芸能人の赤ちゃん叩く…

  • 乳児・幼児
  • アスパラベーコン
  • 17/03/22 01:01:35

赤ちゃんですよ、ブログに載せるから叩くだなんて信じれない。確かに好きな芸能人・嫌いな芸能人いるのは人間だから当たり前。子供は関係ないと思いませんか??あたしは赤ちゃんは可愛いと思いますし嫌いな芸能人の赤ちゃんだから叩く考えはないです。この考え合わない方はスルーしてください( ̄◇ ̄;)

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170件) 前の50件 | 次の50件
    • 2
    • アスパラベーコン
    • 17/03/22 01:10:26

    >>1
    そうなんですか??赤ちゃんは今からですよ。

    • 0
    • 4
    • アスパラベーコン
    • 17/03/22 01:13:22

    >>3ありがとうございます。
    ですよね、容姿がどうだとかあんたに迷惑かけたかと言いたいです。

    • 3
    • 11
    • アスパラベーコン
    • 17/03/22 01:24:50

    >>6
    す、すいません少し誤字や脱字はあります
    ご指摘どんどんしてください。

    • 0
    • 14
    • アスパラベーコン
    • 17/03/22 01:26:21

    >>6あたしは変ですか??わたしなんですかね…ずっとあたしはとか使ってました。

    • 0
    • 15
    • アスパラベーコン
    • 17/03/22 01:28:16

    >>10
    実は、わたしの2番目の子は生まれつき左足踝から下がないのでどうも容姿の批判は嫌いなんです。わたしがそれで辛い思いしました。

    • 1
    • 17
    • アスパラベーコン
    • 17/03/22 01:28:51

    >>8
    はい、待ってます(o^^o)

    • 0
    • 18
    • アスパラベーコン
    • 17/03/22 01:30:18

    >>16
    以後気をつけます。漢字であたしと入れたら私になるから普通かと…恥ずかしい…

    • 1
    • 19
    • アスパラベーコン
    • 17/03/22 01:30:51

    >>13
    嫌な気持ちになりましたよ…本当に。

    • 0
    • 24
    • アスパラベーコン
    • 17/03/22 01:45:33

    >>20
    いてますね、芸能人のアンチが子供のアンチになりつつありますね。
    >>21
    独特のトピすぎます。酷いトピです
    >>22
    >>23
    普通ですよ。むしろ可愛い誰の赤ちゃんも、スタンプこそしてて見れないけど…可愛い。雰囲気がするんですよ。

    • 0
    • 27
    • アスパラベーコン
    • 17/03/22 01:48:50

    >>25
    そんな人は自分に仕返しが来ますね絶対に!

    • 1
    • 28
    • アスパラベーコン
    • 17/03/22 01:50:01

    >>26
    確かに、私には許せません。身内でもないのにとか言われるかもしれませんが…

    • 1
    • 30
    • アスパラベーコン
    • 17/03/22 01:57:27

    >>29
    ブログだけでよく障害だと分かるんだなって思ってしまいます。遅いから発達遅延とか医師かと。言いたくなります。

    • 1
    • 33
    • アスパラベーコン
    • 17/03/22 02:02:44

    >>31
    はい。見た目で人間が人間を判断するのはよくないまして生まれて一年未満の赤ちゃんに。

    • 0
    • 34
    • アスパラベーコン
    • 17/03/22 02:03:28

    >>32
    そうですそうです。個人差ですよまさに

    • 0
    • 36
    • アスパラベーコン
    • 17/03/22 02:06:20

    >>35
    芸能人の赤ちゃん皆さん可愛いですからね…
    その叩かれまくりの釈さんの赤ちゃんは是非抱っこしたいですよ~。

    • 0
    • 39
    • アスパラベーコン
    • 17/03/22 02:14:40

    >>38
    もちろんですもちろんです。まあ、無理だからあれなんですけど…

    • 0
    • 40
    • アスパラベーコン
    • 17/03/22 02:15:23

    >>37
    あそこも子供叩き酷いですよね。
    どこも一緒かな

    • 0
    • 43
    • アスパラベーコン
    • 17/03/22 02:23:55

    >>42
    本当に。子供でも容姿が~とか自分の容姿はどうなんだって話よ。

    • 0
    • 47
    • アスパラベーコン
    • 17/03/22 02:30:29

    >>46
    ( ̄◇ ̄;)すいません!ややこしくて!

    • 0
    • 49
    • アスパラベーコン
    • 17/03/22 02:32:17

    >>44
    本当に心が乏しい…0歳児を批判だなんて
    >>45
    ですよねあまりにアンチがゆうからブログ見たら普通の赤ちゃんでした。

    • 0
    • 50
    • アスパラベーコン
    • 17/03/22 02:38:10

    >>48
    私自身釈さん嫌いではないんです。嫌いでも子供さんだけは絶対叩かない叩けない…誰もが母親ならばお腹痛めて産んだ気持ち分かるはず。もし自分の子が…と言えばまず、私はブログには載せないからとかから入るつまらん言い訳をし。叩かれたくなければブログ載せるな!はい?意味がわかりません、って話ですよ。

    • 0
    • 54
    • アスパラベーコン
    • 17/03/22 02:58:22

    >>53
    踝→くるぶしです。そうなんですよネットだけを見て容姿がどうだとか気持ち悪いとか…

    • 0
    • 55
    • アスパラベーコン
    • 17/03/22 03:00:40

    >>51何だか同じ母親として恥ずかしいです。ネットしか知らないくせに…あーだこーだ子供の見た目を言ったり。あり得ない。

    >>52人としてのレベル自分で下げてますよ子供叩きする人間は。

    • 0
    • 57
    • アスパラベーコン
    • 17/03/22 03:07:35

    >>56
    見るとこ見るとこ子供はみんな病気扱い当たり前ですよね。理由聞いたら載せるから悪いとか意味が分からないです。

    • 0
    • 60
    • アスパラベーコン
    • 17/03/22 03:18:31

    >>58
    そう思ってしまいますよね…悪口は私も言いますが流石に子供に対しては言いたくないですね。

    • 0
    • 61
    • アスパラベーコン
    • 17/03/22 03:19:02

    >>59
    日本語おかしいですよね、すいません

    • 1
    • 66
    • アスパラベーコン
    • 17/03/22 03:51:12

    >>64
    気をつけますね…

    • 0
    • 67
    • アスパラベーコン
    • 17/03/22 03:53:41

    >>65
    それは説明したら長いのですが…元から興味があったわけではなく子供さんを中傷する画像をネットで見てしまいその芸能人のトピを覗いたら叩く叩く、子供さんを。だからです

    • 0
    • 75
    • アスパラベーコン
    • 17/03/22 04:28:49

    >>71
    ですよね芸能人だから言われるのは日常茶飯事。ただ子供さんは無関係ですからね。
    >>72
    天罰…そうなるべきです。言霊そうそれです!
    あんな親が育てる子供さんかわいそうです。

    • 0
    • 76
    • アスパラベーコン
    • 17/03/22 04:30:41

    >>74
    特に釈さんのアンチはひどいです。私、少し行ったら本人扱いされましたし本当に本人来たと思い込みが激しい方が多いですね。

    • 1
    • 77
    • アスパラベーコン
    • 17/03/22 04:34:04

    >>73
    叩く理由になってないんですよ載せたから叩くって目の前に財布が落ちてたから盗むとかわりないですよ。

    • 7
    • 79
    • アスパラベーコン
    • 17/03/22 04:35:04

    >>68
    私もそう思います。

    • 0
    • 80
    • アスパラベーコン
    • 17/03/22 04:40:30

    >>78
    わかります。小原嫌いならそれだけでいいのにやれ障害だの気持ち悪いだの…ならブログ見なきゃいいしって話です。ちなみに私は小原嫌いなんですが子供さんは2人共可愛いですよ。だから子供さん叩く人には結構噛み付いたりします。
    アンチは主な情報はブログからなので、私は産院が小原さんと同じで検診で会ってうるさくてうるさくて…苦手でしただけど誠希千くんは可愛い子お利口だし。

    • 3
    • 82
    • アスパラベーコン
    • 17/03/22 05:04:50

    >>81
    違います違います。子供には罪はないいくら親が写真あげてようが芸能人だからねあの方は一応。私は小原さんが泣いてる我が子をYouTubeに動画あげたのがありえないと思いました。

    • 0
    • 90
    • アスパラベーコン
    • 17/03/22 12:08:38

    >>89
    気に入らないなら来なくていいですよ。
    芸能人の子供さん叩く事について語る事なので

    • 4
    • 91
    • アスパラベーコン
    • 17/03/22 12:11:22

    >>86
    大丈夫ですよ。
    芸能人のアンチの方は子供さん叩く理由に、
    親が子供載せるからだと言いますが載せたら叩くのは当たり前なんでしょうか??嫌いな芸能人を叩くだけで良いと思います私は。

    • 3
    • 98
    • アスパラベーコン
    • 17/03/22 12:43:39

    >>97
    そうなんですよ。芸能人嫌いでも全然良いと思います私は、だけどその芸能人の子供さんはアンチの人に何かしたの?って言いたいです、少肥満体型だから気持ち悪いとか、気持ち悪いなら見なきゃいいと思います。

    • 4
    • 99
    • アスパラベーコン
    • 17/03/22 12:45:45

    >>94
    恐らく、ストレス発散ですね。無関係の子供さんを叩いて自分は言ってる事普通だと思うのが怖いです。

    • 4
    • 100
    • アスパラベーコン
    • 17/03/22 12:48:34

    >>93
    そうですかありがとうございます。なんせ、嫌いな芸能人を叩くだけで良いのにその芸能人の子供さんまで叩くのはどうかと思いますよ??育児うまくしない芸能人を馬鹿にしたりはありだろうけど子供さんは罪はないですからね。

    • 4
    • 114
    • アスパラベーコン
    • 17/03/22 14:44:28

    >>113
    私は、蛯原さんではないです。アンチの方扱い好きですね。

    • 3
    • 115
    • アスパラベーコン
    • 17/03/22 15:20:20

    この考え方が合わない方は、スルーしてください。私自身も、そりゃ載せないのには賛成しますが、載せるから叩くのはどうかと思いますので。
    アンチの方から見て育児方針おかしいとか思うのももちろん間違いではありませんし。
    子供さんは無関係。これを私は言いたいのです。

    すみません、文章もうまくないですが…

    • 3
    • 127
    • アスパラベーコン
    • 17/03/22 18:45:53

    どうでしょうか…嫌いな芸能人私もいますが、その芸能人の赤ちゃん叩く気にはなれません。

    • 4
    • 140
    • アスパラベーコン
    • 17/03/23 00:19:28

    >>139
    ネットで見つけて貼りつけたり、検索までして貼る根性がすごい、自分で検索までしたのを貼り笑ったり、中傷したり

    • 6
    • 142

    ぴよぴよ

    • 144
    • アスパラベーコン
    • 17/03/23 00:51:54

    >>141
    すみませんややこしくて細かいチェックせずに
    トピ作成してしまいました。

    • 0
    • 145
    • アスパラベーコン
    • 17/03/23 00:53:22

    >>143
    親の責任…そうですねその言葉グサッと来ました自分自身似たような経験したので。

    • 0
    • 148
    • アスパラベーコン
    • 17/03/23 01:15:00

    >>146
    エビ英里さんは、あまりエビちゃんなんて聞かないかな…

    • 3
    • 150
    • アスパラベーコン
    • 17/03/23 02:02:23

    >>149
    元祖エビちゃんて私は友里さんだと思ってました違うならすいません。

    • 3
    • 158
    • アスパラベーコン
    • 17/03/23 15:27:01

    >>156
    >>157
    いや、おかしいのかもしれませんね。

    • 0
    • 159
    • アスパラベーコン
    • 17/03/23 15:28:45

    >>155
    子供叩く、叩かないの話してますので一々言いに来る必要はありませんよ。それに気にいらないのであればコメントもして貰わなくて結構です。

    • 1
1件~50件 (全 170件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ