透視霊視できる方、今出来る最善だけでもいいです。教えてください

  • なんでも
  • 明石焼き
  • MjYyn04ESA
  • 17/04/30 09:02:45

子供がもう一人欲しいと思っています。
これは夫婦揃っての願いです。教え

しかし主人との関係、お互いの気持ち(主人も本気か遊びか不明ですが不倫したこともあり、今の生活は望んでいないのではないのではないかと不安です)が分かりません。

仕事もしてはいますが適当にやっている感じでこの先大丈夫か心配です。

また、最近私自身あまり体調が優れず、この先が心配です。

子供は一人いるので二人目諦めることで長くいられるなら諦めますし、二人目生んでも明るい未来があるなら生みたいと思っています。


どなたかお願いできませんでしょうか。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 29
    • 伊勢崎もんじゃ
    • VzOrUVVzw2
    • 17/05/08 16:26:09

    そんなあほな

    • 0
    • 28
    • 八王子ラーメン
    • 7sQ6P10FPN
    • 17/04/30 20:55:05

    >>24
    そこです。。。

    私が不安に思っていること。
    核が飛んで来るのではないか、戦争になるのではないかと寝ても寝れず、夕方以降は外も見れずで過ごしていました。


    でもMEYさんの見える範囲にはないといって頂けたので、いまある生活がどんなに幸せか意識し、さらに自分や自分に関わってくれる人が良い方向に行くにはどう生きれば良いか考えたいと思います。


    今回MEYさんの見える範囲には無い事柄に対し怖くて生きた心地がしなかった約二週間、本当にしんどく日常生活も送れなくなってしまったけど、同時にそれは今が幸せだからなんだなと毎日再認識していました。
    これも私が取り戻さなければならなかった感情なのかも知れないですね。


    今はまず私が不安に思っていることは心配しないでも良い事だと言い聞かせ、体調を戻すことをまずかんがえたいと思います。

    • 0
    • 27
    • 白くま
    • 9VOCJr4ZcE
    • 17/04/30 20:34:15

    キーワード見えんのか

    • 0
    • 26
    • 串揚げ
    • OyhtoibkBl
    • 17/04/30 20:29:53

    便乗してすみません。
    私も知りたいです。養育費うまく話つきますか?
    これから金銭的精神的に不安です。子供と幸せになれるか心配です。転職しないほうが良いのでしょうか?お金もなくどうすれば良いか分からない

    • 0
    • 25
    • 宇都宮餃子
    • avEfRQDl0t
    • 17/04/30 20:20:38

    便乗してすみません。
    私達夫婦はこれからどうなりますか?主人の大きな問題点2つは改善されますか?

    • 0
    • 17/04/30 20:12:00

    国が堕ちる時は皆同じ
    裕福を当たり前とせず
    常 まわりに感謝し 敬うこと
    日本 に身を委ねる私達は
    幸せすぎて 贅沢なんです

    • 2
    • 23
    • 八王子ラーメン
    • 7sQ6P10FPN
    • 17/04/30 19:51:43

    >>21
    ありがとうございます。
    私が今1番不安に感じていることはどうやっても私には動かせないこと、どうすることもできない事柄です。
    不安に思おうが思わまいがなるようにしかならないような事柄です。

    それに対して物凄く大きな不安を感じ、得体の知れない程の恐怖を感じ、正直毎日が辛く怯えてここ最近過ごしていました。

    どう過ごそうがなるようにしかならないと分かってはいても苦しみもがいていました。
    恐らくそれが自分の思っている以上にストレスや精神的疲労につながり体調不良にもつながっているのかもしれないですね。


    でも今日無いと言ってもらえて信じようと思います。
    そして主人の見方も少し変え家族で良い方に行けるように努力していこうと思います。

    • 0
    • 22
    • とり天
    • nXf8M2k7J2
    • 17/04/30 19:49:20

    めいさん、私の今後の人生もみてほしいです。

    • 0
    • 17/04/30 18:53:14

    なんでしょう、毎回IDが変わってしまって申し訳ないです。

    • 0
    • 17/04/30 18:52:24

    現時点 わたしの見える中には ない です。
    信じるか信じないかはあなた次第とし わたしはずっと自分のみえるものを信じ そのままに来ましたよ。
    たとえ、悪い事であっても それはあなたであったり あなたのまわりに不可欠であり 悪い事も 一概に避ければ良いわけではない

    と、書いてしまうとあなたは どんな悪い事があるのか、と不安になりますが 然程のことは特にありません 乗り越えられます

    • 1
    • 19
    • 八王子ラーメン
    • 7sQ6P10FPN
    • 17/04/30 17:46:37

    >>14
    そうですね。

    懲戒解雇、無免許運転、度重なる免停で私が見下している部分があるのだとおもいます。


    私が主人を尊敬し労り尽くせば良い関係になるのでしょうか。


    確かに自分が思っている以上にいまある不安は負担をかけているのかもしれません。
    非現実的ということは私が今抱えている不安は有り得ないことであり、不安に思う必要はないということでしょうか?

    • 0
    • 18

    ぴよぴよ

    • 17
    • 富山ブラック
    • vW4Wrh8Zfb
    • 17/04/30 16:42:24

    MEY めい 明

    ??

    • 0
    • 16

    ぴよぴよ

    • 17/04/30 16:40:27

    上記はみえたこと

    下記は私の考えとして

    • 0
    • 17/04/30 16:30:17

    話し合いとありますが、あなたが一方的に要望を伝え相手は縦に首を振るのが円満だと言う感じ
    あなたが話始めに口を尖らせれば面倒な事になると はなから話半分です。
    過去は過去として受け入れられなくても、知っていて選んだのはあなたで相手はその時点でそれを受け入れられたとインプットされている為、結婚したから子供が出来たからと理由をつけられてもそれは強要でしかない。
    お互いに理解を得る事が難しいのであれば、あとは決まり事として条件を 協議 するしかなく、破ればそれを執行するしかない。

    大病どうこうより、あなたが他に不安に駆られている事が あまりに非現実的で それを今悩んだ所で 何も始まらず 前に向きたいならば あなたの体調から見直すべき
    神経質になればなるほどリスクが高まる それは 確率の問題であって 無病息災とはなかなかいかないと言う意味

    • 0
    • 13
    • 八王子ラーメン
    • 7sQ6P10FPN
    • 17/04/30 13:29:23

    なぜかIDも変わっていますが主です。


    主人とは話し合いました。
    ただ不倫された側とすると回答にもあるように主人は女性が切れたことの無い男ですので信用できない部分があるのも事実なんです。

    仕事面で色々あるのもありますが有言実行の男ではないので、もう一人欲しいと一致しても本当に自覚が芽生えるのか不安だったのです。

    そこに加え私が大病を患い子育てが難しくなるのだとするなら、分かっていればそのようなことは避けたいと思った次第です。

    • 0
    • 12
    • 盛岡じゃじゃ麺
    • FdaCYroNFU
    • 17/04/30 13:22:51

    未来が分からないからいいんだろうに。アホか。

    • 0
    • 11
    • 佐世保バーガー
    • c1Kn23lwGp
    • 17/04/30 13:21:56

    赤でてないよ

    • 0
    • 10
    • 八王子ラーメン
    • 7sQ6P10FPN
    • 17/04/30 13:19:42

    >>4

    ありがとうございます。

    そうです。
    前回の浮気は女性からのさそいでした。

    他の方に内臓系の大病を患うといわれ不安になっていました。腸の調子が良くないため。
    今も病院に行っていて返事が遅くなり申し訳ありませんでした。

    今いる子がうまれた時、懲戒解雇され暫く実家にいたこともあり父親としての自覚は確かに薄いのだと思います。

    私自身子供をさずかることにより大病を患うということは無いでしょうか

    • 0
    • 9
    • 佐世保バーガー
    • c1Kn23lwGp
    • 17/04/30 11:49:30

    解決したんじゃない

    • 0
    • 8
    • 宇都宮餃子
    • OylprnVpk0
    • 17/04/30 11:27:01

    ってか主来ませんね

    • 0
    • 7
    • 佐世保バーガー
    • c1Kn23lwGp
    • 17/04/30 10:10:41

    私も見てもらいたいから羨ましい
    いいなー

    • 1
    • 6
    • 醤油かつ丼
    • UEUZfcBMAP
    • 17/04/30 09:59:16

    キーワードわたしが書いた
    いつも便乗から荒れる。
    穏やかに主の解決を見守りませんか?

    • 12
    • 5
    • 宇都宮餃子
    • OylprnVpk0
    • 17/04/30 09:50:51

    こう言う内容を何故に透視、霊視で相談?(笑)
    夫婦で話し合う事でしょうよ
    しかもここで透視、霊視なんてやってたら又々
    荒れるのわかってるのに…

    • 2
    • 4
    • MEY
    • 4AslQDvJC8
    • 17/04/30 09:47:30

    加えます

    あなたの体調不良はキモチから
    毎日エンドレスに同じ悩みから解放されない事に気持ちの整理が付きません。
    アンニュイな気持ち、伝わらないもどかしさやどう伝えるべきかわからない様子
    もっと自身に教養をつけ、言葉に説得力を持たせてください。ご主人はまだ未熟です。要望を押し付けと捉えてしまいがち。

    仕事は大丈夫です。
    何のために働いているのか、がご主人のモチベーションの総てであり、お金お金とお尻を叩くより、いつもありがとう。おつかれさま。と感謝、敬意を毎日わすれず伝えてください。長く安定します。

    まだまだご主人の思考は幼いです。
    あなたがオトナにならないと関係は崩れます

    • 8
    • 3
    • MEY
    • 4AslQDvJC8
    • 17/04/30 09:37:44

    ご主人の浮気はただの浮気
    誘ってきた色目を使ったのは女性の方でまさに浮ついていた。
    若い頃から目を惹く男性で女性が耐えた事はなく、まだ覚悟しきれていない
    もう一子授かる事で自身の自覚、覚悟に繋げようと言う意思がみられる、逆に言えばまだ落ち着いていない
    あなたは第一子の妊娠が分かった時点で母性が強く表れその時点からご主人にあなたは父親だからしっかりしてもらわないとと現実的な話をしますが、ご主人にはまだ押し付けでしかなく現実として捉える事ができなかった。むしろ逆効果に自分が自分でなくなるような感覚から過去にもどりたいと現実逃避さえあり、あなたにもよく昔の(学生時代)記憶やなつかしみを話していたと思います。

    先に授かるのは男児です。この時点であなたの意思が一方へ偏るかと思います。
    私は未来を変えるのは好まないので助言として、今これをみて率直に偏った方を選ばれて良い
    これは、浮気や離婚がこれで抑制されたと言うことではなく、そうする事でいかなることが起きてもあなたの後悔は軽減されると考えてください。

    • 6
    • 2
    • 府中焼き
    • KQK+FG7RyD
    • 17/04/30 09:36:02

    うーん、占いじゃなくてごめんね。
    子供の事考えるより先にやる事があるのでは?

    夫婦としての基盤を立て直したほうが道が見えてくる気がするよ?

    • 5
    • 1
    • 八王子ラーメン
    • +uN5L25Bj4
    • 17/04/30 09:28:16

    こんなところで相談する前に夫婦で話し合いしないの?
    子供が旦那を繋ぎ止める物みたいな考えだけど、ちょっと頭大丈夫?
    子供より旦那が大切なんだ…子供が可哀想…

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ