中3クラス替え

  • 中学生以上
  • つくね(黄身+50円)
  • 17/04/07 16:34:37

仲の良い子や付き合ってる彼とバラバラになってしまったみたい。娘は馴染めなそうとテンション下がってるし。最後だから仲の良い子と一緒になれたらよかったよ。口には出さなかったかったけど私もショック。中3のクラスって一生の仲になったりもしますよね。元々明るい子だけど心配になっちゃった。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/04/09 13:57:00

    うちの子もだよ。
    本人は別に気にしてないみたい。
    修学旅行は2年のときの仲良い子たちとのグループのままでの活動になるし、あとは勉強したいから静かなクラスならいいなーって感じ。
    友達とは塾や部活で一緒だし休日会えばいいんだって。

    • 0
    • 3
    • 全部塩で
    • 17/04/09 12:56:45

    うちの娘も中二だけど3クラス中1番馴染めなさそうなクラスになっちゃったよ。五月に2泊で宿泊体験あるし何か不安だわ

    • 0
    • 17/04/07 22:45:12

    気持ちわかる。
    修学旅行もあるしね。

    • 0
    • 1
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/04/07 17:02:19

    一生の仲って高校の友達じゃない?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ