話し相手になって下さい。

  • 友募・馴れ合い
  • うめ☆
  • 17/03/30 16:15:58

LINEで暇つぶしがてらいろんなお話が出来たらいいなと思います。
直接会ったりは望みませんので、地域や年齢は問いません。
お互いに話題を出し合って楽しくお話しできたらいいです。
私は31歳、8歳の男の子のママです。
よろしくお願いします。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/04/13 00:24:04

    主何故出て来ないの?(笑)

    • 0
    • 17/04/09 23:41:57

    >>35
    じゃあ主にミニメール送れば良いだけの事だよ

    • 0
    • 17/04/09 23:40:04

    >>37
    聞いてどうすんの? 笑笑

    • 0
    • 17/04/09 20:24:21

    >>32
    ひとりぼっちの嫌われ物さん、哀れ

    • 0
    • 37
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/04/09 19:37:06

    >>36
    誰ですか?

    • 0
    • 17/04/09 19:14:12

    >>35
    えりんぎさんはもうミニメール仲間がいるよ~

    • 0
    • 17/04/09 18:20:39

    >>34
    38
    私がしたいです
    10歳と7歳の女の子です

    • 0
    • 17/04/09 18:17:33

    私は32歳、10歳の女の子のママです。
    ミニメールしたいんだけどどうすればできますか?

    • 0
    • 17/04/09 18:06:25

    >>31
    ひとりぼっちの嫌われ物さん、哀れ

    • 0
    • 32
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/04/09 16:52:40

    >>31
    オマエ アチコチ ウザイ キエロ

    • 0
    • 17/04/09 00:25:55

    笑笑笑笑笑笑梅?

    • 0
    • 30
    • ど根性ガエル
    • 17/04/06 02:58:50

    >>29
    ヒロシー!!

    • 0
    • 17/04/06 02:53:48

    どっこい生きてるシャツの中♪

    ど根性ガエルは
    ママスタの提供でおおくりしています

    • 0
    • 28
    • サトウトシオ
    • 17/04/06 02:48:32

    うめ☆さん まずは トピで お話しましょうや

    • 0
    • 17/04/06 02:44:51

    >>23
    わあっ!!!!!!!!!!やっぱり梅がゆさんだあっ!!!!!!!!!!(☆。☆)

    • 0
    • 17/04/06 02:42:07

    うめ☆さん~!過疎ってるからヘンなのが湧いて来てるよ~♪

    • 0
    • 17/04/06 02:40:58

    >>23
    スッスッストーカーがやって来る~~~♪
    アッアッアミダクジ持ってやって来る~~~♪

    • 1
    • 17/04/06 02:39:17

    >>23
    あんみだくじい~♪
    あんみだくじい~♪
    ひいてたのしい~あんみだくじい~♪

    • 1
    • 17/04/06 02:14:08

    アミダばばあトピ
    ストーカートピでお会いしましょう

    • 0
    • 22
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/04/06 02:06:27

    北斗晶★アンチの「梅がゆ」さんですよね?
    設定はフェイクしてありますけど。

    • 0
    • 17/03/31 19:43:08

    うめさん、、無視ですか!

    • 0
    • 20
    • 借金まみれ
    • 17/03/31 15:11:50

    わたしお金ないんです。うめ☆さん貸してもらえませんか?

    • 0
    • 17/03/31 15:10:26

    >>17
    子供が小学生でも大丈夫だよ。とにかくPTAの役員会の時にはなるべく多くの人と話す様にする、とかね。「私は転勤して来たばかりで良く分からないんだけど○○が美味しいオススメの店ってどこかありますかねー」みたいに(笑)でも誰かと話したい繋がっていたいとかなら取りあえず主さんとラインして見るとか。

    • 0
    • 17/03/31 14:16:21

    わたし生きていたくないんです。うめさん、助けてくださいませんか…

    • 0
    • 17/03/31 12:40:34

    >>11それって小学生になっても通用しますか?
    幼稚園時代とか娘の1、2年の時は私もママ友作るの得意だったけど、娘はもう6年だし息子ももう3年でひとりでどこにでも遊びに行くし息子の友達も親がひっついて送迎してるの見かけないし、親の出る幕って全然無くないですか?
    家に誘うとかの前に他の親と話す機会すらない…
    今回は転勤族がわりと少ない地域だからジモティーが固まってるってのもあるけど…
    小中学生の子持ちの人がどうやって友達作ってるのか知りたい…
    まぁ今の場所では友達作るつもりはないけど、やっぱ日々寂しい…かといって友達出来てもまた別れる時辛くなって病みそうだし…って自分の中で葛藤してるw

    • 0
    • 17/03/31 09:03:07

    >>15
    ありがとうございます。

    • 0
    • 17/03/31 09:00:35

    >>14
    別にいいじゃんね。色んな考えの人が居るんだし。

    • 0
    • 17/03/31 08:50:25

    そうですねミニメ病LINE病スマホ依存かもしれません。でも話せる相手がいなくて寂しい、友達付き合いが苦手ででも話相手がほしいと思うんです。それもおかしいと思われるかと思いますがいろんな人がいると思うので、共感してもらえる人にでいいのです。

    • 0
    • 17/03/31 03:30:46

    こんな釣りトピに引っかかるでない。

    • 0
    • 12
    • アスパラベーコン
    • 17/03/31 03:28:21

    ここの主ってさ「ミニメ病」なんじゃないの?
    ミニメ送れるって人にだけ返信して後はスルー本当にミニメ病&LINE病なんだね

    • 0
    • 17/03/30 23:47:01

    >>10
    私が転勤で身に付けたコツはまず自分の家に誘うの。で、ダンナや姑や小姑の自虐ネタを自分からブチまけて相手の気を惹きつけるの。ヤリクリのグチとかもね(笑)女の人って解決策より共感を求めるから「そうよねー!ウチなんかさー!」って話が広がればヤリーって感じよ!
    私自身、人見知りしないタイプだからね。でも一気に親しくなろうとすると失敗するかな(笑)

    • 0
    • 17/03/30 23:30:27

    >>8私も役員なってみたけど幼稚園と違うし用事終わったらハイサヨナラ解散ーじゃないですか?
    あ、あの…これからランチ行きませんか!?な雰囲気には絶対ならないよねwww
    今年も暇だし役員する予定だけど既にジモティーというか幼稚園時代からの仲間で皆固まってて入っていけない…
    まぁここにもいつまでいるか分からんし私もそういうのに入っていく気は更々無いがw
    でもやっぱ寂しい…

    • 0
    • 17/03/30 22:00:40

    >>5
    ハーイ!よろしくでーす!

    • 0
    • 17/03/30 21:59:32

    >>7
    私も昨年、転勤して来たよ。知らない土地だから友達が出来る様にスグにPTAの役員になったよ。専業主婦だし今年4年生の女の子が1人だから大して忙しくないしね

    • 0
    • 7
    • キッズルーム付き
    • 17/03/30 21:51:56

    私もひまー
    知らない地に転勤してもう話し相手も予定もないし親より早く呆けるかもw

    • 0
    • 17/03/30 21:45:54

    本当にヒマなんだね

    • 0
    • 17/03/30 21:12:09

    29歳、5歳の女の子のママです。ヨロシクです!(^-^)/

    • 0
    • 17/03/30 18:55:36

    >>3
    ミニメ送りました

    • 0
    • 17/03/30 18:21:19

    >>1
    ありがとうございます!ぜひよろしくお願いします♪よろしければミニメ下さい!待ってます♪

    • 0
    • 17/03/30 17:33:12

    梅がゆさん?(笑)

    • 0
    • 1
    • なんこつ
    • 17/03/30 17:19:19

    私でよければお願いします
    38
    10歳と6歳の女の子のママです

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ