浮気相手が

  • 旦那・家族
  • 三春グルメランチ
  • 17/05/09 18:18:40

めっちゃブサイク…
超ショック…せめて普通とかかわいいとかならショックはなかったのか??どっちみちショックだけどなんだかダメージ大きい
そして悔しい…

もし旦那が浮気してて相手がブサイクだったらみんなはどうします?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 北条米スクリーム
    • 17/05/09 18:19:31

    きもすぎるー!
    絶対許せない

    • 0
    • 2
    • ソースかつ丼
    • 17/05/09 18:22:34

    床上手なんじゃない?

    • 1
    • 3
    • 三春グルメランチ
    • 17/05/09 18:28:35

    旦那もブサイクなんでしょ?

    • 2
    • 4
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/05/09 18:33:03

    浮気相手ってそんなもんじゃない?

    • 1
    • 17/05/09 18:33:43

    ただ都合の良い性欲処理なんじゃ?

    • 2
    • 6
    • からつバーガー
    • 17/05/09 18:38:36

    SEXレスだったの?


    まず、旦那に正気か聞くわw
    よくあんなの抱けるな!ってw

    • 0
    • 7
    • ローメン
    • 17/05/09 18:39:56

    顔じゃなくて中身で選んだんじゃない?

    • 0
    • 8
    • 三春グルメランチ
    • 17/05/09 19:54:57

    >>1
    キモいですよね

    • 0
    • 9
    • 三春グルメランチ
    • 17/05/09 19:55:34

    >>2
    なるほど…男は顔じゃなくてもあればいいとか言いますもんね

    • 0
    • 10
    • 三春グルメランチ
    • 17/05/09 19:56:16

    >>3
    旦那は…私から見れば普通ですが、他人からみたらどうなんだろ?

    • 0
    • 11
    • 三春グルメランチ
    • 17/05/09 19:56:42

    >>4
    そんなもんなんだと思えるんですね

    • 0
    • 12
    • 宇都宮焼きそば
    • 17/05/09 19:56:57

    ブスが好きなんでしょ

    • 2
    • 13
    • 三春グルメランチ
    • 17/05/09 19:57:16

    >>5
    そういうことなのか…

    • 0
    • 14
    • 三春グルメランチ
    • 17/05/09 19:57:42

    >>6
    確かに聞きたい

    • 0
    • 15
    • 三春グルメランチ
    • 17/05/09 19:58:51

    >>6
    レスでした…情けなくて悔しくて悲しいです

    • 1
    • 16
    • 三春グルメランチ
    • 17/05/09 19:59:47

    >>7
    中身ですか…不倫する女の人の中身はどうなんでしょ

    • 1
    • 17
    • 富山おでん
    • 17/05/09 20:00:02

    そこであなたが相手が美人だろうとブスだろうと同じ感情を抱くタイプだったら浮気されなかったかもね

    • 2
    • 18
    • 三春グルメランチ
    • 17/05/09 20:00:49

    >>12
    そうだったのか…

    • 0
    • 19
    • 三春グルメランチ
    • 17/05/09 20:01:19

    >>17
    そうなのかもしれませんね

    • 0
    • 17/05/09 20:18:01

    うちの旦那の不倫相手も、ドブスだったよ。
    こんなのに心奪われてんのかと、情けなくなった。

    • 4
    • 17/05/09 20:18:57

    ぶさのパターンのが
    多いって聞きますよねー。
    なぜだろう?

    • 1
    • 22
    • 汁なし担々麺
    • 17/05/09 20:25:40

    うちはかわいい系の人で、旦那からは変なのと浮気じゃないから逆に良かったでしょって言われたわ。思い出して腹立つ

    • 1
    • 17/05/09 21:11:11

    私、旦那に「もっとマシな相手いなかったの?」
    と言ったよ。
    まぁ…私と正反対で、大人しくて旦那の言う事に何でも従う子だったけど。
    だから扱いやすかったんだって。

    • 3
    • 24
    • トルコライス
    • 17/05/09 21:21:11

    本当は美人としたかったけどブスにしか相手にされなかったんだよ!
    残念!

    • 8
    • 25
    • 三春グルメランチ
    • 17/05/09 21:50:44

    >>20
    情けなくなりますよね…

    • 0
    • 26
    • 三春グルメランチ
    • 17/05/09 21:51:36

    >>21
    なぜなんでしょう??味が出て来るってことなのか…

    • 0
    • 27
    • 三春グルメランチ
    • 17/05/09 21:52:49

    >>22
    旦那さん開きなおって何言っちゃってるのか…よくないですよね!

    • 0
    • 28
    • 三春グルメランチ
    • 17/05/09 21:53:45

    >>23
    扱いやすいかぁ。そうなのかもですね、なんでも言うこと聞きそうだし

    • 0
    • 29
    • 三春グルメランチ
    • 17/05/09 21:54:34

    >>24
    なるほど!残念

    • 1
    • 30
    • 宇都宮餃子
    • 17/05/09 22:06:15

    相手の性格が良くて心地良いんじゃない?趣味とか合うとか

    • 3
    • 31
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/05/10 00:47:19

    そりゃ旦那がカッコよければ綺麗な人と浮気出来るだろうけど、そうじゃないってことはそれなりなんだよ。
    ただそれだけだと思うよ。

    • 10
    • 17/05/10 00:52:44

    そのブスしか相手してくれなかったからでしょう。
    ブスでも穴がありゃいいんだろうね。
    ご愁傷様

    • 4
    • 33
    • 卵かけご飯
    • 17/05/10 01:25:21

    浮気相手なんか、失っても惜しくない程度の公共の施設にある色んな人に触られた「無料貸し出し品」みたいなもんだから。

    失いたくない人を嫁にするんだよ。

    • 3
    • 34
    • 三春グルメランチ
    • 17/05/10 01:56:10

    >>33
    無料貸出品や公衆便所なのは人妻なんだってさ。
    そんな浮気人妻こそ、ヤリ放題!

    • 0
    • 35
    • フィッシュカツ
    • 17/05/10 04:06:49

    旦那様がブス専とか。

    • 0
    • 17/05/10 04:19:28

    ブスでも穴はあるからね。
    ブス女が旦那に好意あれば狙いやすい。
    ブスでモテない女は別れるのに苦労するよ?

    • 1
    • 17/05/10 05:41:26

    みなさんご意見ありがとうございます。
    いろいろ言ってもらえますが、みなさんは相手がブスの場合どう思うかとか、悲しいとか、かわいくてもブスでも復習するとか…
    感想みたいなの欲しいです

    • 0
    • 38
    • 竹岡ラーメン
    • 17/05/10 08:09:42

    ここでは、不倫相手はブスが多いと言う。
    不倫トピでは、嫁はデブスやブスが多いと言ってる。

    何なんだろうね(笑)

    • 2
    • 39
    • 高島とんちゃん
    • 17/05/10 08:13:41

    >>37 うちの旦那の浮気相手も若いけど、デブなガチャピン。浮気自体ショックだけど、ガチャピンといちゃいちゃLINEして、画像送り合ってるから、ショック通り越して気持悪い。
    私は離婚したいから、旦那とガチャピンの行方を温かく見守ってる。笑
    離婚調停になったら証拠写真として、風呂上がりの乳出しガチャピンの写真を提出するよ!!

    • 4
    • 17/05/10 08:15:29

    旦那の相手は美人、しかも外人だったよ。
    それも辛いよ。

    • 0
    • 41
    • 焼きまんじゅう
    • 17/05/10 08:17:06

    私の場合、多分相手が可愛かったり美人だと完全敗北でショックだと思う。
    ブスならバカに出来るし。旦那もその程度だと思うし。

    • 2
    • 42
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/05/10 08:18:20

    >>37
    浮気されたら即離婚だよ。

    • 1
    • 43
    • おにぎり丸
    • 17/05/10 08:22:36

    昔友達の彼氏がぶちゃいくちゃんと浮気した時、あんなぶさいく!許せない。せめておにぎりぐらい綺麗なら…と言われてあれ?そこ?とは思った。私自身も当時の彼氏が浮気してたけど、そこそこ可愛い子だったし、仕方ないか泣き落としと色仕掛けと酒が入ったんだから。とは思った。今の主人が浮気かぁーー…可愛いくてもぶさいくでも離婚だな!笑 それは結婚当初に言ってるよ。

    • 0
    • 44
    • 冷やし肉そば
    • 17/05/10 08:34:00

    ブサければブサいほど真実の愛で本気なのかと思ってしまう。
    顔関係なく引かれたってことだし。
    ヤルだけならわざわざブサイク選ばなくてもいいし。
    どうせ浮気されるなら、自分より若くて可愛い方がマシだな。

    • 1
    • 45
    • 三春グルメランチ
    • 17/05/10 08:49:58

    >>38
    女は自分が1番だと思ってるだけって事だね

    • 0
    • 46
    • ヨーグルッペ
    • 17/05/10 09:15:35

    でも 不倫しとる女は肌艶がくすんでるよねー
    若作りだし 仮面被った面構え、
    前が見えなくなっちゃって 有頂天になりすぎだわね~
    不倫女は基本脳内幼稚(笑)

    • 1
    • 17/05/10 09:22:37

    すごく若いとかすごく可愛い子のほうがマシだな。
    あー、私は敵いません負けました!って、素直に思えるほうがラク。

    • 1
    • 48
    • 北見塩焼きそば
    • 17/05/10 10:34:44

    中身にひかれたってことでしょ?割りきった体の関係だけより嫌だね。

    • 3
    • 17/05/10 10:55:28

    >>38
    どっちもブスだと思ってるんでしょうか

    • 0
    • 17/05/10 10:57:10

    >>39
    乳出しガチャピンに笑ってしまいました
    証拠は必要ですもんね

    • 0
1件~50件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ