女児が1人で留守番していると確認し女児宅訪問「放射能検査」と称して体触った男逮捕 多数余罪も

  • ニュース全般
  • ちょうちん
  • 17/04/13 00:52:36

 自宅にいた女子小学生の体を触ったとして、埼玉県警捜査1課などは11日、強制わいせつなどの疑いで、埼玉県草加市北谷の無職、矢崎勇也容疑者(35)を逮捕した。

容疑を認めている。

 逮捕容疑は昨年7月20日午後0時10分ごろ、在宅していた草加市の女子小学生に対し、インターホン越しに「1人なの」などと確認した上で訪問し、「検査するね」などと言いながら体を触ったとしている。

 同課によると、矢崎容疑者が出て行った後に女児が「知らない男が入ってきた」と110番通報した。

同市内では小中学生が「放射能を検査するね」などと言われて体を触られる被害が約10件確認されており、同課は関連を調べている。
2017/04/12(水)sankei

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/06/25 21:29:34

    >>67
    ベトナム国籍の女児にわいせつして殺した澁谷ってヤツも結婚してたじゃん
    中学の時からロリコンだったのに

    • 0
    • 17/06/25 00:01:21

    こいつ結婚してたの?!
    気持ち悪。

    地獄行け

    • 1
    • 17/06/24 23:47:06

    >>64
    この犯人ですら結婚してたし
    ロリコン隠しの為に適当な相手と結婚するロリコンって多いらしいね

    • 0
    • 66
    • 冷やしラーメン
    • 17/06/24 22:22:07

    >>64ゲッ( ; ゜Д゜)そいつ結婚してる上に教員免許あるの??
    信じられん…
    ロリコン漫画で金稼げなくなったら、教師になって性犯罪繰り返しそう。

    • 0
    • 17/06/24 03:41:08

    >>64
    教員免許持ってるけど、実習で何かやらかしてないのかな。

    • 0
    • 17/06/24 00:57:16

    児ポに厳しい欧米は、「ロリコンです」なんて公言できない環境だよね。
    日本じゃ「ロリコンですけど何か?」公言しても迫害されない環境・・・。

    クジラックスも結婚して子供いるから、
    私生活では学校行事に参加して溶け込んでるだろうね。
    手は出さないとしても、
    あんな漫画描いてるから、普通の目で子供を見ていないのは確実。

    • 0
    • 63
    • 冷やしラーメン
    • 17/06/24 00:49:54

    こいつの公判やったって夕方のニュースみた
    犯行内容読みあげられて、泣いてまるで被害者ぶってたね
    小学生がドストライクで、今まで小学生の女の子に60件以上いろんな性犯罪繰り返してたんだってさ
    ロリコン地獄に落ちろ

    • 1
    • 62
    • 金沢カレー
    • 17/06/15 08:03:32

    >>52
    同感!本人もロリを認めてる!
    こんな発想が出る事じたい
    頭おかしいわ!!

    • 0
    • 61
    • 汁なし担々麺
    • 17/06/15 04:11:11

    >>43
    ほんとその通り。
    漫画チラッと見たことあるけど、吐き気がするほどキモチ悪かった。
    作者も異常者だよね。

    • 2
    • 60
    • あんかけスパゲティ
    • 17/06/15 00:14:23

    4月に逮捕されて、また今月逮捕されたの?

    • 0
    • 59
    • 富士おでん
    • 17/06/14 23:41:50

    気持ち悪い
    ロリコンが未だのうのうとデカイ面して息できる日本おかしいわ

    • 1
    • 58
    • 海鮮うどん
    • 17/06/14 22:05:08

    学童ない地域なんかあるの?
    それなら保護者が自宅にいる状態作るよね。
    子供最優先でしょうに。

    • 1
    • 57
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/06/14 21:08:46

    >>53学童無い地域もあるんだよ。視野せま

    • 0
    • 56
    • 富山ホワイト
    • 17/06/14 21:02:29

    >>43
    本当に気持ち悪。
    鳥肌たつ。
    ロリ狩りしたい。

    • 0
    • 17/06/14 19:44:25

    リアルがいがぁかうんたぁ…
    本当にするやついるんだね。

    • 0
    • 17/06/14 19:42:27

    ピンポン出ないのも、よし留守だな!って入ってくる泥棒いるって聞いたよ。

    • 0
    • 53
    • 浪江焼きそば
    • 17/06/14 19:38:43

    よく学童代ケチって留守番させてる親いるけど信じられないわ

    • 2
    • 17/06/14 19:34:56

    クジラックス見たけどヤバイね。見るんじゃなかった。

    • 1
    • 17/06/14 18:19:26

    犯人、宮崎勉に似てる。矢崎って宮崎に聞こえてテレビ見たらまんま宮崎勉に似ててびっくりした。きも

    • 0
    • 17/06/14 17:59:03

    >>45 報道されてたよ。あんなキモ男に嫁と子供がいるなんて!ってびっくりしたもん。

    • 0
    • 49

    ぴよぴよ

    • 17/06/14 09:59:51

    >>28
    見るからにチョン顔www

    • 0
    • 47
    • ハントンライス
    • 17/06/14 09:56:10

    ロリコンは人間の出来損ないがこじらせる性癖。

    未来ある子どもの人生を壊す人間以下の生き物とか必要?

    死刑でいいよね。

    • 8
    • 46
    • サラダパン
    • 17/06/14 09:45:53

    >>25いや、そう思うよ…

    あと帰宅途中も心配だけど、親が留守の場合、子どもが鍵を開ける瞬間が1番怖いなと最近思う
    目を付けられていたら

    • 1
    • 45
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/06/14 09:32:29

    >>34
    え、本当なの?そんなこと報道されてた?

    • 0
    • 44
    • ヨーグルッペ
    • 17/06/14 09:01:07

    また再逮捕されて、三回目の逮捕て…。

    • 5
    • 43
    • 勝浦タンタンメン
    • 17/06/14 00:11:51

    ロリコンに大人気のクジラックスの真似したって証言してるね
    持ち物もわいせつ方法もクジラックスの指南通り
    検査員のふりして、カッターつきつけて声出したら殺す脅して、ビデオカメラで撮影
    さまざまなロリコン犯罪者の手助けしてきたクジラックスも捕まればいいのに

    • 11
    • 42
    • しぐれ焼き
    • 17/06/13 23:42:42

    こんなことしてる暇あったら働けよ

    • 3
    • 41
    • からつバーガー
    • 17/06/13 23:39:17

    >>28ゲス谷みたい

    • 1
    • 17/06/13 23:37:10

    気持ち悪い
    再犯する
    野放しにするな

    • 4
    • 39
    • イタリアン
    • 17/06/13 23:31:50

    >>28
    見るからにあやしいキモさだな

    • 3
    • 38
    • じゃこカツ
    • 17/06/13 23:27:28

    >>37
    どうせ生活保護じゃない?
    県営だか市営に住んでそう。住所的にも県営住宅とかあるところだし。

    • 3
    • 37
    • バクダンおにぎり
    • 17/06/13 23:14:36

    >>28
    妻子いて無職ってなんだよw

    • 2
    • 17/06/13 23:13:20

    妻子いるのに無職か…

    • 2
    • 35
    • 三春グルメランチ
    • 17/06/13 23:12:23

    >>28こわすぎる

    • 0
    • 17/06/13 23:11:32

    うわ、コイツ結婚してたんだー
    子どもも2人いるって。
    キモ過ぎる。最低!

    • 6
    • 33
    • とん汁ラーメン
    • 17/06/13 23:11:04

    キモいけど兄に似てるー

    • 0
    • 32
    • バクダンおにぎり
    • 17/06/13 23:10:01

    妻子居たのかよ最低なキモ男。

    • 0
    • 31
    • トルコライス
    • 17/06/13 23:09:42

    嫁も子供もいて何してんだか

    • 1
    • 30
    • 高岡コロッケ
    • 17/06/13 23:08:15

    >>28
    キモいよね。
    強制ワイセツとかやりそうなツラしてるわ。

    • 2
    • 29
    • あんかけスパゲティ
    • 17/06/13 22:38:51

    くじらっくすの罪は重い
    やり方のヒント与えてんじゃん!!
    自宅聴取受けたらしいけど捕まれよ!!

    • 7
    • 28
    • トルコライス
    • 17/06/13 19:34:45

    顔画像あった。
    見た目からしてキモい。

    • 2
    • 27
    • 冷やしラーメン
    • 17/06/13 19:09:23

    がいがぁかうんたぁ

    の真似したね。こんなの、売るなよ!

    • 3
    • 26
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/06/13 19:05:40

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2793005

    このトピをみんなに見て欲しい。
    こうやって訪問して子供や財産を狙う人間がたくさんいるって、もっと広く知ってほしい。

    • 0
    • 25
    • 高島とんちゃん
    • 17/06/13 19:01:04

    やっぱり長時間1人で留守番させるの不安になるね。…っていうと、批判されるかもしれないけど。

    • 4
    • 24
    • 富山おでん
    • 17/06/13 18:54:25

    うちはインターホンも固定電話も無視するように言っている。
    留守を狙った空き巣も怖いからシャッターも全部閉めさせている。

    嫌な時代だね

    • 5
    • 17/06/13 18:48:50

    インターフォンは切ってある
    玄関コンコンされても出るなとは伝えてあるが心配だわ

    • 1
    • 22
    • 宇都宮焼きそば
    • 17/06/13 18:46:12

    >>19
    精神が幼い人は子供好きだよ
    大人より気が合うからね

    • 2
    • 17/04/17 00:22:30

    >>1
    リンちゃん殺した犯人も愛読してたんだってよ…

    • 0
    • 17/04/14 04:07:20

    >>19
    子孫が残せないから、本能に反しているんだよ。少子化はこいつらロリコンのせいかも。

    • 2
1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ