霊感体質の人

なんでも

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

匿名(17/05/02 17:36)

みんなで語り合いましょう。

このトピの関連キーワード
キーワードの編集
雑談
揚げ足も取れてない
構ってチョンチョン

コメントするあなたのご意見をお聞かせください

ログインしてください


ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜50件 (全 1543件)
前の50件 | 次の50件

No.1543
あんかけスパゲティ
17/05/25 18:53
>>1534
あなたの書いてるコメントが一番マークされやすいのに?

  • 1
No.1542
広島つけ麺
17/05/25 14:49
>>1539
>おまえが荒らしか

そっくりそのままお返しします。
言葉遣い、酷いですね!


  • 2
No.1541
冷やし中華
17/05/25 13:59
>>1534
管理サイトに不正にログインして個人を特定しようとしてた人も捕まるよ

  • 1
No.1540
冷やし中華
17/05/25 13:38
>>1534
個人情報をさらしたから近いうちに捕まるよ

  • 1
No.1539
フィッシュカツ
17/05/25 13:18
>>1535 おまえが荒らしか

  • 0
No.1538
ぴよぴよ
  • 0
No.1537
忠告
17/05/25 13:05
>>1533
いろんなトピで荒らすのやめたら

  • 0
No.1536
広島つけ麺
17/05/25 12:40
>>1534
他のトピじゃなくて、ママスタ以外のサイトで?

  • 0
No.1535
広島つけ麺
17/05/25 12:30
>>1533
主はいなくなっちゃったね
他の名前で書いてる気がするけど

  • 1
No.1534
ザンギ
17/05/25 12:30
主かどうかは知らないけど、他のサイトでIPと住所特定されて書かれてるよ
最近変な奴らいるからそれだと思うけど。その人のコメ全部抜き出してまとめてあるから探したら
ネットポリスから連絡くるのは1ヶ月とかもっと先だよ

  • 0
No.1533
忠告
17/05/25 12:18
ここの荒らしぜんぶ主だよ
もう誰も何も書かない方がいい

  • 1
No.1532
広島つけ麺
17/05/25 11:38
>>1523
最近ママスタに犯罪予告みたいなおかしなトピたてる人がいるからね

  • 1
No.1531
盛岡冷麺
17/05/25 11:35
>>1527 すごいね(笑)

  • 0
No.1530
塩ラーメン
17/05/25 10:56
>>1528
理由もよろしく。理由もつけないと荒らしみたいだからね

  • 1
No.1529
塩ラーメン
17/05/25 10:49
>>1528
まずはあなたの見解をどうぞ

  • 1
No.1528
17/05/25 09:04
>>1525
言い切る理由もつけないと匿名荒らしみたいだよ

  • 0
No.1527
イタリアン
17/05/25 09:03
>>1524
私もありました
ラップ音ではない?けどガラスの窓がパチン!パチン!となりました

  • 0
No.1526
肉うどん
17/05/25 08:22
>>1523
荒らしの書き込み減ったけど、もうすでに特定済でしょう

  • 0
No.1525
塩ラーメン
17/05/25 08:10
>>1524
完全に気のせい。

  • 2
No.1524
盛岡冷麺
17/05/25 08:04
前に明さんと絡んだときさ。
急にラップ音がすごい鳴り出してさ…
あれってやっぱり明さんのせいだったのかな…
ほんとあの絡んだ瞬間ピシピシッピシピシッって。 普段うちラップ音なんてしないからちょっとびびった。

  • 1
No.1523
牛丼
17/05/25 08:00
「ネットポリスに通報」は本当みたいだね。

  • 0
No.1522
ハントンライス
17/05/24 23:14
>>1507
匿名さんフツーに来てるじゃんw

  • 3
No.1521
匿名3
17/05/24 22:37
>>1520
あなたもスルーしなよ

  • 3
No.1520
お願い致します
17/05/24 21:59
>>1519
通報の報告はいりませんのでいちいちコメントしないで勝手にやってください

  • 0
No.1519
匿名
17/05/24 21:23
>>1502
2行目、駄目なやつだよね!
通報しとくね

  • 5
No.1518
お願い致します
17/05/24 21:20
ママスタさんが対応してくださるならそれで良いので、もうトピタイに戻ってください。

  • 1
No.1517
1502です
17/05/24 21:17
>>1516
ね、私もびっくりした

  • 0
No.1516
吉田うどん
17/05/24 20:50
>>1515
あのね、私よく通報するのだけど、事務局は時間外だと翌日対応だよ?
数分でピヨピヨとか…考えられない。


  • 1
No.1515
1502です
17/05/24 20:38
>>1509
私が見てスクショしたのはこの時間
確実に間違いなく5分は経ってる

  • 1
No.1514
牛丼
17/05/24 20:27
>>1501
私からもおめでとう!

  • 0
No.1513
ぴよぴよ
  • 0
No.1512
ぴよぴよ
  • 0
No.1511
ザンギ
17/05/24 20:15
5分以上はあったね

  • 1
No.1510
黒石つゆやきそば
17/05/24 20:12
>>1509
10分ぐらいで消えたよ

  • 0
No.1509
吉田うどん
17/05/24 20:11
下の人が言ってるの本当?
ママスタ事務局は現在受付時間外じゃない?

  • 1
No.1508
匿名
17/05/24 20:08

  • 1
No.1507
匿名
17/05/24 20:05
1504と1505に匿名がママスタ経由でネットポリスに通報されたメールが添付されていましたよ。
ママスタさん都合悪いとすぐ削除するんだね

  • 0
No.1506
ハヤシライス
17/05/24 19:47
>>1501
主さんに代わってありがとう!(^^)

  • 0
No.1505
ぴよぴよ
  • 0
No.1504
ぴよぴよ
  • 0
No.1503
匿名
17/05/24 19:20
>>1502
あなたまた名前変えたの?

  • 0
No.1502
ぴよぴよ
  • 0
No.1501
パチパチ
17/05/24 18:57
1500おめでとうございます。

これからもよろしくお願いします。

  • 0
No.1500
赤天
17/05/24 18:53
>>1498
誰かが言ってた。
「。」が有ったり無かったりする人だ。

  • 0
No.1499
匿名
17/05/24 18:49
>>1498
ほんと勘違いの人 痛いわ
IPなんて見てませんよ 私
見えてるとも書いていませんよ

ほんと失礼な人はあなた!

  • 0
No.1498
富山ブラック
17/05/24 18:34
>>1497
私今日初コメですけど…
名前が同じとか書き方が似ているとかで決めつけて執着するのやめてください。
IPなんてやっぱりまったくみえてないんですね。
ホント失礼な人

  • 0
No.1497
匿名
17/05/24 17:51
>>1496
自分が脅迫じみた事、書いたんじゃない!

  • 0
No.1496
富山ブラック
17/05/24 17:21
>>1495
なんなんですか?
私にまで食いつかないでください面倒臭い

  • 0
No.1495
匿名
17/05/24 17:14
>>1494
人を呪わば穴二つ

  • 0
No.1494
富山ブラック
17/05/24 17:00
>>1491
ニュースになるぐらいの呪いもかけれるらしいから気をつけて

  • 0

1件〜50件 (全 1543件)
前の50件 | 次の50件

コメントする


新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ