テレビ朝日【マツコ&有吉かりそめ天国】水曜 後11時15分

  • TV・エンタメ
    • 343
    • お盆
      17/08/03 16:21:13

    タコ料理もわざわざ3人も来てもらってたのに
    なんだか中途半端だったなあ
    マツコは苦手だから食べられないのはしかたない
    (タコ壺企画を推し進めちゃった是非はおいといて)
    演者がスタジオ奥のセットまで行くんじゃなくて
    いつもの席まで持ってきてもらって食べるようにするとか
    マツコが食べれないならスタッフ総出でワイワイとにぎやかにするとか
    (あれだけ大きなタコなら十分できたと思う)
    もうちょっとどうにかできなかったのか
    スタッフが無能っぽい

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ