占い・透視 (荒らし なりすまし禁止)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~9件 (全 179件) 前の50件 | 次の50件
    • 6

    ぴよぴよ

    • 8
    • えんがわ
    • 17/04/07 11:59:07

    >>5
    主もお願いします☆
    主人とこの先離婚しますか?それとも添い遂げる事が出来ますでしょうか?

    • 0
    • 17/04/07 12:06:26

    >>9
    ありがとう(泣)
    スルーされてる(^^;

    • 0
    • 17/04/07 12:36:12

    >>19
    ありがとうございます
    確かに私は気が強い…(^^;
    最近色々あって、お互い距離を作ったので「ありがとうごめんね」は以前よりもきちんと伝え合えています。 そして、5年後ってまさに娘が高校卒業で、その時転機がありそうな時です。
    聞いて良かったです。ありがとうございます!

    • 0
    • 17/04/07 12:48:09

    みなさん!スルーですよスルー

    • 0
    • 17/04/07 13:22:03

    >>31
    そうなんですか…
    今中学2年なんですが、生理がくるようになって1年経ちます。 生理のたびにお腹痛いと言うので市販薬の鎮痛剤を飲むように言っていました。
    まだ中2なので婦人科に…というのは考えてませんでしたが、おっしゃっていただいたので私も娘も今後その事を頭において気をつける事ができます。本当にありがとうございます!
    祖母も母も子宮内膜症で苦しみ、私も子宮の病気をしていますので娘も何かしらあると思います…
    教えて頂けて良かったです。

    • 0
    • 17/04/07 13:23:21

    >>28
    スルー!スルーですよ~~スルーしてくださいね~

    • 0
    • 17/04/10 01:50:57

    ID付けずにトピ立ててすいません
    そして、見てほしい人いると思うんで、もし見れる人いたら引き続きお願いしたいです
    そして、いちいち荒らすような事言う人の発言はスルーで(笑

    • 0
    • 17/04/10 02:05:52

    >>119
    スルーでお願いします^^;
    別に何もないですよ。他トピのように、ウダウダ言う人がいて、占ってくれた方はもう来ません。って言って来なくなっただけ。

    • 0
1件~9件 (全 179件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ