透視霊視できる方、今出来る最善だけでもいいです。教えてください

  • なんでも
    • 23
    • 八王子ラーメン
      17/04/30 19:51:43

    >>21
    ありがとうございます。
    私が今1番不安に感じていることはどうやっても私には動かせないこと、どうすることもできない事柄です。
    不安に思おうが思わまいがなるようにしかならないような事柄です。

    それに対して物凄く大きな不安を感じ、得体の知れない程の恐怖を感じ、正直毎日が辛く怯えてここ最近過ごしていました。

    どう過ごそうがなるようにしかならないと分かってはいても苦しみもがいていました。
    恐らくそれが自分の思っている以上にストレスや精神的疲労につながり体調不良にもつながっているのかもしれないですね。


    でも今日無いと言ってもらえて信じようと思います。
    そして主人の見方も少し変え家族で良い方に行けるように努力していこうと思います。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ