連休でもどこにも連れてってあげられない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/04/30 10:31:43

    うちもだよー。っていうか、連休はいつもそう。
    今も子供はタブレットでドラえもん見てる。跡でスーパー行くからそのときにお菓子でも買ってあげようって感じw

    • 1
    • 16
    • 富山ブラック
    • 17/04/30 09:16:48

    >>14
    離婚理由が死別だったらの切り返しママスタあるあるだけど、そんなタラレバ言ってどうなるの?
    世の中、死別でシングルになる人の方が圧倒的に少数なのは分かりきった話だから、なおさらその想定は要らないかと。
    不必要に旦那をひけらかす内容でも攻撃的なレスでもないものに先に噛み付いたのは>>10
    同一の人がニックネーム変えてない限り、謝りもせずって流れも変な話だよね。

    • 0
    • 17/04/30 08:47:24

    ごめーん
    >>8じゃなくて>>10

    • 0
    • 17/04/30 08:44:28

    シングルになって当然って相手が死別だったらどう思うのかな…

    しかも>>8もいけないけど自分が間違えて嫌な思いさせたのに謝るどころか暴言

    ちなみにうちは連休は元旦那のところ
    最終日はわたしが休みだからどこか行くにしてもまだ1才児だからな

    • 0
    • 13
    • もんじゃ焼き
    • 17/04/30 07:31:46

    >>12
    その理屈で言えば落ち度があれば暴言を吐いてもいいみたいなこと言ってるけど、先に暴言をアンカー辿った先の人でしょ?
    つまり先に暴言を吐いたんだから、言い返されても当然って事になるのでは?

    • 0
    • 12
    • じゃこカツ
    • 17/04/30 05:03:41

    >>11
    あなた、自分が間違っているのに暴言書き込むのはどうかと思いますよ。

    • 0
    • 11
    • 静岡おでん
    • 17/04/30 03:44:13

    >>10
    わざわざシンママ糧に来たんじゃなく、新しい順で開いただけでシンママ糧だと>>8のコメ見るまで気付かなくて本当に悪気はなかったけど、あんたみたいな奴はシングルになって当然だなって思うわ。

    • 1
    • 10
    • クリームボックス
    • 17/04/30 02:41:47

    >>8
    馬鹿だからカテとか確認しないんじゃない?

    • 0
    • 9
    • 富山おでん
    • 17/04/30 00:52:51

    仕事。

    上は中学生で部活あるから、下の小学生だけ実家へお願いした。
    サービス業で休みないから、夏休み前にディズニー行く予定。それまで我慢だー

    • 0
    • 17/04/29 22:39:29

    シンママ糧にきてコメントする人わざと?

    • 1
    • 7
    • けんちんうどん・そば
    • 17/04/29 22:08:30

    無理して遠出されても子供も楽しめんよ。
    子供は親を喜ばせなければって無理して楽しいフリしたりするよ。ほどほどでいいと思う子供はお母さんが嬉しいのが嬉しいと思うの

    • 0
    • 6
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/04/29 21:54:01

    >>2 >>5 ここはシンママ糧ですわよ。

    • 0
    • 5
    • ねぎ焼き
    • 17/04/29 21:43:12

    周りにいる旦那さんが平日休みの家庭はみんな出掛ける予定ないって。うちもGWは旦那の休みないからどこも出掛けない。1人で3人連れてくの大変だしどこも混んでるし。車で1時間の実家に帰るくらいかな。

    • 0
    • 17/04/29 21:37:26

    >>1毎日それは子供も飽きるだろう・・w

    • 0
    • 3
    • 吉田うどん
    • 17/04/29 21:35:50

    うちは自閉症児いて連れてくの大変だから行けない
    下の子が可哀想になる

    • 0
    • 2
    • かすうどん
    • 17/04/29 21:31:51

    私は土日祝日休みだけど、旦那が連休中2日しかも飛び石で休みな上に、上の子が中学生になって部活があるから旅行には行けない。

    • 0
    • 1
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/04/29 21:31:40

    公園で弁当食いましょう

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ