芸能人の赤ちゃん叩く…

  • 乳児・幼児
  • アスパラベーコン
  • 17/03/22 01:01:35

赤ちゃんですよ、ブログに載せるから叩くだなんて信じれない。確かに好きな芸能人・嫌いな芸能人いるのは人間だから当たり前。子供は関係ないと思いませんか??あたしは赤ちゃんは可愛いと思いますし嫌いな芸能人の赤ちゃんだから叩く考えはないです。この考え合わない方はスルーしてください( ̄◇ ̄;)

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/25 00:38:26

    どうも、某トピのアンチしてました。
    やっぱり赤ちゃん叩く考え間違えてますね。 ほどよいアンチにしますm(_ _)m

    • 4
    • 169
    • アスパラベーコン
    • 17/03/23 19:35:19

    >>168
    いつでも待ってますよ。

    • 1
    • 17/03/23 18:32:42

    >>167
    暖かいお言葉有り難うございました。(涙💧)

    • 1
    • 167
    • アスパラベーコン
    • 17/03/23 17:34:59

    >>166
    是非また来て下さい。
    こちらこそ、不快にさせたようなのですみません。
    某アンチトピ…アンチ行為に私は文句はないですよ。
    それは、人それぞれなので。

    • 1
    • 17/03/23 17:26:47

    >>163
    主さん、早速お返事いただいていたのに気付かずごめんなさい。そして有り難うございます。
    ご存知かと思いますが、某トピには主がいなくて、皆が各々個人の意見を書いています。成る程と思う意見もあれば、時にはエスカレートしてしまうことも…笑
    自分はこう思うけど、あの中では言えないこともたまにあって…そんなときに、お話できる方がいたらなぁと、勝手に思っていました。本当に一方的な思いです。
    でも、ここでは他の方の目もあって、結局難しいということも分かりましたので、今回のことはとてもよい勉強になりました。一方的な思いから失礼があったことお許し下さいね。では…。

    • 1
    • 17/03/23 16:42:47

    芸能人のアンチするほど暇な人が、
    羨ましいよw赤ちゃんって親のせいで言われたい放題だね。

    • 3
    • 17/03/23 16:27:03

    >>162
    それは、どこですか?主も人間だしキレたりするのも普通だと思うけど。

    • 1
    • 163
    • アスパラベーコン
    • 17/03/23 15:45:47

    >>162
    いえ、私自身も悪い点はありますよ言われたから言い返したのも事実だし読みにくい文で。
    ただ、アンチするに対しては文句はないんですよね。アンチしてる芸能人の子供さんを叩くのは違うと思って…そこに熱が入りすぎましたし。
    ただ、某トピではここに同じアスパラベーコンさんがいたから私が言ってたとか書いてあり少し笑いそうになりましたが。

    • 0
    • 17/03/23 15:35:27

    >>160
    主さんとなら話ができると思っていたので…失礼な書き方だったならごめんなさい。

    • 0
    • 17/03/23 15:32:05

    >>154
    え、あなた飛躍し過ぎです。
    ここで主さんと対話するのが楽しみというか、これからも話がしたいと思っていたのに、残念に思う気持ちはあなたには分からないでしょ?
    お願いだから介入してこないでください。

    • 0
    • 160
    • アスパラベーコン
    • 17/03/23 15:29:36

    >>154
    いつもの某トピから来てるんだと思いますよ。

    • 0
    • 159
    • アスパラベーコン
    • 17/03/23 15:28:45

    >>155
    子供叩く、叩かないの話してますので一々言いに来る必要はありませんよ。それに気にいらないのであればコメントもして貰わなくて結構です。

    • 1
    • 158
    • アスパラベーコン
    • 17/03/23 15:27:01

    >>156
    >>157
    いや、おかしいのかもしれませんね。

    • 0
    • 17/03/23 15:11:43

    自分も日本語正確か?と問われたら自信ない。
    所詮、サイトだし一言一句気にしてられないかな。

    • 4
    • 17/03/23 15:06:02

    日本語どうこう言う人って、常に正しい日本語使えるのかな??

    主さん残念ながら、芸能人の中には批判覚悟の上…の方っていると思いますよ。
    子供叩く人ってろくな人生送ってないんだと思うよ。

    • 3
    • 155
    • とりあえず生!
    • 17/03/23 14:00:13

    >>150訳分からない。何が言いたいの?
    日本語の勉強を、しっかり頑張ってね。
    まず、日本語学校に通って、正しい日本語を習ってね。

    • 2
    • 17/03/23 13:56:11

    >>151え、怖い。
    わざわざそれ見てここに書いてるんですよね??
    凄いですね。あなたは、いつも同じ対応できるんですねそれも凄いですよ。

    • 5
    • 17/03/23 12:40:21

    >>151
    ママスタで嫌いなタイプいて仲良く付き合う意味もないよー

    • 4
    • 17/03/23 12:38:13

    主さん気にしない気にしない。いつも同じ感情でいれる人間なんていませんよ。
    トピ立てたら言われなくて良いことまで言われますね。

    • 4
    • 17/03/23 05:25:37

    主さんが、某トピでコメントしてるのを見て驚きました。私の想像してた方と全然違いました。
    主さんは相手によって口調や対応が随分違うんですね。
    ここでは優しく接していただいて有り難うございました。

    • 3
    • 150
    • アスパラベーコン
    • 17/03/23 02:02:23

    >>149
    元祖エビちゃんて私は友里さんだと思ってました違うならすいません。

    • 3
    • 17/03/23 01:19:12

    >>148
    は??イミフ

    • 2
    • 148
    • アスパラベーコン
    • 17/03/23 01:15:00

    >>146
    エビ英里さんは、あまりエビちゃんなんて聞かないかな…

    • 3
    • 17/03/23 01:13:38

    >>145あ、ごめんね。たぶん主が可哀想とか言ってても、顔だししてる芸能人からしたら想定内だと思うからいうほどなんとも思ってないと思うよ。本当に子供の事を思えば顔出しはしないから。子供はいろんな意味で犠牲者だね。

    • 5
    • 17/03/23 00:54:34

    >>128
    えびちゃんは息子しかいないよ。

    • 3
    • 145
    • アスパラベーコン
    • 17/03/23 00:53:22

    >>143
    親の責任…そうですねその言葉グサッと来ました自分自身似たような経験したので。

    • 0
    • 144
    • アスパラベーコン
    • 17/03/23 00:51:54

    >>141
    すみませんややこしくて細かいチェックせずに
    トピ作成してしまいました。

    • 0
    • 17/03/23 00:29:08

    芸能人本人が自分の子不細工不細工言ってるのは見たことある。顔公表してるところってどんな気持ちで出ししてるのかな?って思う。守ってるところは性別、誕生日しっかり隠すよね。叩くどうこうもだけど出ししてる親はなんとも思わないの?それも含めて親の責任だと思うんだけど。世の中善人ばかりじゃないからね。こわい世の中。

    • 5
    • 142

    ぴよぴよ

    • 141
    • お通しのキャベツ
    • 17/03/23 00:24:41

    叩くってネットで叩くってことね。

    芸能人の赤ちゃんに会って叩いたんだと思ったわ

    • 2
    • 140
    • アスパラベーコン
    • 17/03/23 00:19:28

    >>139
    ネットで見つけて貼りつけたり、検索までして貼る根性がすごい、自分で検索までしたのを貼り笑ったり、中傷したり

    • 6
    • 17/03/23 00:15:20

    子供叩きは気分悪い。子供の画像を貼る人いるよね。
    かなり前のとかさ、保存してるわけだよね?
    ほんと気持ちわるいわ。

    • 7
    • 17/03/23 00:12:51

    怖いよー

    • 6
    • 17/03/22 23:02:21

    赤ちゃんだけじゃなくて幼児とか叩くのもあり得ない。しかも育児叩きしてたら間違いなく母親だろうし、同じ子を持つ親として信じられない。他人の子とかママ友の子とかも陰で言ってそう。

    • 8
    • 136
    • アスパラベーコン
    • 17/03/22 22:13:00

    >>124アンチは嫉妬深い生き物

    • 8
    • 17/03/22 22:11:46

    >>125
    載せなきゃ載せないで障害だダウン症だと好き勝手言われるよね、生まれた日も性別も公表しない芸能人も
    いるけど、それはそれで叩かれてるよ、何様だよって。

    • 7
    • 17/03/22 22:10:03

    顔出ししてなくても後ろ姿とかを載せて見て見てアピールしてる育児エッセイが嫌い。

    • 4
    • 17/03/22 22:08:17

    産まれたばかりのいのちを叩くなんて
    親じゃない、いや、人間じゃない

    • 7
    • 17/03/22 22:08:02

    そんなのある?
    騒がれてナンボだから、相手も承知なとこありそうだが。

    • 1
    • 131
    • 盛合せ(5本)
    • 17/03/22 22:06:43

    全ては僻みから
    自分にないものたくさん持ってるから

    • 6
    • 17/03/22 22:03:54

    >>125あなたアンチね
    子供を叩くアンチの決まり文句だから

    • 9
    • 17/03/22 21:24:46

    一歳くらいで障害持ちとか言われてる子多いけど、心配になる。うちの子より喋れてる

    • 3
    • 128
    • 盛合せ(5本)
    • 17/03/22 21:22:14

    えびちゃんの娘は可愛いと思う。アンチスレでは相当ひどい書かれようだけど、あの子でブスだなんだと言われてたら街中の子達はどうなるのさと思う。
    ひがみだね。

    • 3
    • 127
    • アスパラベーコン
    • 17/03/22 18:45:53

    どうでしょうか…嫌いな芸能人私もいますが、その芸能人の赤ちゃん叩く気にはなれません。

    • 4
    • 126
    • お通しのキャベツ
    • 17/03/22 17:38:30

    嫌いな芸能人の子供だから叩くのはよくないけど、叩かれても仕方ないような写真を掲載してたら?
    女特有なモノかもしれないけど、嫌いな人と関係ある人も嫌いな傾向ない?
    たとえば、あそこの旦那さんって、、、みたいな噂話みたいなものじゃないかなって思った。人数が多い分、叩いてしまったりする形になっちゃうんじゃない?

    • 7
    • 17/03/22 17:02:47

    全部読んでないけど、叩かれたくなかったら載せなきゃいいだけじゃないの?
    載せる以上は世の中色んな人がいるからある程度仕方ないよ。
    確かに子供に罪はないけど坊主憎けりゃ袈裟まで憎いだよ。
    そういう批判を我が子に向かないように、顔出ししないとか子どものことを書かないって人はたくさんいるんだし。
    お金のためにことも守る事放棄してる親が悪いよ。

    • 8
    • 17/03/22 16:14:55

    >>120あら、反応しちゃってる(笑)
    えりさんの無職の紐旦那さんだったか。

    • 3
    • 123
    • お通しのキャベツ
    • 17/03/22 16:13:05

    大人として子供やお年寄り叩くとか最低。

    • 5
    • 17/03/22 16:09:43

    異様だよね。子供叩く人って
    嫌いな芸能人叩くだけでいいのに写真あるから
    子供も叩くの当たり前って考えでびっくりする。

    • 7
    • 17/03/22 15:56:27

    >>118ママスタもアンチスレは盛り上がってるから消せないんじゃない?
    一時期芸能人トピ会員限定だったみたいだけど、今はまたログインしなくても書き込みできんでしょ?

    • 0
1件~50件 (全 170件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ