あなたの『色』をみます。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 468件) 前の50件 | 次の50件
    • 468
    • 富山ホワイト
    • 2FFrW4qcPF
    • 17/05/13 16:23:55

    あ!ありがとうございました!!!
    プロポーズされました!!しかも言われた通りパールの指輪もらいました!トリハダがとまりません!まだパニクって夢のようです!

    • 3
    • 17/05/08 16:20:22

    あげ

    • 0
    • 466
    • ローメン
    • 3NqOq5bXgA
    • 17/05/03 06:46:57

    >>465

    • 0
    • 17/05/02 22:58:38

    私なんて101だよ。
    自分の運の無さがつくづくイヤになる。
    主さん、また機会があったらお願いします。

    • 1
    • 464
    • ねぎ焼き
    • 6ygdedg5Az
    • 17/05/02 17:40:14

    みてほしかった~
    赤のはずだけど。

    • 0
    • 463
    • けんちんうどん・そば
    • 99ipbu9kZr
    • 17/05/02 17:28:13

    >>415おぉ!!当たってる。主さんすごい!!たくさんいるのに見てくれてありがとう!

    • 2
    • 462
    • 太平燕
    • 5UWMpygcDT
    • 17/05/02 17:17:00

    好きな彼とのデートにイヤリングをつけたら可愛いと言ってもらえました。
    普段オシャレもしなくてイヤリングとかしないからかもしれないけど凄く嬉しくて楽しい一日でした。ちゃんとオシャレします!笑

    • 3
    • 461
    • ミソポテト
    • gXGe72UVYa
    • 17/05/02 15:45:41

    私も見てほしかったな

    • 0
    • 460
    • 佐世保バーガー
    • wJXlSdtZQZ
    • 17/05/02 15:31:49

    言われた色のパンプスで出かけたら10年前の友達にばったり会いました…偶然…?

    • 2
    • 17/05/02 15:18:58

    主さん、早速ラピスラズリのブレスレットを買ったよー。
    とりあえず付けてみる。好きな色合いだから付けるのが楽しみ!

    • 3
    • 458
    • とり天
    • TKkJBNy1mW
    • 17/05/02 08:29:34

    休みだしペディキュアを主に見てもらった色にしてみました!楽しみだな!ちなみに足の爪に出来てた血豆も隠せた(笑)嬉しい(笑)

    • 3
    • 457
    • ザンギ
    • 8WjX0oNohx
    • 17/05/01 21:33:27

    >>445主さんありがとうございました!

    • 0
    • 456
    • 金沢カレー
    • 2rO9/Mg12R
    • 17/05/01 14:59:48

    終わりですか!?やだー!

    • 0
    • 455

    ぴよぴよ

    • 454
    • 焼豚卵飯
    • mGn6w1ws/S
    • 17/05/01 12:46:52

    主さんっ!!!
    今言われた色のマニキュア塗っていたら妹から妊娠したって報告ありました!
    不妊だったので本当にびっくり、偶然かも知れないけれど嬉しい!

    • 9
    • 453
    • 冷やし肉そば
    • L3z2zUAdNy
    • 17/05/01 12:21:19

    私のはわかるかな?

    • 0
    • 452
    • けんちんうどん・そば
    • 1u9lWo/ZYd
    • 17/05/01 12:15:23

    主さん観て下さってありがとうございました。
    私は意外な色でした。
    参考にして普段使いしてみます
    お疲れ様でした

    • 0
    • 451
    • 広島つけ麺
    • 3Qkbzfj5cc
    • 17/05/01 12:14:27

    >>447ありがとうございました。間違いないと知れてよかったです。お疲れ様でした。

    • 0
    • 450
    • デミカツ丼
    • +0HkBCkBZv
    • 17/05/01 12:12:39

    主さん100までお疲れ様でした。

    • 0
    • 449
    • ヨーグルッペ
    • J6IuO8aKpx
    • 17/05/01 12:11:07

    主さんお疲れ様でした。色々な人のアドバイスを参考に読んでいて楽しめました。ありがとうございました。

    • 0
    • 17/05/01 12:10:38

    100まで来たので、今更説明します 笑

    好きな色だった方、意外な色だった方あると思います。

    好きな色だった方は、これまで経験豊富で自分に合うものを自分で見定める力がある方が多いと思います。

    意外な色だった方は、まだまだ未知の世界が沢山あり学ぶ人生になります。そして、この色は あなたが好きな色ではなく あなたを好きな色 ですので可愛がってあげてください。

    どちらの方も、それを身につける、ペディキュアなどでもよく、外に出たときに見える部分に纏う事で運気が寄ってきます。

    取り敢えず半年やってみてください。
    不思議な嬉しい事が起きるはずです。

    みなさん色に興味を持ってくださってありがとうございました!
    たまに職業としてやっているので、どこかで見かけたら思い出してください。

    時間がかかってしまい申し訳ありませんでした。

    • 3
    • 17/05/01 12:02:00

    >>100
    深いワインレッド


    怖がりですが状況変化に強く、対応能力がある
    漠然と物事を考えているわりにはうまくすり抜ける 教養があり 引き出しが多い 天才肌
    周りにも賢い方が沢山いるので間違った道には行かないです

    • 0
    • 17/05/01 11:57:12

    >>99
    黒に近い緑


    自我を抑えて他人に同調することができる
    意義があっても口に出さずやりすごす
    損をすることが多々あります。
    自分が言っても変わらないと思わず、発信源になってください

    • 0
    • 17/05/01 11:54:27

    >>98
    今は黄色
    似合うのは赤


    ピーターパンのように子供心を忘れない
    逆に言えば、すこし幼く甘えん坊
    同性からは 計算高いと思われがち

    • 0
    • 17/05/01 11:51:18

    >>97
    パールブラック

    根気強く長い目で見ることができる
    自分より他人を大切に出来、いざとなったら身を張ることができる。
    重たい色を身につけると、遠い先より近い未来を重視でき不安が軽減されます

    • 0
    • 443
    • デミカツ丼
    • +0HkBCkBZv
    • 17/05/01 10:54:30

    キーワード荒らしなんて居たんだ。
    馬鹿丸出し。

    • 0
    • 442
    • ゼリーフライ
    • 8RZcapuuO+
    • 17/05/01 10:47:16

    >>433よく読まないで、何言ってんの?

    • 0
    • 17/05/01 10:42:11

    キーワード、謝ってから消したら?
    勘違いで好き勝手荒らしてんじゃないよ

    • 0
    • 440
    • 油麩丼
    • YTQgR/UXCb
    • 17/05/01 10:11:51

    >>433
    キーワード赤っ恥だよ君

    • 0
    • 439
    • 鍋焼きラーメン
    • 3vAPxoih30
    • 17/05/01 10:10:22

    >>433


    >>96
    A[主]
    とりあえず100でストップおねがいします!


    >>316
    A[主]
    >>311
    10人ぐらいかなと思ったら以外とみなさん興味を持って頂けて、自分からやると言ったので100までは責任持ってみます。



    主のどこが悪いの?

    • 1
    • 438
    • 近江ちゃんぽん
    • IKkgaVs72n
    • 17/05/01 10:06:37

    キーワード書いた人恥ずかしい 笑

    • 0
    • 437
    • じゃこカツ
    • CNwqeU2+vc
    • 17/05/01 10:05:59

    >>433
    キーワード書いた低脳さん、100前に100まででストップしてくれと書いてありますよ

    • 1
    • 436
    • ボルガライス
    • +lfMJJei27
    • 17/05/01 09:46:54

    >>433
    あんたも主のみぐらい読めば?
    10人ぐらいだろうと思ったら以外と多いから頑張って100までは責任もって見るって言ってくれてるんだよ

    • 0
    • 435
    • ボルガライス
    • +lfMJJei27
    • 17/05/01 09:45:26

    >>429
    主のみぐらい読んだ?
    明るい色ばかりではないよ?
    不愉快なら見ない事だよね

    • 0
    • 434
    • デミカツ丼
    • +0HkBCkBZv
    • 17/05/01 09:39:53

    >>433
    主さんは100でストップって言ってるけどね。
    わざわざ、どなたかキーワードにも載せてあるじゃん。
    主さん責めるのはおかしいよね。

    • 0
    • 433
    • しぐれ焼き
    • jvE7lYcevE
    • 17/05/01 09:32:38

    タイトルに人数書けばいいのにね。
    紛らわしい

    • 0
    • 432
    • 鶏ちゃん
    • eQ1DSGKYsb
    • 17/05/01 09:24:05

    >>416 ありがとうございます!!
    控え目と消極的は違う…自分でもこの線引きが分からなくて後で失敗したなと思う事があります。
    主張していいんですね。安心しました!

    • 0
    • 431
    • ゼリーフライ
    • CM2/BVcf0H
    • 17/05/01 09:18:41

    >>430
    占いの館でも行ってきたらいいのにー。GWなんだし

    • 0
    • 430
    • 八王子ラーメン
    • HaDApJLh3n
    • 17/05/01 09:16:32

    >>429それでもいいの!

    • 0
    • 429
    • ゼリーフライ
    • CM2/BVcf0H
    • 17/05/01 09:15:40

    >>422
    100までで終わりなんですって。
    そもそも、色なんて明るい色言ってもらえば嬉しいし何かいってもらえば自分に当てはめてしまう気がしますが…こんな事言ってごめんなさい

    • 0
    • 428
    • 北見塩焼きそば
    • I00t/hwo6u
    • 17/05/01 09:12:20

    >>178私もお願いします。色々と上手くいきません。

    • 0
    • 427
    • 八王子ラーメン
    • HaDApJLh3n
    • 17/05/01 07:11:16

    >>424主さん、どうもありがとう!オレンジだったら嬉しいなって思ってました。100まであと少し!!

    • 0
    • 426
    • かすうどん
    • zkSqUDt5sK
    • 17/05/01 00:03:57

    >>423
    見ていただきありがとうございました♪

    想像してなかった色だったけど
    今後その色にも興味を持ってみようと
    思います
    服を買いに行く時は書いてくれた事を
    思い出して買い物に行きますね!

    • 0
    • 425
    • じゃこカツ
    • KBYq/sMRUE
    • 17/04/30 23:29:55

    義理家族との関係が濃すぎて疲れました。頻繁に会うのが苦痛です。

    • 0
    • 17/04/30 23:03:12

    >>95
    赤に近いオレンジ


    社交的で聞くより話すのが好き
    相談にのっているつもりが自分の話ばかりになることが。
    信頼関係が成り立てば崩すことなく維持できる。
    多面評価は高い

    • 0
    • 17/04/30 22:56:59

    >>93
    茶と緑

    一目惚れしやすく移り気
    使い道をしっかり見極めて買わないと無駄になる。

    服を買うときは、合わせたい服を着ていき実際に合わせて一枚づつ買い足したほうがいいです。
    何にでも合うはず!あの服に合うはず!と思って買うとタンスの肥やしになります。

    • 0
    • 422
    • レモン牛乳
    • MLu4RzX7ih
    • 17/04/30 22:32:37

    もう締め切りましたか?
    毎日バタバタ落ち着かず、気持ちが安定しません

    • 0
    • 421
    • 浪江焼きそば
    • cAaAo9HbtW
    • 17/04/30 22:31:18

    >>319
    ありがとうございます。
    気持ちが落ち着きました。
    本当にありがとうございました。

    • 0
    • 420
    • 冷やし肉そば
    • p6wwl78TD1
    • 17/04/30 11:26:58

    >>382
    主さん、ありがとうございます。

    • 0
    • 419
    • 佐世保バーガー
    • MOSrR8H8bM
    • 17/04/30 11:18:15

    100まで

    • 0
1件~50件 (全 468件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ