引っ越ししたよJ待ってます

  • 友募・馴れ合い
    • 489
    • ねっち
      17/11/26 22:49:05

    ちーちゃん、今日はのんびりとできたね。体調はどうかな?
    インフルの接種後、ヤバいほど腫れて痒くて痛いよ。
    ねっちは、今朝起きたら大丈夫だったよ。

    予約していた写真を撮りに。ちょうどウエディングフェアをやっていて、Dは、座ってまってるとのことで、3人で見て回ったよ。
    ケーキの試食をさせてくれ、美味しさに感激。
    ねっちも、ここで結婚式をしたいと言っていたけど、想像するだけで泣けてくるよ。。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ