透視霊視できる方、今出来る最善だけでもいいです。教えてください

• なんでも
    • 3
    • MEY
      17/04/30 09:37:44

ご主人の浮気はただの浮気
    誘ってきた色目を使ったのは女性の方でまさに浮ついていた。
    若い頃から目を惹く男性で女性が耐えた事はなく、まだ覚悟しきれていない
    もう一子授かる事で自身の自覚、覚悟に繋げようと言う意思がみられる、逆に言えばまだ落ち着いていない
    あなたは第一子の妊娠が分かった時点で母性が強く表れその時点からご主人にあなたは父親だからしっかりしてもらわないとと現実的な話をしますが、ご主人にはまだ押し付けでしかなく現実として捉える事ができなかった。むしろ逆効果に自分が自分でなくなるような感覚から過去にもどりたいと現実逃避さえあり、あなたにもよく昔の(学生時代)記憶やなつかしみを話していたと思います。

先に授かるのは男児です。この時点であなたの意思が一方へ偏るかと思います。
    私は未来を変えるのは好まないので助言として、今これをみて率直に偏った方を選ばれて良い
    これは、浮気や離婚がこれで抑制されたと言うことではなく、そうする事でいかなることが起きてもあなたの後悔は軽減されると考えてください。

• 6
古トピの為これ以上コメントできません