あなたの『色』をみます。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 468件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/28 19:40:46

    >>1
    濃い紫(ラメ)

    新しい物好きで、噂が好き
    リーダーシップがとれる
    断るのが苦手

    • 0
    • 17/04/28 19:42:00

    >>2
    オレンジ

    協調性がありまわりに気を使えます
    みんなから信頼される人

    • 0
    • 17/04/28 19:44:19

    >>3
    濃い緑

    特定の人には心を開きますが
    基本的には秘密主義

    • 0
    • 17/04/28 19:45:50

    どうでも良いですが名前が変わったんですね。
    とりあえず20までいきます

    • 0
    • 17/04/28 19:48:02

    >>4
    群青

    突発的で周りからはいきなりなにをするかわからないと思われています
    掃除しだすと止まらないタイプ

    • 0
    • 17/04/28 19:51:41

    >>5
    茶色(濃い肌色)

    優柔不断で、後悔しやすい
    決断力(割り切り、あきらめ)次第で運気があがります。

    • 0
    • 17/04/28 19:55:34

    >>6

    とても綺麗な色ですね
    落ち着いた色なら何色でも違和感がないです

    とても大切に丁寧に育ちました。
    親への感謝を忘れず、あなたの御母さんに習った子育てを

    • 0
    • 17/04/28 19:59:11

    >>7
    深い赤

    常に理想を持ち、憧れを持ち、向上心があります
    願えば叶う

    • 0
    • 17/04/28 20:01:21

    >>8
    淡い黄色

    童心を忘れず純粋
    染められやすいので、悪い人には気をつけて

    • 0
    • 17/04/28 20:01:47

    とりあえず100でストップおねがいします!

    • 0
    • 17/04/28 20:07:18

    >>9
    深い青

    過去は過去。終わったことは忘れてしまってください。先の不安はその時になってから悩んでください。

    • 0
    • 17/04/28 20:10:38

    >>10
    カメレオン(何色でも似合う)


    いっけん臨機応変だけど、細かいことに執着してしまうタイプ。短期集中すれば本領発揮します。

    • 0
    • 17/04/28 20:17:26

    >>11
    半透明(クリア)

    人の意見に左右される、流されやすい
    自我を通さない。もっとわがままに。

    引っ越しは今じゃないですね。
    今とてもいい時なので、運気を逃します

    • 0
    • 17/04/28 20:21:49

    >>13
    派手な色ならなんでも合います
    特に 赤

    手先が器用、なんでもうまくこなせます。
    言葉も巧みで、家庭のモチベーションをうまく保っています。
    家族全体が明るい色をしています

    • 0
    • 17/04/28 20:26:38

    >>14
    原色の黄色

    コンプレックスを隠さず、素直になれる相手を大切にしてください

    • 0
    • 17/04/28 20:29:58

    >>15
    シルバー

    目につく場所にいろんな色を置かずに統一してください
    運気があがります

    • 0
    • 17/04/28 20:33:25

    >>16
    パール系の紫


    こうでなければいけない、これが普通、あたりまえだと思う必要はないです。

    • 0
    • 17/04/28 20:39:10

    >>17
    エメラルドグリーン(光沢)


    若い頃からあまり自由にできず、不満がある。
    小さな事でテンションがぐっと上がる(ハマる)が、ふと我にかえると冷める
    短いスパンで身に付けるものを新しくしてください

    • 0
    • 17/04/28 20:45:15

    >>18
    クリアな水色(ガラス)

    臆病で小心
    苦手なものには近付かない。
    食わず嫌いなものを食べてみてください。
    価値観が変わり、先がひらけます

    • 0
    • 17/04/28 20:47:54

    >>19
    深い色なら何でも
    特に濃い緑

    急激な変化、唐突な出来事に対してパニックになりやすいです。
    細かくかんがえずに流れに任せるのも必要

    • 0
    • 17/04/28 20:51:13

    >>20
    カメレオン(何色にもなる)


    自分の意見はありつつも、人の提案に乗るタイプ
    でも不満はなく、対応できます
    扱いやすい人 と思われがちなのでうまく使われないように見定めてください

    • 0
    • 17/04/28 20:53:19

    >>155
    有難うございます。



    ちょっと休憩しますね。

    • 0
    • 17/04/28 21:04:53

    >>170
    ちがいますよ。
    落ち着いたら続けますね。

    • 0
    • 17/04/28 21:28:15

    疲れたわけじゃなく、子のお風呂したりするので。
    お気遣いありがとうございます。

    • 0
    • 17/04/28 22:46:33

    >>21


    あなたの御母さんが心配性で神経質
    自分が親になってやっと親の気持ちが分かった感じ
    感情を出すより、感情を伝えるように心がけて

    • 0
    • 17/04/28 22:56:40

    >>22
    深い水色


    損得勘定や見返りを期待しなければもっと気楽になります
    自分の許容範囲ギリギリに入っていても不満だと感じてしまうのは 気持ちに余裕がないから
    不満は要望として言葉に出して伝えてください

    • 0
    • 17/04/28 23:02:05

    >>23
    キッパリした黒

    中途半端な事に嫌悪感すらあります
    探究心が強く、見たくないものも怖いもの見たさでのぞいてみないと気が済まない。
    安心したい のが1番の望みなのでモヤモヤしたら最後まで突き詰めて

    • 0
    • 17/04/28 23:06:52

    >>25
    グレー以外(グレーだけ合わない)


    気が小さく変化を嫌う
    なんだかんだ言っても現状維持に安心感がある
    頼られたい たのまれたら断れない
    今はそのままが良いです

    • 0
    • 17/04/28 23:09:53

    >>26


    臆病で怖がり
    頼れるものは頼る、要領の良い方
    周りから見えるより慎重で用心深い
    あなたなら大丈夫

    • 0
    • 17/04/28 23:12:29

    >>27
    青 群青(グラデーション)


    移り気、いろいろな事に興味がある
    テレビや映画など
    なんとかなる と思える方なので なんとかなります

    • 0
    • 223
    • 富山おでん
    • ginBkHLLSp
    • 17/04/28 23:21:48

    >>29
    シルバー

    痛みに弱く、事前にワンクッションおいてから試し ダメだった時のダメージを軽減させてきた感じ
    悩むよりやって見たほうが意外とスムーズに進む

    • 0
    • 17/04/28 23:33:29

    >>225
    魅力、能力を最大限に引き立て、活力となる色です。

    気が向いたら ネックレスや服、髪飾りなどに取り入れてみてください
    必ず良いことがあります。

    • 0
    • 17/04/28 23:52:59

    >>30
    パールホワイト


    黒ではなく白でもない部分を認めて許容してください
    あなたが受け入れなければ、あなたは受け入れられない

    • 0
    • 17/04/29 00:04:35

    >>239
    ワンクッション置かなければあなたはもっと傷ついていました
    自分を1番理解し守れるのは自分しかいない 間違った考えではないですが、誰かに頼るのも必要です。

    外に出た時に周りから目につく物に取り入れるのが理想です

    • 0
    • 17/04/29 00:06:19

    とりあえず100までゆっくりみます
    興味があれば数日お待ちください

    • 2
    • 17/04/29 00:10:01

    >>31
    ワインレッド

    外面がよく落ち着いている
    内面は不真面目な部分があり、よい意味で腹黒くもある
    思った事を変換して発することができる為、トラブルメーカーになることはない

    • 0
    • 17/04/29 00:17:18

    >>32
    透明に近いオレンジ

    必要とされることに存在意義を感じる
    仕方ないなぁ と言いながらも頼られたい
    人に尽くせる方
    あなたの行動はまわりがみています。自然に友達はできます。

    • 1
    • 17/04/29 00:24:05

    >>33
    ガラス グリーン

    真面目に生きて損をしてきた
    頭の中が綺麗に整理されていて計画性がある
    反面、融通が利かず軌道がずれると気が乱れる
    進むだけが道ではない

    • 0
    • 17/04/29 00:27:40

    >>34
    藍色


    こっちよりもこっちがいい はず と順位付けて高位を選んで後悔ないように進んできた
    それが正しいかどうかではなく自分が満足できることが1番。ですが、時に 相手の順位付けにも興味を持ってみてください

    • 0
    • 17/04/29 00:31:35

    >>35


    夢を叶えたひとに憧れ、羨望せず素直に尊敬できる方
    褒め上手、聞き上手
    少し、現実離れしてしまう事があるので 現実は現実としてしっかり受け入れて

    • 0
    • 17/04/29 00:37:15

    >>36



    人に興味がありすぎて人が苦手
    相手に気付かれない距離で人間観察するのは好き
    思い切って赤色のロングスカートを履いてみてください。気持ちの幅が広がり自信につながります

    • 0
    • 17/04/29 00:41:35

    >>37
    エメラルドグリーン(クリア)


    想像が苦手 実際に行動してみて感触を掴むので、思ったより○○だった !と小さなことにも感動できる 可愛い面白いと言われるタイプ

    • 1
    • 17/04/29 00:42:34

    また明日来ます。

    • 1
    • 17/04/29 06:58:15

    >>262
    あっているか間違っているかは、それを纏った本人が決めること
    あなたに否定される筋合いはない。

    • 2
    • 17/04/29 07:01:57

    >>38
    オレンジ


    あなたには少し取り入れ難い色ですが苦手なものを避けてばかりでは変化がありません

    • 0
    • 17/04/29 07:09:46

    >>39
    パール系紫

    依存型 良く言えば集中力があり没頭する事ができる 他人の幸せを素直に共感でき邪念が少ない

    • 0
    • 17/04/29 07:16:33

    >>40
    黒に近いグレー

    掴み所がない性格
    日によって特性が変わり、好きだったことも1度ブレイクすると興味がなくなる
    ビタミンカラーを好みますがまとまりがない感じ

    • 0
    • 17/04/29 07:20:04

    >>42
    パール系深い緑

    ふわふわしていて危なっかしい 少し重たい色を取り入れてどっしり構えてください
    あなたが選んで来たことは正しいとは言い切れないが、間違いではない

    • 0
    • 17/04/29 07:27:32

    >>43
    ラメ系深い青

    他人に期待し見返りを求めることを意識して控えれば格段に気持ちに余裕ができ楽になる
    探究心が強く 全てを知りたいがそれができずにじれったい感じ 口角をあげるだけで運気があがります

    • 1
    • 17/04/29 07:32:14

    >>44
    暖色系なら全て合います

    いっけん何色にでもなれるカメレオンタイプですが、うまく取り繕う事ができているだけで本当は苦手だと感じている事がある
    無意識に辛抱強く臨機応変

    • 0
1件~50件 (全 468件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ