浮気相手が

  • 旦那・家族
  • 三春グルメランチ
  • 17/05/09 18:18:40

めっちゃブサイク…
超ショック…せめて普通とかかわいいとかならショックはなかったのか??どっちみちショックだけどなんだかダメージ大きい
そして悔しい…

もし旦那が浮気してて相手がブサイクだったらみんなはどうします?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/05/17 19:48:46

    旦那の浮気相手、むちゃくちゃ不細工すぎてドン引きしたなー(笑)
    歯並び全部スキッパ!
    目はつりあがり!足はオーキャク!シャクレ気味!

    • 0
    • 84
    • 富山ホワイト
    • 17/05/13 07:30:55

    >>80
    確かに…

    • 0
    • 83
    • 富山ホワイト
    • 17/05/13 07:29:54

    >>79
    そっかぁ。

    • 0
    • 82
    • 富山ホワイト
    • 17/05/13 07:18:33

    >>78
    それはそれでショックですね
    子育て大変なのに旦那のことまで頭回らないですよね…

    • 0
    • 81
    • 富山ホワイト
    • 17/05/13 07:16:39

    >>77
    もうショックだけどそこまでならブスでも諦められそうです

    • 0
    • 80
    • 冷やしラーメン
    • 17/05/12 15:50:27

    てか性格なんて関係あるの?
    ヤレればいいんじゃないのか?

    • 2
    • 79
    • 冷やしラーメン
    • 17/05/12 15:49:00

    わたしよりブスの方がショック受けない

    • 0
    • 78
    • とばーがー
    • 17/05/11 18:15:55

    私の元旦那の不倫相手は10歳年上のおばさんだったよ。
    当時、私と元旦那は20代半ばだったから
    相手の人は凄くおばさんに見えてショックだったけど、話を聞いてくれたりして とにかく癒されたらしいよ。
    私も子育てで元旦那なんて後回しだったから
    かまってほしかったんだろうな。

    • 1
    • 77
    • かすうどん
    • 17/05/11 18:09:36

    浮気相手が主より性格よくて、料理上手、掃除上手、気配り上手、床…だったらショックだね。
    ま、人様の旦那さんにてを出している時点で最低な人なんだろうけどさ。主、ファイト。

    • 0
    • 17/05/11 06:31:31

    >>72
    できればスカッとします

    • 0
    • 17/05/11 06:28:19

    >>71
    し?死?
    願わくば…

    • 0
    • 17/05/11 06:27:31

    >>70
    ブス…中身で選んでたらショックでかいですよね

    • 0
    • 17/05/11 06:26:17

    >>69
    わかってくれる方いて嬉しいです!
    大丈夫な日は勝手にどうぞ~とか思ったりもするんだけどほとんど旦那と浮気相手にイライラしてる
    直接文句言いに行こうかとかダークなことばかり考えて眠れない

    早く辞めてくれるといいですね

    • 0
    • 72
    • ゼリーフライ
    • 17/05/11 02:30:13

    そのブスと仲良く暮らしなさい(^_^)

    ってバカにする。

    • 3
    • 17/05/11 02:20:22

    • 0
    • 70
    • 浪江焼きそば
    • 17/05/10 23:14:25

    綺麗な人ならやりたかったんだろーって
    諦められる気がする
    ブスのほーが悲しいかな。
    性格で選んだって感じで辛い。

    • 2
    • 17/05/10 23:10:31

    主さん、分かります!
    イライラするし、どーでもいいやって思える日もあれば、女のことがめちゃくちゃ腹がたつ日もあって、情緒不安定な感じ。
    うちの旦那はいまだに同じ職場で働いてるから早く辞めてほしい

    • 3
    • 68

    ぴよぴよ

    • 67

    ぴよぴよ

    • 17/05/10 20:01:13

    >>63
    わたしも早く諦めて好きにできるようになりたい
    イライラするしいきなり悲しくなるしでもう限界ですわ

    • 2
    • 17/05/10 19:41:28

    >>62
    浮気はずっと前から知ってて友達などの協力でやっと顔がわかりました

    それ聞いたら虚しくなりそうです。だって現に立ってますもん

    • 0
    • 17/05/10 19:39:49

    >>59
    うちなんて胸もペチャパイですよ…
    腹立ちますよね。

    • 0
    • 17/05/10 18:43:03

    >>51
    相手外人だし、海外だったから日本の法律基準が適応されないし、とりあえず別れさせた。
    その後帰国したから、今はその相手とはなにもないと思うけど。
    でもまた違う国赴任中だから、またやらかすかもね。 
    もう諦めたわ。私も好きにやらせてもらう。

    • 0
    • 62
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/05/10 18:38:52

    なんで発覚したの!?

    なんであの女なの?なんであれに立つの?
    って聞いてみて(笑)

    • 0
    • 61

    ぴよぴよ

    • 17/05/10 17:51:35

    >>59

    負けたのは 胸のサイズだね(笑)
    ぺちゃぱい妻って浮気されますよね~
    あら不思議

    • 0
    • 17/05/10 17:25:21

    めっちゃブサイクな上に、性格も最悪な女だった!
    ただ若くて、胸が大きいだけ。
    あんな女に負けたのかと思うと腹が立って仕方ない。

    • 0
    • 17/05/10 11:20:51

    >>48
    中身にひかれて付き合ってたら体の関係より悲しくて嫌ですね

    • 0
    • 17/05/10 11:19:08

    >>47
    わたしもそうです そりゃ浮気もしちゃうかって諦めるというか…そっちの方がなんとなくラクです

    • 0
    • 17/05/10 11:11:48

    >>46
    充実してそうだから逆にキレイになってるイメージでしたが
    不倫女がキレイになっていくならよけい許せないですね

    • 0
    • 17/05/10 11:09:22

    >>44
    今のところ本気とかではないですがヤルだけのにブサイク選ぶ旦那はその程度なんだろうな…
    どっちもヤダけどどっちかといったら若くて可愛いほうがいいとわたしも思います

    • 1
    • 17/05/10 11:06:17

    >>43
    おにぎりくらい…なんとなくわかるような…
    彼氏と旦那の浮気は重さが違いますよね

    • 0
    • 17/05/10 11:04:34

    >>42
    普通は離婚ですよね


    • 0
    • 17/05/10 11:01:17

    >>41
    確かに可愛かったり美人だったら敗北感ありますもんね
    あたしはそれならきっぱり諦められるかなと思ったんですが

    • 2
    • 17/05/10 10:58:35

    >>40
    美人でもそれは辛いですよね
    裏切りですからね
    しかも外人かぁ
    今はどうされましたか?

    • 0
    • 17/05/10 10:57:10

    >>39
    乳出しガチャピンに笑ってしまいました
    証拠は必要ですもんね

    • 0
    • 17/05/10 10:55:28

    >>38
    どっちもブスだと思ってるんでしょうか

    • 0
    • 48
    • 北見塩焼きそば
    • 17/05/10 10:34:44

    中身にひかれたってことでしょ?割りきった体の関係だけより嫌だね。

    • 3
    • 17/05/10 09:22:37

    すごく若いとかすごく可愛い子のほうがマシだな。
    あー、私は敵いません負けました!って、素直に思えるほうがラク。

    • 1
    • 46
    • ヨーグルッペ
    • 17/05/10 09:15:35

    でも 不倫しとる女は肌艶がくすんでるよねー
    若作りだし 仮面被った面構え、
    前が見えなくなっちゃって 有頂天になりすぎだわね~
    不倫女は基本脳内幼稚(笑)

    • 1
    • 45
    • 三春グルメランチ
    • 17/05/10 08:49:58

    >>38
    女は自分が1番だと思ってるだけって事だね

    • 0
    • 44
    • 冷やし肉そば
    • 17/05/10 08:34:00

    ブサければブサいほど真実の愛で本気なのかと思ってしまう。
    顔関係なく引かれたってことだし。
    ヤルだけならわざわざブサイク選ばなくてもいいし。
    どうせ浮気されるなら、自分より若くて可愛い方がマシだな。

    • 1
    • 43
    • おにぎり丸
    • 17/05/10 08:22:36

    昔友達の彼氏がぶちゃいくちゃんと浮気した時、あんなぶさいく!許せない。せめておにぎりぐらい綺麗なら…と言われてあれ?そこ?とは思った。私自身も当時の彼氏が浮気してたけど、そこそこ可愛い子だったし、仕方ないか泣き落としと色仕掛けと酒が入ったんだから。とは思った。今の主人が浮気かぁーー…可愛いくてもぶさいくでも離婚だな!笑 それは結婚当初に言ってるよ。

    • 0
    • 42
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/05/10 08:18:20

    >>37
    浮気されたら即離婚だよ。

    • 1
    • 41
    • 焼きまんじゅう
    • 17/05/10 08:17:06

    私の場合、多分相手が可愛かったり美人だと完全敗北でショックだと思う。
    ブスならバカに出来るし。旦那もその程度だと思うし。

    • 2
    • 17/05/10 08:15:29

    旦那の相手は美人、しかも外人だったよ。
    それも辛いよ。

    • 0
    • 39
    • 高島とんちゃん
    • 17/05/10 08:13:41

    >>37 うちの旦那の浮気相手も若いけど、デブなガチャピン。浮気自体ショックだけど、ガチャピンといちゃいちゃLINEして、画像送り合ってるから、ショック通り越して気持悪い。
    私は離婚したいから、旦那とガチャピンの行方を温かく見守ってる。笑
    離婚調停になったら証拠写真として、風呂上がりの乳出しガチャピンの写真を提出するよ!!

    • 4
    • 38
    • 竹岡ラーメン
    • 17/05/10 08:09:42

    ここでは、不倫相手はブスが多いと言う。
    不倫トピでは、嫁はデブスやブスが多いと言ってる。

    何なんだろうね(笑)

    • 2
    • 17/05/10 05:41:26

    みなさんご意見ありがとうございます。
    いろいろ言ってもらえますが、みなさんは相手がブスの場合どう思うかとか、悲しいとか、かわいくてもブスでも復習するとか…
    感想みたいなの欲しいです

    • 0
    • 17/05/10 04:19:28

    ブスでも穴はあるからね。
    ブス女が旦那に好意あれば狙いやすい。
    ブスでモテない女は別れるのに苦労するよ?

    • 1
1件~50件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ