化粧品って飽きませんか?

ファッション・ビューティー

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

奥美濃カレー(17/04/28 22:29)

基礎化粧品ってコロコロ変えたら駄目ですか?
よくても違うの試したくなっちゃいます

このトピの関連キーワード
キーワードの編集
雑談

コメントするあなたのご意見をお聞かせください

ログインしてください


ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜17件 (全 17件)
前の50件 | 次の50件

No.17
とくしまバーガー
17/05/20 08:41
分かる。
使ってみたくて買っても、思っていたより効果がイマイチだと飽きちゃう。
もったいないから最後まで使うけどね。

  • 0
No.16
骨付き鳥
17/05/20 07:01
>>13
ほぼ毎日使っても一年以上もつよ

  • 0
No.15
焼豚卵飯
17/05/19 12:33
わかる。私のは数年でリニューアルするから、なんとか使ってる。そして、使いかけの残ったのも売れるよ。アトピーだったりで、買う前に試したい人が欲しいがるからね。

  • 0
No.14
盛岡じゃじゃ麺
17/05/19 12:30
わかる!あとシャンプーとかも飽きる

  • 0
No.13
静岡おでん
17/05/19 11:51
>>11 毎日つけたら半年でなくなるよ

  • 0
No.12
あんかけスパゲティ
17/05/01 19:47
分かる。もう収集が趣味の域に。

  • 1
No.11
高岡コロッケ
17/05/01 19:29
>>8
それ思う
アイシャドウは使い切るのに何年もかかる

  • 0
No.10
串揚げ
17/05/01 18:29
私もよく変える。
全部中途半端で残っている。
新商品が出ちゃうと気になって。

  • 0
No.9
ローメン
17/04/29 08:13
>>8
これ毎回思う
アイシャドウ、チーク、マニキュアとか量が多すぎて使いきったことない

  • 1
No.8
とり天
17/04/28 23:35
分かります。
アイシャドウとか量を半分、値段も半分にしてくれたらいいのになって思う。

  • 5
No.7
冷やしラーメン
17/04/28 23:09
シャドウは毎回使い切る前に新しいの買っちゃうから中途半端に残ってるやつがたくさんある。

  • 5
No.6
奥美濃カレー()
17/04/28 22:47
>>1
使い切ってから同じの買わずに新しいの試したくなります

  • 0
No.5
焼き鳥
17/04/28 22:34
若い時は 試供品と使ったり新製品とかにコロコロ変えてたけど ババアの今は定番が安心
肌荒れが心配だからね

  • 0
No.4
黒石つゆやきそば
17/04/28 22:33
飽きるというか、最初に感じた効果が使い続けるうちになくなっていくよね…それで変えたりする

  • 3
No.3
もんじゃ焼
17/04/28 22:33
わかります!
くちこみ調べて、毎回違うのかっちゃう。

  • 2
No.2
卵かけご飯
17/04/28 22:33
うまくできてるよね。
結局は戻っちゃうんだけど期待して色々手を出しちゃう。

  • 0
No.1
シシリアンライス
17/04/28 22:33
飽きて残ったやつは捨てるの?

  • 0

1件〜17件 (全 17件)
前の50件 | 次の50件

コメントする


新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ