占い・透視 (荒らし なりすまし禁止)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 179件) 前の50件 | 次の50件
    • 179
    • アスパラベーコン
    • 17/04/21 20:04:06

    もう死にたい。
    良いこと何1つない生きていても辛いだけ。
    子供には悪いけど楽になりたい。
    なんでこうなったのかな。
    こんな辛いなら人生なんて意味ないや

    • 0
    • 17/04/20 18:03:59

    気になる人とどうなりますか?

    • 0
    • 177
    • 盛合せ(5本)
    • 17/04/14 23:22:10

    明が降臨中
    荒らし集合
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2800750

    • 0
    • 176
    • お通しのキャベツ
    • 17/04/13 08:21:44

    幸せにやっていけますか?早くどん底から抜け出したい。

    • 0
    • 175

    ぴよぴよ

    • 17/04/12 00:55:47

    核爆弾の心配した方が??

    • 0
    • 17/04/12 00:47:51

    >>161
    主も含め色々と不自然だよね…

    • 4
    • 17/04/12 00:35:33

    >>170

    おいこらちょっとまて。
    ここは占いトピじゃないの?
    別トピでも同じように荒れて見てもらえなかったから、見てもらえるトピの占いの人に見てもらおうとしてるだけなのに、何で自演扱いされなきゃいけないの?
    荒れてる流れを元に戻そうとしてるだけだけど?
    それにキーワードの書き方知らないし。
    いい加減占い師叩き辞めてくれ。

    • 0
    • 17/04/11 23:51:13

    やっぱり自演トピだったか。

    • 5
    • 170
    • あなたトピ主?
    • 17/04/11 22:35:14

    >>165
    しいたけに依頼するなんて
    関連キーワードに
    しいたけ注目の的 ランキングNo. 1
    自分でやってる人しか居ないよ(笑

    つまりあなたが しいたけ♪

    • 6
    • 17/04/11 22:27:08

    >>168違いますよ。あなたいつもの?ごくろーさまでーす(笑)

    • 0
    • 17/04/11 22:22:01

    >>166
    ってことは、子葉、ローマ字、明、この占い師は同一人物ということですね。

    • 7
    • 17/04/11 22:09:58

    普通に子葉って人がおかしいの見てればわかりますよ?ぐちゃぐちゃにしたいんだろうけど、あまりに出てきて毎回同じパターンだから逆におかしいのがわかりやすいね(笑)

    • 9
    • 17/04/11 22:06:32

    >>163
    いつも荒らしていた子葉の女がIPどーのこーの言っていたけど、その手口があったね。アドレスを載せたフリをして(本当は何も載せたり貼ってない)自分でフォロー。
    別トピにも似たようなことがあったわ。子葉とローマ字(誰?)と明さんが同じだと2ちゃんで挙がってると言いながら、その後に犯罪だからやめなよってフォロー。結局何もないのにあるフリしていただけね~

    • 11
    • 17/04/11 21:43:38

    >>139

    やばっまた埋もれちゃう。
    良かったらお願いします。

    • 0
    • 17/04/11 21:40:49

    >>160
    同意!!もうバレバレですよね。

    • 8
    • 17/04/11 21:38:31

    >>157
    じゃあ言うけど、「 、」とだけ書いて削除した人の名前はレモンサワーになってましたよ、せせりさん。

    • 9
    • 162
    • 盛合せ(5本)
    • 17/04/11 20:36:34

    子葉って人に当たらないって言われてから荒らしになった占い師だよね笑笑
    あのひと確かに全く当たらないから仕方ないよ
    逆恨みこわいね

    • 0
    • 161
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/04/11 20:29:19

    主は占う人が出たら又荒れるのわかってて、見習いだかの占い師をけしかけたの?
    スルー、スルーって。
    荒れるのをわかりきってるんだよね

    • 5
    • 17/04/11 20:21:34

    >>159
    がいつも荒らしてる人かな。

    • 11
    • 17/04/11 20:11:07

    しようが荒らしって流してるのが、荒らした占い師だってば、笑
    誰が見てもわかるんだからもう痛すぎるよ

    • 0
    • 17/04/11 20:10:08

    >>157
    152に書いてあったんだよ

    、 が153

    • 1
    • 17/04/11 20:08:47

    >>154
    ?153にアドレス書いてあったけど
    アンカーが違うね

    • 0
    • 156
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/04/11 20:07:56

    >>155
    荒らしてるの前からいる占い師だよ
    嘘流すのは良くないよ

    • 0
    • 17/04/11 19:36:31

    >>146
    荒らしてたのは本当だけどね。

    • 12
    • 17/04/11 18:55:00

    >>152
    見ていたけど何も書かれてなかったよ?正確に言うと「 、」となっており何故か削除されていた
    あ、ひょっとして貴女の仕業?

    • 8
    • 153
    • 串から外して食べない派
    • 17/04/11 18:44:01

    >>152
    何が起きたの????

    • 0
    • 17/04/11 18:40:46

    >>149
    やめなよ、子葉さんの許可取ったの?
    荒らしにエサを与えないで下さい

    • 0
    • 151

    ぴよぴよ

    • 150

    ぴよぴよ

    • 149

    ぴよぴよ

    • 148
    • 串から外して食べない派
    • 17/04/11 18:31:06

    >>144
    昨日の朝?午前中?私も見ました。

    • 8
    • 17/04/11 18:30:55

    >>146
    どのブログだよw
    うそばっか!!!

    • 0
    • 17/04/11 18:11:00

    >>143
    子葉さんは、荒らしじゃないよ笑
    あのひとは埼玉でプロでやってる人だからそんな幼稚な事しないでしょ
    わたし子葉さんのブログ(ブログでは子葉じゃないけど)からきてママスタ知ったけど、タダで見てもらえた人うらやましすぎる

    • 0
    • 145
    • ラストオーダー22時
    • 17/04/11 18:07:43

    >>15
    お願いします。

    • 0
    • 144
    • ピーチー肉巻き
    • 17/04/11 18:00:13

    このトピの関連キーワードに

    ランキング1位

    しいたけ注目の的

    ってなっていたのを見てしまった(笑)



    • 10
    • 17/04/11 17:41:12

    >>92
    しようさんはどこで荒らしたの?

    • 0
    • 17/04/11 17:32:42

    お願いします。みてください、、、
    うちの子は歩けますか。将来どうなるかざっくりでいいので教えてください

    • 0
    • 17/04/11 16:29:38

    >>97
    しません(笑)

    • 0
    • 17/04/11 12:48:25

    私たち夫婦は、これから上手くいきますか?離婚しますか?

    • 0
    • 17/04/11 04:56:43

    しいたけ様(名前変わったかもしれないけど別のトピに書いたけどみてもらえなかったので良かったら見てください。

    職場の年下の男性で、前に両想いかも?って思うくらいに仲よかったけど、しばらく仲が悪くなった人がいます。
    最近その人とまた前ほどではないけど仲良くなってきたんですが、彼は今私のことどう思っていますか?
    私自身、前ほど彼の事は好きじゃないので、飾らない感じで話してます。
    たまに彼の視線を感じる気がすることがあるので、どう思ってるか教えて欲しいです。

    • 0
    • 17/04/10 13:28:16

    >>128ありがとうございます。そうですね。キャパが小さい狭いんです。物理的時間的に、余裕な仕事だとしても考えや悩みを家に持ち帰ったりするので。春は行事も多いのでちょっと考えます。ありがとうございました!

    • 0
    • 17/04/10 08:17:29

    仕事はいつごろ見つかりますか?
    よろしくお願いします。

    • 0
    • 17/04/10 07:53:34

    >>127ありがとうございます♪アドバイスくれたみたいに流れに身をまかせてみようと思います。見てもらえてとても嬉しかったです♪

    • 0
    • 17/04/10 07:04:07

    出逢いと再婚するのはいつですか?

    • 0
    • 17/04/10 06:03:43

    再婚できますか?
    できるとしたら、いつくらいで、また相手は出会ってますか?

    • 0
    • 17/04/10 05:38:07

    今住んでいる土地から出たいんですがいつかは出られますか?
    今のところ、主人の仕事の関係で引っ越せません。

    • 0
    • 17/04/10 05:32:50

    最近彼の仕事が忙しく、ゆっくりなかなか会えてません。
    彼とゆっくり出掛けられる日は近々来ますか?

    どうか、よろしくお願い致します。

    • 0
    • 17/04/10 05:24:35

    これから先どうなりますか?再婚は出来ますか?

    • 0
    • 130
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/04/10 05:06:35

    今年中に二人目妊娠できるでしょうか?

    よろしくお願いいたします‼

    • 0
1件~50件 (全 179件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ