占ってほしい

  • なんでも
    • 51
      17/04/15 15:33:43

    >>49
    出会いはまだ先が良いです
    今は求めても来ないし、続かない、気疲れ、ストレスになるだけです。
    早くて3年後。

    のち7年以降は、とても晴れている。重荷だったものが消える。やっと気楽になる感じです。

    見ていて苦しいので、あなたはもっともっと辛く息苦しく呼吸しにくいと思います。
    が、それなりに自分と向き合うことも出来ていて見失ってはいないのであなたなら大丈夫。

    張り詰めているものを切った時、あなたは解放されます。
    恐れずに、ぶつかってください。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ