史上最悪に体調悪かった時

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • レモンサワー
    • 17/03/29 15:18:23

    わたしも一人目のつわりの時

    一日のうち動ける時間が4時間くらいでそれ以外は寝たきりだった

    • 0
    • 16
    • レモンサワー
    • 17/03/29 15:07:49

    私も抗がん剤の副作用。
    口で表現できない苦しみだったわ。
    末期がんになったら更に痛みと苦しみが追加されるんだろうな。
    再発しませんように

    • 1
    • 17/03/29 14:10:21

    胃潰瘍になったとき

    • 0
    • 14
    • レモンサワー
    • 17/03/29 14:05:33

    切迫で入院してる時、ウテメリンで張りがおさまらずマグセントも追加になった時。マグセントの副作用が地獄だった。起き上がれない食べれない飲めない吐き気嘔吐はもちろん、みるみる痩せて肝機能も悪くなった。

    • 0
    • 13
    • 盛合せ(5本)
    • 17/03/29 14:03:17

    悪阻かな。
    二人ともニ~三ヶ月寝たきりで動けなかった。
    ずっと船酔いしてる感じ。
    食べ物もろくに食べられなかった。
    出産も痛かったけど耐えられるわ。
    悪阻だけはもう経験したくない。

    • 0
    • 12
    • キッズルーム付き
    • 17/03/29 07:01:27

    パニック障害、治療前。
    トイレも風呂もできなかった。
    思い出したくもない。

    • 0
    • 11
    • 鶏の丸焼き
    • 17/03/28 23:35:20

    >>5
    同じく私も抗がん剤です

    身の置き所もない程の吐き気などの全身症状
    地獄の6クール、半年間でした

    もう2度とやりたくないですよね

    • 1
    • 17/03/28 18:20:21

    術後
    辛すぎて看護師さんの前で泣いた

    • 0
    • 17/03/28 18:14:12

    原因不明の高熱。
    風邪の症状全くなくていきなり41度熱が出て、病院で検査しても分からなかった。
    ちょうど結婚して他県に引っ越してすぐだったからストレスだったのかな?と思ってる。

    • 0
    • 17/03/28 18:09:12

    悪阻もやばかったけど、原因不明の不調が一番怖かったよ。
    検査してもどこも異常ないのに、立ち上がれずトイレ行くのも苦痛レベルが2ヶ月。
    鬱も疑ったけど、全然そんな感じでもなかった。

    • 1
    • 7
    • アスパラベーコン
    • 17/03/28 18:08:18

    やっぱ悪阻。
    ノロの時もインフルの時も辛かったけど、悪阻は五ヶ月くらい寝ても覚めてもずっと船酔い状態だからね。

    • 0
    • 6
    • ぼんじり
    • 17/03/28 18:07:29

    去年のインフルエンザ。
    リレンザきかないし、幻覚見えるし、結局点滴で解熱したけどそこからもかなりきつかった。

    • 0
    • 5
    • しいたけ
    • 17/03/28 18:06:38

    抗がん剤治療してた半年間。
    何度も死にたくなった。

    • 2
    • 4
    • ししとう
    • 17/03/28 18:03:24

    私も一人目のつわり。
    眠りも浅かったけど、それでも寝てる時だけが平和だったな。寝るときにいつも明日起きたら悪阻がおさまってますようにって祈ってた。
    おさまったのは八ヶ月(笑)

    • 0
    • 3
    • 鶏の姿焼き
    • 17/03/28 18:01:54

    あたって入院

    • 0
    • 17/03/28 18:01:16

    悪阻。
    偏頭痛で毎日目が覚めた途端吐き気。
    ちょっと振り向いたりして頭揺らせば吐き気。
    おまけに食べづわり。
    死ぬんでないかと思った。

    • 0
    • 1
    • 柚子胡椒
    • 17/03/28 17:58:57

    悪阻は長いから大変だね。
    私は一昨年のインフルエンザ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ