田園都市線 車内で暴れた男性、取り押さえられその後死亡

  • ニュース全般
  • アスパラベーコン
  • 17/03/12 03:02:20

TBS NEWS
 11日午後、東京・世田谷区の東急田園都市線の車内で乗客の男性が暴れたため、居合わせた乗客が取り押さえたところ男性は突然、意識を失いその後、死亡しました。
 11日正午すぎ、世田谷区の東急田園都市線上りの車内で50代とみられる男性が暴れ、居合わせた乗客の男性3人に桜新町駅のホームで取り押さえられました。男性はうつ伏せの状態で肩や足を素手で押さえられていましたが、その後、突然、意識を失い搬送先の病院で死亡が確認されたということです。
 警視庁によりますと、男性は車内で大声を出したあと、注意した乗客の男性(30代)の顔をいきなり殴るなどしたということです。警視庁は男性の身元の確認を急ぐとともに司法解剖を行い、死因を調べることにしています。(11日20:53)



Twitterでは目撃情報もあって、亡くなった男性は性の悦びおじさんか?と言われてるそうです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 135件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/03/12 03:07:56

    最後の一行はなんだね?

    • 1
    • 17/03/12 03:09:17

    マジで?性の悦びおじさんなの?

    • 2
    • 3
    • アスパラベーコン
    • 17/03/12 03:10:24

    性の悦びおじさん


    https://youtu.be/Tuq0H2g_btk

    • 0
    • 17/03/12 03:12:17

    いいのよ
    暴れるのが悪いんだから

    • 0
    • 5
    • うずら玉子
    • 17/03/12 03:12:59

    薬か?

    • 0
    • 17/03/12 03:14:13

    あばれる君が憑依したっていうことでオケ?

    • 0
    • 7
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/03/12 03:15:07

    今Twitterこれでもちきりだよね
    本当に性の悦びおじさんなんだとしたらショックだな
    明日渋谷での目撃情報あがるといいけど

    • 1
    • 17/03/12 03:20:28

    性の喜びおじさんだったのかな?
    明日誰か渋谷のTSUTAYA前に行ってきて下さいw

    • 1
    • 17/03/12 03:34:00

    >>4何がいいの

    • 0
    • 10
    • アスパラベーコン
    • 17/03/12 03:39:26
    • 0
    • 11
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/03/12 03:41:08

    >>10
    このカバンと同じカバンを亡くなった人も持ってたらしいね

    • 0
    • 12
    • アスパラベーコン
    • 17/03/12 03:42:03
    • 0
    • 17/03/12 04:10:11

    >>11
    カバンは駅員のって言ってる人もいたよね?
    どっちなんだろか?

    • 0
    • 17/03/12 04:13:35

    性の悦びおじさんて誰よ?

    • 6
    • 15
    • お通しのキャベツ
    • 17/03/12 04:20:49

    性の悦びおじさんって誰????

    • 2
    • 16
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/03/12 04:28:24

    おじさんの動画からの流れで、キチばばあの動画にいったんだけど、めっちゃ笑った。

    • 2
    • 17
    • 北京ダック
    • 17/03/12 06:44:31

    有名人なの?

    • 2
    • 17/03/12 07:14:08

    >>16
    あれみた?「てめーかい!」のやつ!あれうける笑

    • 3
    • 17/03/12 07:21:25

    >>18
    その心笑ってるね?

    • 3
    • 20
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/03/12 08:55:57

    結局なんで死んじゃったのかね?

    • 0
    • 17/03/12 08:57:12

    取り押さえられた後に亡くなる人多いけど、何が起きてるのかといつも思う

    • 0
    • 17/03/12 09:07:49

    >>19それ!あの中学生の男の子がまねしてるやつもヤバイ。

    • 0
    • 23
    • 全部タレで
    • 17/03/12 09:12:21

    >>19
    そのオバサン、私よく最寄り駅で見かける!笑

    • 0
    • 24
    • 鶏の姿焼き
    • 17/03/12 09:26:56

    >>21
    うつぶせ状態のまま肩や背中を男の力で強く床に押し付けられたら、呼吸が出来ずに窒息するんだって。
    何らかの病気の可能性もあるけど。

    • 0
    • 25
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/03/12 09:28:32

    渋谷に捜索行く人多いのかな
    昼にはTwitterで目撃情報あがるのを期待してる

    • 2
    • 26
    • 盛合せ(5本)
    • 17/03/12 09:50:23

    おじさんだったら、どうしよ
    なんかとてつもなく悲しい

    • 2
    • 17/03/12 10:33:34

    ぜーんぜん意味わからないわ。

    • 4
    • 28
    • 北京ダック
    • 17/03/12 11:59:34

    >>21
    ね、何なんだろうね。
    興奮しすぎて心臓発作でも起こすのかね。

    • 0
    • 17/03/12 12:02:16

    >>23
    まじ?!すげぇー!笑


    おじさんyoutubeでみてたからなんか切ない。。

    • 0
    • 30
    • ラストオーダー22時
    • 17/03/12 12:40:34

    真相が気になるね。
    そもそもの発端は押さえつけたリーマンがおじさんを盗撮してて、おじさんがキレて揉み合いになって、周りが「死んじゃうから気道は確保して」って叫んでたとか、おじさんじゃなくてリーマンの方が大声で喚き散らしてたって話もあるし。

    • 2
    • 31
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/03/12 12:58:27

    ほんとに性の喜びおじさんなのか…

    • 0
    • 32
    • トマトベーコン
    • 17/03/12 21:35:27

    顔濃いね

    • 0
    • 33
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/03/12 21:44:37

    >>30twitterの人に聞き込みして欲しいね急な病気でもなく気道を塞いで死んだなら三人共実刑だろうね。

    • 1
    • 17/03/12 22:09:10

    >>23
    有名人なの?

    • 0
    • 17/03/12 22:35:17

    本人なのかな?
    でもこの人のこと知らなかったから、電車に居合わせたら恐怖だな。他の車両に移る人多そう。

    • 0
    • 17/03/13 00:33:52

    サラリーマン風の男が不要に体重をかけて足首を踏んだり服を引っ張って首絞めたり押さえつけてひたすら怒鳴って外野から
    「死んじゃうから止めて」って言われても「気道確保してあげて」と言われているのに無視して押さえ続けた末おじさんの顔色が変わっていく動画があるらしいよ。

    死の瞬間撮っちゃったのかな。怖いよ。

    • 2
    • 37
    • 鶏の丸焼き
    • 17/03/13 00:58:38

    >>35
    今初めて動画見てきたんだけど、悪い人ではなさそうな印象だったな。
    でもやっぱり、知らずに同じ車両とかに乗り合わせたら怖いと思うし車両変えるだろうなと思う。

    • 0
    • 17/03/13 00:59:42

    >>36
    本人ってこと?

    • 0
    • 17/03/13 01:00:06

    >>36
    YouTube?

    • 0
    • 40
    • ミニトマト
    • 17/03/13 01:00:19

    >>34
    Twitterでかなり有名な人だよ。

    • 0
    • 17/03/13 01:01:21

    許さんぞっ

    • 1
    • 17/03/13 01:11:40

    髪の毛の色が違うから違う人って噂もあるね

    • 0
    • 17/03/13 01:18:38

    何時頃のことかわからないけど、満員電車じゃない限りは他の車両に移動するとかできるからね。
    うるさくてうざいのは確かだろうけど、盗撮して殴られて反撃ならどっちもどっちかな。
    動画見ておもしろいって思う人もいるだろうけど、本人のこと知らずに実際近くに来たら気持ち悪いし怖いね。
    高校の時、通学の電車によくそういう人が乗ってて言葉になってないような奇声あげてて落ち着きなくうろうろ移動してて正直怖かった。

    • 0
    • 44
    • うずら玉子
    • 17/03/13 01:33:10

    おじさんだったらショックって書いてる人少しは言葉考えたほうがいいんじゃないかな
    おじさん生きてたら違う人で良かったって思うの?
    おじさんであろうとなかろうと人が亡くなってることに変わりはない

    • 6
    • 17/03/13 02:23:05

    性の悦びって由来はなに?

    • 1
    • 17/03/13 02:47:49

    しかし、死亡した男性がいることで、
    サラリーマンの株もだいぶ下がってしまう。
    その男性とサラリーマンがぶつかった。

    「やりすぎてはいけないこと」
    を忘れがちな世に、実に、再びあらためて深く刻まれることになった事件。強い力で勝つのではなく弱い力で世の中は勝たねばならないことや負の感情はやはりよくないことを教えてくれたのに犠牲者と加害者が出てしまった。

    自由、民主主義、幸福追求、、しかし、本質を見失えば一気に崩れる。現代人なら何かとあきらめるものもまた知っているし受け入れているだろう。

    やらねばやられる
    やりすぎてもやられる
    働くものの在り方は何か。
    何か二つ、どこかわからないところで大きな柱が折れた気がする。


    • 0
    • 47
    • やげんなんこつ
    • 17/03/13 03:01:56

    >>44
    そういうことじゃないでしょうよ


    • 4
    • 17/03/13 03:10:47

    目撃情報の時間と一致してるみたいだね。

    • 0
    • 49
    • 鶏の丸焼き
    • 17/03/13 03:17:43

    回りの人に言われても押さえ続けたとかそのサラリーマン普通に人殺しじゃん。

    • 4
    • 17/03/13 04:00:20

    あれだけ太った人をうつ伏せにして後ろから押さえつけたら
    呼吸困難に陥るのが当たり前なのに
    軍人なのに、そんなことも知らなかったのかな

    • 1
1件~50件 (全 135件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ