占ってほしい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~15件 (全 104件) 前の50件 | 次の50件
    • 3
    • えりんぎ
    • 17/04/14 17:58:25

    見えるかた助けて下さい。

    • 0
    • 6
    • えりんぎ
    • 17/04/14 18:42:37

    仕事、私生活では母子なのでこれから先良い出会いもあるか知りたいな。先が不安すぎる

    • 0
    • 17/04/14 19:39:13

    >>7
    当たっています。
    親は若厳しく育てたようです。私には辛い記憶ばかりでずっと育ってきました。
    多重人格も、当たっています。
    人にどう感じられるかも気になって怖いです。
    顔だけで判断されて不貞腐れてるとか言われたりするので気をつけていますが、伝わりにくいのかな?
    未来お願いします!

    • 0
    • 49
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/04/15 11:02:44

    >>30
    明さん昨日はありがとうございました。
    お礼が遅くなりすみません。
    その通りです。母の事も私のことも。
    大きく変わるってどの様にか分かりますか??
    7年後かぁ。まだまだ長いですね。
    出逢いもまだ先なのでしょうか?

    • 0
    • 60
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/04/15 18:14:38

    >>51
    明さんありがとうございました!
    頑張ってみます。本当にありがとうございます。
    つい逃げたくなるし本当どうしようかの毎日で。しっかり7年後楽しみにやっていきます。

    • 0
    • 61
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/04/15 21:01:01

    >>56あなた酷い。
    書くことで荒れるから悩んだけどその言い方はあんまりじゃないかな。
    自演でも何でもないし明さんもそんなことするほど暇じゃないでしょ。
    前レスに誰かが書いてくれてたけど、
    本当に見てもらうだけで救われる時もあるんだよ!ここにも悩んでる人達が居るように。
    だから悩んでる人の妨害だけはしないでよ。
    頼んでないからとか酷いよ。
    みんなに幸せがたくさん来ますように!
    悩みがなくなりますように!!

    • 0
    • 74
    • ピーチー肉巻き
    • 17/04/16 11:43:31

    主ですがもう明さんや他の方を責めるのはやめて下さい。自演でもないので詮索してあれこれ言われて見ていて辛いです。
    明さんにはお答え頂いたし荒れるから閉めます。何人か書き込みされてる方、見て頂けたらよかったなーと思います。本当に皆さんの悩みがなくなるように願います。明さんありがとうございました。

    • 0
    • 83
    • ピーチー肉巻き
    • 17/04/16 13:28:52

    >>77
    何ですかドブネズミ釣るトピって。
    私本気で相談しただけですよ。
    明さんとも無関係だしグルでもない。
    明さんにも迷惑だと思いますよ。
    何度も申し上げた様に明さんも自演までやるほど暇じゃないでしょ。
    みて頂いた、彼女を悪く言うのはとても悲しいし腹立たしい。何でそんな発想が湧いてくるのか不思議でなりません。
    せっかく来て見て下さったのに本当に申し訳ない気持ちでなりません。
    あなた方が疑ってるのは勝手だけど決めつけは良くないですよ。

    • 0
    • 89
    • ピーチー肉巻き
    • 17/04/16 15:19:39

    明さん見てたらお願いします。
    今の仕事、色々あって変わった方がいいかどうするべきか悩んでいます。今の所にいる以上前に進むのも難しいような気持ちがあって。
    ただ条件や周りの方はいい人なんですが。
    どの選択が1番いいでしょうか?
    続けても良いのか、さっぱりきっぱり違う所に行くべきか。最近色々思い出して辛いです。

    • 0
    • 90
    • トマトベーコン
    • 17/04/17 09:02:44

    あげ

    • 0
    • 91
    • 鶏の丸焼き
    • 17/04/18 17:51:24

    あげます

    • 0
    • 92
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/04/19 12:29:53

    あげ

    • 0
    • 17/04/20 20:34:45

    明さんもういませんかー?

    • 0
    • 98
    • とりあえず生!
    • 17/04/23 20:28:42

    >>89
    どなたかお願いしたい!

    • 0
    • 17/04/25 20:33:36

    明さんお願いしたいです。

    • 0
1件~15件 (全 104件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ