小1忘れ物を他の子が

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/03/22 15:44:23

    取りにいくよ。
    そういや昔、息子が病欠した時そんなことあったな。
    運動着、給食着から連絡袋まで詰まった袋、学校に取りにいったら担任が、近所の子に持ち帰ってもらったけど届いてないですか?と。その子宅に伺ったけど留守だし連絡先は分からないし、すごく困ったな(笑)

    • 0
    • 20
    • 鶏の姿焼き
    • 17/03/22 15:35:14

    これ気持ちはありがたいけど学校に置いておいて欲しいよね。

    • 2
    • 19
    • ちょうちん
    • 17/03/22 15:27:59

    学区内ならたいした距離じゃないだろ笑
    取りに行きなよ

    • 0
    • 17/03/22 15:24:43

    もちろん、取りに行くよー。

    • 0
    • 17/03/22 14:32:30

    >>11そこが

    • 0
    • 16
    • お通しのキャベツ
    • 17/03/22 14:30:42

    その立場なら取りに行くけど、もし我が子が預かったなら届ける。

    • 1
    • 17/03/22 14:30:09

    >>9
    それなら取りに行ってお礼してくるかな。
    大変だから次からは持って帰らなくていいからね~とか、ついでに言ってくる。

    • 0
    • 14
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/03/22 14:28:56

    持って帰ったなら、持ってきてくれればいいのにね。

    • 2
    • 13
    • ピーチー肉巻き
    • 17/03/22 14:27:17

    普通なら持って帰った子が届けるよね。

    • 2
    • 17/03/22 14:24:51

    ありがためいわくよねw

    • 3
    • 17/03/22 14:24:33

    >>10
    ?どこが?

    • 0
    • 17/03/22 14:23:51

    >>9変な親

    • 0
    • 17/03/22 14:15:30

    困ると思ってくれたんだと思う…

    • 0
    • 8
    • 柚子胡椒
    • 17/03/22 14:14:11

    その子は何で持って帰ってきたの?
    お友達が困ると思ったのかなぁ?

    • 0
    • 7
    • なんこつ
    • 17/03/22 14:11:24

    何のために忘れ物を持って帰ってくれたのかわからないけど、取りに行くかな。

    • 2
    • 6
    • ぼんじり
    • 17/03/22 14:11:19

    その子の家に受け取りに行ってお礼を言う。

    • 0
    • 5
    • 北京ダック
    • 17/03/22 14:11:15

    取りに行くよ

    • 0
    • 17/03/22 14:11:04

    そんな事うだうだ考えてる暇があるなら早くその子の家に取りに行って宿題をしろよ

    • 0
    • 3
    • 全部塩で
    • 17/03/22 14:10:37

    翌日学校でもらうなら、その子が持って帰ってくれた意味ないよね

    • 2
    • 2
    • ししとう
    • 17/03/22 14:10:36

    宿題なら取りに行かせるよ。

    • 0
    • 17/03/22 14:09:56

    取りに行って宿題やらせなよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ