/13 17:04:40

    キーワードまで増えてる。ママスタって、やっぱりこういうところなんですね。最低です。みんな人の事信じられないんでしょうね。可哀想。mさん、わたしはmさんの力信じてます。何をどう疑ってよいかわかりません。これは、ずばり当たっ他人にしかわかりませんよね。また、何かありましたら、ぜひ相談に乗って下さい。よろしくお願い致します。

    • 0
    • 87
    • とくしまバーガー
    • 17/05/13 17:00:41

    >>86
    誰と?

    • 0
    • 86
    • 冷やし肉そば
    • 17/05/13 16:58:09

    ほら。改行の癖がまるっきり同じ。笑

    • 5
    • 85
    • とくしまバーガー
    • 17/05/13 16:46:54

    自演とは、主であるわたしが自演という事でしょうか?さすがに腹が立ちますね。

    mさんがどういう方かお会いした事ないので存じ上げません。ですが、お会いした事ないにも関わらず色々な事を言い当てられ鳥肌が立ちました。100%当たってるかと言われれば、違う部分もありますが、それでも人物の雰囲気、子供の性格等、目の前で見ていらっしゃるのではないかと思う様です。

    貴方の様に勝手な事を仰る方がいらっしゃるから荒れるのですね。

    • 0
    • 84
    • 北条米スクリーム
    • 17/05/13 13:53:51

    なんだ、自演トピなのか。
    あちこちにいるmさんはみんな同じだよね?
    全部自演なのかな。
    それを見抜いた霊能者さんにわたしはみてもらいたいなぁ

    • 0
    • 17/05/13 13:52:33

    >>82
    根本的ことすら?

    mさんのこと?
    みえてないんだ。
    わたしのことみてほしい

    • 0
    • 82
    • 安養寺ラーメン
    • 17/05/13 13:29:21

    >>80
    みえてないみえてない。
    根本的ことすらわかってないんだもの。

    • 0
    • 81
    • 安養寺ラーメン
    • 17/05/13 13:28:20

    >>79呪ったり出来るということがだよ。

    • 0
    • 80
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/05/13 13:21:50

    >>74
    わたしも出来ますよ
    自分の周りの人しかできないからこんな掲示板では到底無理だけど。
    ここの霊能者?さんは本当に見えてるみたいだから出来るかもっておもうよ

    • 0
    • 79
    • 吉田うどん
    • 17/05/13 13:18:38

    >>78
    なにに対して?笑
    わたし>>74しか書いてないのに…

    • 0
    • 78
    • 安養寺ラーメン
    • 17/05/13 13:12:57

    >>77
    ごめん言ってなかったね。
    でも、中途半端すぎるんだよ。

    • 0
    • 77
    • 吉田うどん
    • 17/05/13 13:09:02

    >>76
    除霊?わたしそんなこと書いてないけどな 汗

    • 0
    • 76
    • 安養寺ラーメン
    • 17/05/13 12:39:01

    >>74
    あなたにそこまでの能力があるとは思えないけどね。
    除霊とか言ってる様じゃ何もわかってないじゃん

    • 0
    • 75
    • シシリアンライス
    • 17/05/13 12:19:29

    >>74
    それ知ってる
    トピ消えたかな?

    • 0
    • 74
    • 出来ますよ
    • 17/05/13 12:12:20

    >>73
    1度ママスタてどうしても呪って欲しいと懇願されてやりましたが、介護に手がかかって苦しいから呪いを解いてくれとまた懇願されてからやらなくなりましたが。

    • 0
    • 73
    • 安養寺ラーメン
    • 17/05/13 11:21:18

    >>72
    うわ、いい加減なこと言って

    • 0
    • 72
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/05/13 11:13:22

    >>71
    霊視って、呪いもかける事ができるんですよ。

    • 0
    • 71
    • 醤油かつ丼
    • 17/05/13 11:03:39

    >>62
    切羽詰まってってウケる笑

    • 0
    • 70
    • 余計なお世話だろうけど
    • 17/05/13 10:34:59

    >>62
    みてもらえたとしても10人ぐらいあとだから、切羽詰まってるならトピたてたら?

    • 0
    • 69
    • とくしまバーガー
    • 17/05/13 06:57:22

    >>68
    ありがとうございますm(__)m
    自分自身にも自信がなくの状態でしたので、まずは、自分というものを、しっかり持ちます!
    ありがとうございますm(__)m

    • 0
    • 17/05/13 01:29:14

    >>63
    あなたがどの道を選んでも、それに対して信念をもち 自信を持って堂々と生きる事が お子さんのこれからに影響します。

    あなたが後悔すれば お子さんたちは 自分たちがいるからお母さんは好きな事ができないのかな と責任を感じ 追い詰められてしまいます。

    あまり良いアドバイスが出来なくて申し訳ないです。

    あなた自身が それを認識し 目を逸らしていた事を直視すれば 自ずと答えは出ます。

    • 0
    • 17/05/12 22:59:18

    >>62
    coconala行ってみれば?

    • 0
    • 66
    • もんじゃ焼
    • 17/05/12 22:39:05

    >>62
    主だけって…主にしかしてないと思うけど?
    あなた大丈夫?

    • 0
    • 17/05/12 22:39:01

    >>62
    主さんが立てたトピだから仕方ないよ。
    気持ちは分かるけどさ。

    • 0
    • 64
    • 盛岡じゃじゃ麺
    • 17/05/12 22:06:52

    短時間パートに出ていて主人も正社員で働いていますが、金銭的に余裕がないです。
    掛け持ちを考えていますが、それがうまくいくのか近い将来少しでもプラスになる生活ができるのかみてください。よろしくお願いします。

    • 0
    • 63
    • せんべい汁
    • 17/05/12 22:04:42

    >>61
    鳥肌が立ちました。
    何だか血の気が引くというか何と表してよいかわからないのですが、思い当たる節が多くビックリしています。

    下の子の事を書いて下さった文、娘の口癖でもあるんです。私のせいで…って。
    不登校もお友達のいじわるがあったり、教室で暴れるお友達がいたりで、本人の我慢の限界を越え去年から保健室登校をしたりしていました。自宅でも暴れる事もありました。

    私自身の事もそうです。
    離婚したいというのは、もう何年も前から考え暴言、暴力がある度、今度こそと思うのですが、1ミリの私の理性が邪魔するのです。
    先が定まっていない。まさしく、仰る通りです。情けないのですが、自分の事なのに、どうしてよいのかわかっておりません。

    もしかしたら、上の子の止まっているのは主人からの暴力等、辛く当たられるのがあったからかもしれません。

    私次第で道は開けるのですね?
    努力次第で未来は変えられるのですね?
    安心しました。
    どう努力してよいのか…離婚で合っているのか…。

    私の妹も結婚したばかりなのに、もう離婚の危機があります。私が影響を及ぼしているのでしょうか…。

    • 1
    • 62
    • サラダパン
    • 17/05/12 22:00:39

    mさんみえるならお願いします。
    私どうすればいいですか?どうすれば忘れられて次に進める?どうすれば母子共に幸せになれる?
    助けて下さい。本気で本気で本気で悩んでます。
    精神的な事も。いっそ居なくなりたいしにたい。
    何でこの主だけアドバイス沢山するんだよ。

    • 0
    • 17/05/12 20:15:25

    >>60
    解りにくい書き方になったので加えます。

    下のお子さんは、自分自身が傷ついたことより、あなたが傷付いたことがトラウマです。
    自分のせいで あなたに辛い思いをさせた まわりで悪いことが起きたら 自分のせいなんじゃないか と思ってしまう感じ。
    なので、あなた次第でお子さんの未来も変わると書きました。

    • 0
    • 17/05/12 19:07:50

    >>59
    それだと思いますね。
    本人は忘れていてもトラウマとしてずっと残り、自分は人と違うような感覚 対人恐怖症のような 怖い 感じ まだそこまでじゃないので これから次第ですが 拍車がかかると 不登校や ひきこもりのようになりかねません。

    上のお子さんも 何か知りたくないものを知って まだ噛み砕くことが出来ないような そこに囚われているような感じがあります
    本人は 思考や 体の成長に戸惑いながらもあるので 今は複雑 いわゆる思春期だと言われたらそれまでですが、普通 よりも 幼い所に留まっています。
    この先 自律神経のバランスが崩れる可能性 自分でどうしていいのかわからなるようにかんじます。

    主さんがみえないのは まだ 自分でまったく先を考えていない 消去法もなく 相手次第でどちらにもなる どうしたいのかすら ご本人すらわからないからだと思います

    あなた次第で あなたもお子さんたちも まだまだ変わる可能性 があるのですが、現状のままでは悪くなるだけです
    自分がしたい事とできることに葛藤があるので、ひとつづつ整理していくことが、お子さんの未来にもなりますよ。

    • 0
    • 59
    • せんべい汁
    • 17/05/12 18:13:26

    >>53
    私に対してもすごく気を遣う子です。
    色々経験させてあげます!
    胎内~2歳ですか…。
    顔に痣があり主人や義両親も含め、周りからは冷たい視線、態度を沢山とられました。
    3ヶ月の頃からレーザー治療を行い、1歳、 1歳半、2歳と3回に分け痣の切除手術を受けました。コレも何か関係しますでしょうか。

    上の子の止まっているというのは一体…。
    何かものすごく嫌な事などがあってという様な感じなのでしょうか。

    せっかくご助言頂いているのに、私が汲み取れず大変申し訳ありません。

    私の未来が見えないは、その文の通り、生きていないとかなのでしょうか…

    • 0
    • 58
    • サラダパン
    • 17/05/12 17:51:01

    >>34みて下さい。mさんお願いします。

    • 0
    • 57
    • 近江ちゃんぽん
    • 17/05/12 17:48:59

    mさんお願いします。
    体調不良が続き行き詰まっています。
    助言いただきたいです。

    • 0
    • 17/05/12 17:48:15

    お願いします!
    私は定年まで、今の仕事場でずっと働いてますか?
    子供との生活はお金に苦労しないでしょうか?

    • 0
    • 17/05/12 17:45:49

    書き忘れました。


    まだ出来ない、まだ早いと思わずにいろいろ経験させてあげてください。
    料理なども。

    • 0
    • 54
    • デミカツ丼
    • 17/05/12 17:40:11

    私もお願いしたいです。
    娘と衝突ばかりしています。もう疲れました。どうしたらよいでしょうか?

    • 0
    • 17/05/12 17:38:42

    >>49
    自分を善く見せようとしているのが とても気になりますね。
    愛想笑や わざわざ と思うような話もしようとしている 顔色を伺うと言うか ご機嫌をみる 同年代には気付かないうちに、自分から壁を作っています。
    まわりから いじめなどは感じないですが 誘いにくい感じはあります。
    これは、自分で気付くしかないのと 生まれ育ったうちに備えたもの、お子さんが胎内から2歳ぐらいの時にあなたが深く悩んだり傷つくことがあったように感じます

    上のお子さんは、前にもあるのですが 時間が止まっているような感じ 私にもありますね。
    私には、もっと幼く 8歳ぐらいに感じますが

    • 0
    • 52
    • 佐世保バーガー
    • 17/05/12 17:35:29

    >>28
    よろしくお願いします。

    • 0
    • 51
    • 奥美濃カレー
    • 17/05/12 17:31:08

    主さん便乗ごめんなさい。見てもらいたいです。私は暗闇な人生ばかり送ってきました。普通に幸せに暮らして行きたい、心から安心出来る生活がしたいんですが出来るでしょうか?よろしくお願いします。

    • 0
    • 17/05/12 17:24:34

    横からすいません
    mさん、お時間ありましたら見て下さい。
    私の未来は開けていますか?
    運に見放されている感じです。
    ほとほと疲れてしまいました。
    よろしくお願いいたします。

    • 0
    • 49
    • せんべい汁
    • 17/05/12 16:15:48

    >>41
    続けてスミマセン…。
    子供の人間関係とありましたが、下の子がとにかく人間関係が上手く行きません。
    毎日いじわるをされ、娘は毎日辛い思いをしています。どうしたら改善出来るのでしょうか…

    • 0
    • 48
    • 主さん、横で申し訳ありません
    • 17/05/12 14:32:08

    >>41
    明さんですよね、以前はありがとうございました。

    息子の気持ちはおっしゃっていた通りでした。
    数日話をして、息子は学校に行くようになってくれました。学校側の対応も嘘みたいに変わり奇跡です。力を貸してくださって本当に本当にありがとうございました。

    • 2
    • 47
    • 野菜スープ
    • 17/05/12 14:13:39

    横からすみません。
    やっぱりmさんは凄い。でも透視は体力を使うっていうから無理しないでくださいね。
    失礼しました。

    • 1
    • 46
    • せんべい汁
    • 17/05/12 13:32:17

    >>41
    スミマセン、かなり長文になります。

    何だかゾッとしました。

    今の旦那は携帯依存かと思う位、携帯ゲームばかりしていて片時も手放せない状況です。
    若い人に食事を作ってもらい…というのは、あるのかもしれませんが、携帯ゲームというフレーズに鳥肌が立ちました。

    同じく彼の方は、細身ではありますが、身長は182~3センチで、役職というか自営業なので、言えば『兼・社長』という立場です。
    なので、こちらも鳥肌が立ちました。

    そして第三者的な。
    というのは、何となく想像つくのが、彼には奥さんが連れて出た子供がいて、一人は成人しているのですが、一人は高2で、何も話す事なく、ある日仕事から帰ったらもぬけの殻状態で気持ちがその子にあり、その子からの言葉と言いますか、わたしはわたしで行くから、お父さんはお父さんの道を歩んで行って。というGOサインが出るまでは、わたしとの付き合いから先(再婚)へは進めない。とハッキリ言われてます。養育費を払っているのですが、わたしとの家庭を築いたとして、わたし達に迷惑はかけられない。まして、わたしは、まだ離婚もしておらずな状態なので、これが、独身なら話は早く進むと思うが。と言われてます。

    彼の子供が高校卒業し、進学となった場合も向こうが望めば支払いは続けるが意思表示がなければ止めるかどうか悩んでると言われてます。わたし自身は、彼が子供さんの為にする事は苦じゃないんです。むしろ、親の務めを果たして欲しいです。でも、待つだけ待って、子供さんのGOサインが出なかった場合、わたしは、別れきれないと思うんです。それが怖くて…。

    だから、彼の気持ちがわたしに向いてないのだなぁ。と納得する部分も十分わかるのです。

    ですが、わたしの未来がないのは、生存していないのかとも不安になります…。

    子供達の金銭面も、今自体が裕福ではなく、むしろ迷惑かけてるので、シングルになり、今以上に迷惑かけてるのかな…と推測されます…。

    • 0
    • 45
    • 野菜スープ
    • 17/05/12 10:57:30

    mさんの透視力凄いですね。

    • 0
    • 44
    • あんかけスパゲティ
    • 17/05/12 08:23:13

    わたしも見てください
    新しい家で家族みんなで笑って暮らせてますか?ずっとぎくしゃくしてます
    旦那との関係はどうですか?

    • 0
    • 43
    • 富山ブラック
    • 17/05/12 08:10:11

    >>42
    主の解決もしてないのに割り込んで恥ずかしい人

    • 0
    • 42
    • サラダパン
    • 17/05/12 08:06:50

    >>34
    mさん出来たらみてほしいです。

    • 0
    • 17/05/12 07:21:09

    >>40

    自分の調子が悪いのかと何度か見直したのですが、あなた自身の近い未来が見えて来ません。
    ご主人の四年程先は、黒髪の長いすらっとした若い女性に食事を作ってもらいその間ソファーで携帯ゲームをしながら笑話している姿があります。
    彼、と言うのは体格の良い背の高い職場で役職にある方でしょうか?これもいまいち良く見えません。相手からの気持ちはごく一般的な第三者のものしか感じられません
    お子さんもあまりよい未来がみえません。
    思考に歪みがあり、人間関係、お金関係で大変苦労されます。

    • 0
1件~50件 (全 90件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ