田園都市線 車内で暴れた男性、取り押さえられその後死亡

  • ニュース全般
  • アスパラベーコン
  • 17/03/12 03:02:20

TBS NEWS
 11日午後、東京・世田谷区の東急田園都市線の車内で乗客の男性が暴れたため、居合わせた乗客が取り押さえたところ男性は突然、意識を失いその後、死亡しました。
 11日正午すぎ、世田谷区の東急田園都市線上りの車内で50代とみられる男性が暴れ、居合わせた乗客の男性3人に桜新町駅のホームで取り押さえられました。男性はうつ伏せの状態で肩や足を素手で押さえられていましたが、その後、突然、意識を失い搬送先の病院で死亡が確認されたということです。
 警視庁によりますと、男性は車内で大声を出したあと、注意した乗客の男性(30代)の顔をいきなり殴るなどしたということです。警視庁は男性の身元の確認を急ぐとともに司法解剖を行い、死因を調べることにしています。(11日20:53)



Twitterでは目撃情報もあって、亡くなった男性は性の悦びおじさんか?と言われてるそうです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 135件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/29 12:02:39

    進展なし?

    • 0
    • 134
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/03/29 10:25:42

    捕まってないね。

    • 0
    • 133
    • お通しのキャベツ
    • 17/03/28 12:05:59

    サラリーマン捕まらないの?

    • 0
    • 17/03/28 11:52:33

    防犯カメラに映ってないのかな?

    • 0
    • 131
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/03/28 01:52:17

    >>121
    おじさんが駅の改札出る時に閉まっちゃったのを無理矢理破壊したっぽい画像はあるよね

    • 0
    • 130
    • とりあえず生!
    • 17/03/28 01:24:25

    >>92
    ツイッターに、気道だけは確保してあげてって声あがってたと書いてた人がいた。なのに思いっきり抑え続けたらしいね

    • 0
    • 17/03/20 08:09:40

    暴行事件?

    • 0
    • 128
    • とりあえず生!
    • 17/03/20 06:07:00

    >>12
    笑ってしまった。

    • 0
    • 17/03/20 05:35:32

    YouTubeで見てる分には面白いけどさ。音声小さくしたり、もう見たくない、聞きたくない、気持ち悪いって思えば動画見なければいいだけだし。
    でもリアルで同じ電車の同じ車両に乗り合わせてそれが朝や夕方の満員電車で身動きも移動もできない状態だったらゾッとするかも。
    このおじさんは、わりと空いてる時間帯に乗ってたようだけど、同じように奇声あげたり暴れてる障害者みたいな人もたまに乗ってるからね。

    • 1
    • 17/03/20 05:08:31

    >>105
    ちょっとワロタw

    • 0
    • 125
    • アスパラベーコン
    • 17/03/20 04:48:44

    >>115
    早く捕まれ

    • 0
    • 17/03/20 03:27:00

    >>121
    サラリーマンが卑猥な言葉言うのやめろと注意した後、携帯取り出しておじさんの事を撮影しようとしたから撮るなと携帯持つ手を叩いたってだけみたいだよ
    で、周りに居たサラリーマンが加勢し、電車から引きずり降ろしたって

    • 0
    • 17/03/20 03:09:45

    >>92
    それはヤバいね。やり過ぎ…
    下手くそが取り押さえるなよ
    車の事故だったらひき逃げみたいな感じで
    逮捕だけどな、
    これも事故でも逮捕にならないとおかしい。

    • 0
    • 17/03/20 03:06:36

    暴れるって、苦しくて暴れたんじゃなくて?
    心筋梗塞的な…50代だし
    取り押さえた人も逮捕かな?

    • 0
    • 17/03/20 02:41:36

    >>119
    周りは知的障害?みたいに見ていたから少しは理解していたみたいだよ。
    迷惑には変わりないけどね。
    なんかかなり良い人みたいに書かれていたけどどうなんだろう。
    本当に破壊とかしたの?

    • 2
    • 17/03/20 02:40:23

    この人初めて知ったけど、おもしろいと言ってる人本気で?私は気持ち悪いしもし遭遇したら怖いとしか思えなかったけど。

    • 0
    • 119
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/03/20 02:28:43

    でも性おじがかなり迷惑行為してたのは事実
    駅の改札破壊したり、住んでる地域で商売してる人とかも困ってたらしい
    ネットで晒されて有名になってこういう人もいるんだと理解は進んだと思うけど、実際近くにいたら恐怖以外の何者でもない人種だよ

    • 2
    • 17/03/20 02:28:08

    サラリーマンや公務員も最近は二段階くらい株が落ちてしまった。良いことなのか悪いことなのかはまだわからない。

    50代男性か。
    これもまた考え方をやわらかくしていかないといけないのかもしれない。一人の犠牲を出してしまった。

    うまくはいかない。そんなことはわかっているのだから、頭をやわらかくしていかないと。こうと決まったらこうとは限らない。

    • 0
    • 17/03/20 02:11:41

    >>116
    ホントだ
    見たらびっくりした。
    亡くなった人にも親がいるはずだよ。
    なんで分からないんだろう。

    • 0
    • 116
    • トマトベーコン
    • 17/03/20 01:03:01

    >>84
    ママスタだから母親だよね?
    凄いこと言うね。
    子供はどういうふうに育つのか心配になるレベルだよ…。

    • 0
    • 17/03/19 23:47:21

    >>114
    捕まってないみたいだね。

    • 0
    • 17/03/19 07:27:26

    まだ捕まってないの?

    • 0
    • 113
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/03/18 23:53:49

    あんな言動だから、Twitterで晒されるまではまわりに避けられて生きてきたんだろうな。それが一気に有名になりたくさんの若者に話かけられておじさん今が最高に楽しかったんじゃないか?そう思うとちょっと切ない

    • 4
    • 17/03/18 23:38:09

    >>92
    え?逃げたの?!

    • 0
    • 111
    • アスパラベーコン
    • 17/03/18 23:27:42

    111

    • 0
    • 17/03/18 23:07:39

    >>105
    御愁傷様

    • 0
    • 17/03/18 22:21:32

    >>105 50代なん?

    • 0
    • 17/03/18 22:16:51

    >>105
    2代目に…

    • 1
    • 17/03/18 22:15:01

    >>105
    嘘でしょ?電車で見たとき、一人で大声で「マンデーの夜に!絶頂を感じるんだろう!耳元で愛を囁きながら!!!」とか言ってたよ。有名人と知らなかったら本当怖いよ。

    • 1
    • 17/03/18 22:10:59

    >>104
    まだ逃走中?

    • 0
    • 17/03/18 21:25:32

    性の喜びおじさん、このニュースで初めて知って動画みたんだけど、顔も喋る内容も仕草も旦那そっくりなんだけどどうしよう。

    • 0
    • 17/03/18 16:11:33

    Twitterに逃走と書いてあったよ。
    捕まったのかな?

    • 0
    • 17/03/18 07:30:36

    電車で叫んでるおじさんも怖いけど、盗撮するような輩も怖いし、ましてしんじゃうまで押さえつけたりする人が逃げてる方が怖い。野放しにしないでほしい。

    • 4
    • 17/03/18 07:17:28

    >>92
    え?逃亡したの?

    • 0
    • 17/03/18 06:06:54

    誰であってもこんな死に方は悲し過ぎるわ。
    これは殺人だと思ってる。

    • 1
    • 17/03/18 06:02:30

    100

    • 0
    • 17/03/18 05:40:15

    >>92捜査するのかな?

    • 0
    • 98
    • ピーチー肉巻き
    • 17/03/18 03:48:37

    >>97
    なぜ捕まらないの?!

    • 0
    • 17/03/18 02:51:18

    >>92
    1人が首絞めながら顔をホームに押し付け、1人が全体重を背中にかけ、残り1人が脚を押さえ、だよね

    故意でなかったにしろ、人殺しておいて逃げてしまうのが怖いわ

    • 3
    • 17/03/18 02:28:54

    >>83
    断りもなく撮影されたら嫌でしょう?
    許可を得て撮影しただろう動画を載せてるツイもあるから
    おじさんが仮におかしな人だとしても報復に撮影されたら意図は分かるよ

    • 0
    • 95
    • とりあえず生!
    • 17/03/18 01:40:20

    やっぱり東京は怖い

    • 0
    • 17/03/18 01:37:33

    性の悦びおじさんと言い、左足壊死ニキといい変な人が色々いますな。

    • 2
    • 93
    • ピーチー肉巻き
    • 17/03/18 01:11:43

    >>85
    同感。
    人が亡くなってるのに同情の余地なしとか母親として怖いな。

    • 3
    • 92
    • お通しのキャベツ
    • 17/03/18 00:40:34

    取り押さえによる圧迫死だったんだね。
    苦しいって言っていたのに圧迫し続けたみたい。
    可哀想。
    取り押さえて殺してしまった3人は逃亡だって。

    • 0
    • 17/03/17 17:03:23

    なになに?
    このおじさん有名人なの??

    • 0
    • 17/03/17 12:25:12

    本人だったのかな

    • 1
    • 89

    ぴよぴよ

    • 17/03/14 19:30:16

    >>87
    同感

    • 3
    • 87
    • 鶏の丸焼き
    • 17/03/14 16:26:18

    >>82
    だよね。

    • 2
    • 17/03/14 09:12:19

    その場の空気読まず卑猥なことを大声で口走っちゃう障害があるって聞いたことあるけど、このおじさんも実はそうだったんじゃない?
    テレビでは分別はついてそうだったけど。出演した時は薬飲んだり、症状が安定してる時だったのかも。

    • 1
1件~50件 (全 135件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ