占ってほしい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 104件) 前の50件 | 次の50件
    • 104
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/04/26 07:25:44

    >>103だからそういうコメ要らないから

    • 0
    • 17/04/26 06:35:45

    主必死すぎ。
    他のトピいきな。

    • 0
    • 17/04/25 20:33:36

    明さんお願いしたいです。

    • 0
    • 17/04/24 15:17:37

    >>98


    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2769924

    ここがすごく当たるんだって!

    • 0
    • 100
    • 盛合せ(5本)
    • 17/04/24 14:36:13

    ひゃく

    • 0
    • 17/04/23 20:49:42

    >>97自分でハートおしちゃって

    • 22
    • 98
    • とりあえず生!
    • 17/04/23 20:28:42

    >>89
    どなたかお願いしたい!

    • 0
    • 17/04/21 00:52:36

    >>96
    なみさんしつこいですよー。
    成り済まし荒らしやめてくださいね。

    • 6
    • 17/04/20 23:36:15

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2769924

    私がここで占うよー
    カードも毎回見せるし200%当てる自信あるからおいで!
    明なんて偽物だから気をつけてね

    • 0
    • 95
    • うずら玉子
    • 17/04/20 22:50:33

    同じ人が自分にハートしてるから全部同じ数だね 笑

    • 22
    • 94
    • 鶏の丸焼き
    • 17/04/20 22:31:18

    主さん必死だね!誰かいないのかな

    • 0
    • 17/04/20 20:34:45

    明さんもういませんかー?

    • 0
    • 92
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/04/19 12:29:53

    あげ

    • 0
    • 91
    • 鶏の丸焼き
    • 17/04/18 17:51:24

    あげます

    • 0
    • 90
    • トマトベーコン
    • 17/04/17 09:02:44

    あげ

    • 0
    • 89
    • ピーチー肉巻き
    • 17/04/16 15:19:39

    明さん見てたらお願いします。
    今の仕事、色々あって変わった方がいいかどうするべきか悩んでいます。今の所にいる以上前に進むのも難しいような気持ちがあって。
    ただ条件や周りの方はいい人なんですが。
    どの選択が1番いいでしょうか?
    続けても良いのか、さっぱりきっぱり違う所に行くべきか。最近色々思い出して辛いです。

    • 0
    • 17/04/16 15:10:49

    >>87
    タロットさんを陥れるのが目的だとしてもあまりにもタチが悪い

    • 10
    • 17/04/16 14:17:32

    >>86成る程分かりやすい。
    にしても、何故タロットさんを陥れるんだろ。

    • 8
    • 17/04/16 14:16:26

    >>75
    そうだね。

    • 8
    • 17/04/16 13:42:51

    >>78
    これ言ってる人は誰よ?

    • 8
    • 17/04/16 13:41:55

    >>65
    これ言ってる人は誰よ?

    • 8
    • 83
    • ピーチー肉巻き
    • 17/04/16 13:28:52

    >>77
    何ですかドブネズミ釣るトピって。
    私本気で相談しただけですよ。
    明さんとも無関係だしグルでもない。
    明さんにも迷惑だと思いますよ。
    何度も申し上げた様に明さんも自演までやるほど暇じゃないでしょ。
    みて頂いた、彼女を悪く言うのはとても悲しいし腹立たしい。何でそんな発想が湧いてくるのか不思議でなりません。
    せっかく来て見て下さったのに本当に申し訳ない気持ちでなりません。
    あなた方が疑ってるのは勝手だけど決めつけは良くないですよ。

    • 0
    • 17/04/16 13:28:09

    >>81
    私まだ30代なんだけど
    あんたは精神科を受診したほうがいいね

    • 7
    • 17/04/16 13:23:57

    >>80
    IP?
    そんなの一般人がみれるわけないじゃん、seじゃあるまいし。
    あまりムキムキしなさんな 笑
    更年期に効く薬もらっておいで。

    • 0
    • 17/04/16 13:22:15

    >>79
    1人??じゃあ私のIP出してくださいな

    • 9
    • 17/04/16 13:17:37

    >>77
    あなた妄想凄いね。
    1人で騒いでるだけって、このトピ見ればみんなよくわかるよ

    • 0
    • 17/04/16 13:16:23

    >>77
    わぁ。でっかいドブネズミ

    ワラ

    • 0
    • 17/04/16 13:15:32

    >>74
    ドブネズミを釣るための実験トピなのに?自演じゃないって?明さんが気の毒????

    • 8
    • 76
    • ピーチー肉巻き
    • 17/04/16 12:51:28

    >>75
    あなたは100パー正しいの?
    全部見えてるの?
    凄いね。

    凄い見苦しい。
    悲しくなるぐらい。

    • 0
    • 17/04/16 12:44:36

    明さんが子葉さんだということも、お仲間の荒らしが何役もやっているということも、ここを読めばよーく判ります。

    • 15
    • 74
    • ピーチー肉巻き
    • 17/04/16 11:43:31

    主ですがもう明さんや他の方を責めるのはやめて下さい。自演でもないので詮索してあれこれ言われて見ていて辛いです。
    明さんにはお答え頂いたし荒れるから閉めます。何人か書き込みされてる方、見て頂けたらよかったなーと思います。本当に皆さんの悩みがなくなるように願います。明さんありがとうございました。

    • 0
    • 17/04/16 08:57:52

    >>69
    それなら何故そんな事するの?

    • 12
    • 17/04/16 02:39:54

    どなか御願い姿態です。引きこもってヤい
    ヤル気が出ない。不眠ぎみ 子どもと仲良く出来ない、母親ムイテ無い。ママ友いない。敷地内に住んでる義母となか悪いキライ。お金ないすぐ病む片付け下手。庭にごみ飛んでくる、 
     
     しんどいどうしたら幸せになりますか?

    • 0
    • 71
    • ラストオーダー22時
    • 17/04/16 02:10:28

    >>68
    いいなら書くなよ口先おばちゃん

    • 0
    • 17/04/16 00:20:22

    >>68
    どこで?明さんが?それは間違いなく明さんなの?証拠は?言い切っていいの?
    とりまどのトピの何番?

    • 5
    • 69
    • キッズルーム付き
    • 17/04/16 00:18:33

    >>67
    は?占いなんてしたことないけど?

    • 0
    • 68
    • 串から外して食べない派
    • 17/04/15 23:18:30

    明さん
    とても当たってる気がするのだけど、他トピでただのママスタ民に戻りますって仰ってたからアレってなった。
    ここでもまた、嫌われるからまたいつかって。
    結構お出になるのですね…
    救われる人がいていいのだけれど

    • 0
    • 67
    • ピーチー肉巻き
    • 17/04/15 22:57:48

    >>64
    恐いよ。その人無関係だと思うんだけどな。そんな事言っちゃうんだ。
    あなた文字でオーラが見えるんでしょ?
    しっかり見てよ。
    男なんてもう言わないからさ。
    みんなあなたの占いは好きなんだよ。

    • 0
    • 17/04/15 22:03:03

    >>65
    実験ってことは最初から仕組まれていたトピだから、トピ主と明さんとあなたは関係者同士ってことね。

    • 10
    • 65
    • キッズルーム付き
    • 17/04/15 21:48:14

    >>63
    誘導したのは私です。

    実験ですよ、実験。
    ドブネズミの。

    • 0
    • 64
    • キッズルーム付き
    • 17/04/15 21:47:02

    >>62
    ご満足ですか?
    良かったですね、また追い出せて。
    これでいつも同様、あなたが主役の独壇場が始まりますね。
    おめでとうございます。
    あなたに不幸がおとずれますように

    • 0
    • 63
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/04/15 21:42:27

    >>53
    それが言いたくてあちこちに 明降臨中、荒らし集合というタイトルで誘導トピを拡散したのですか?

    • 7
    • 17/04/15 21:10:50

    >>54
    結局わざとらしいトピでしたね

    • 9
    • 61
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/04/15 21:01:01

    >>56あなた酷い。
    書くことで荒れるから悩んだけどその言い方はあんまりじゃないかな。
    自演でも何でもないし明さんもそんなことするほど暇じゃないでしょ。
    前レスに誰かが書いてくれてたけど、
    本当に見てもらうだけで救われる時もあるんだよ!ここにも悩んでる人達が居るように。
    だから悩んでる人の妨害だけはしないでよ。
    頼んでないからとか酷いよ。
    みんなに幸せがたくさん来ますように!
    悩みがなくなりますように!!

    • 0
    • 60
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/04/15 18:14:38

    >>51
    明さんありがとうございました!
    頑張ってみます。本当にありがとうございます。
    つい逃げたくなるし本当どうしようかの毎日で。しっかり7年後楽しみにやっていきます。

    • 0
    • 17/04/15 17:30:20

    >>33
    残念ね
    子葉は荒らしじゃないってさー
    まぁ、そう思ってるのはインチキ占い師のあなただけだけども。

    • 0
    • 58
    • ピーチー肉巻き
    • 17/04/15 16:40:43

    >>57
    前を向けば毎日happyday!
    なんくるないさ!!

    • 0
    • 17/04/15 16:21:15

    >>53
    どうか52を見て頂けませんか?くだらない内容だとは思いますが真剣に悩んでいます。毎日つらいです。

    • 0
    • 17/04/15 16:09:55

    >>53
    ぢゃあ占いトピに来なければよくない?
    嫌われてるってわかってて何で占いトピできる度にドヤ顔で入ってくるの?笑
    迷惑だからもういいよ!あなたに頼んでいませんからー!笑

    • 0
    • 55
    • ラストオーダー22時
    • 17/04/15 15:55:05

    この先大きな病気をしないで過ごせますか?

    • 0
1件~50件 (全 104件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ