森友学園すごいね

なんでも

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

厚揚げ(17/02/27 23:40)

選手宣誓もすごいけど、モザイクかかってる映像が中国の幼稚園みたい

このトピの関連キーワード
キーワードの編集
雑談
森友学園

コメントするあなたのご意見をお聞かせください

ログインしてください


ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜50件 (全 1734件)
前の50件 | 次の50件

No.1734
トマトベーコン
17/04/06 14:21
>>1729
何で今頃になってからそういう事言うのかね〜(笑)
もっと早くからわかってたはずやん
じゃあなんでその時に言わないの?
その時は何とも思わなかったのか?
おかしすぎ

  • 0
No.1733
匿名
17/04/06 13:59
>>1730
書いてないでしょ?講演の事実はあり
理事長に寄付金よこせと何度も言われた
無断で名前を使ってる

  • 0
No.1732
うずら玉子
17/04/06 13:53
寄付金集め気になる
今グッディでやるよ

  • 0
No.1731
うずら玉子
17/04/06 12:32
>>1727
竹田恒泰って、もうとっくに旧皇族じゃなくなってる家に生まれたのに旧皇族を名乗ってる嘘つきだよ
皇室に関する発言も結構デタラメ多いし「憲法を改正する力を持つのは天皇」とかアホな論文書いてるし
エッセイとかで「こうあるべきだ」と書くならともかく本気で論文に書いてるあたりがやばい
一応学者って事になってるのに

  • 1
No.1730
もも
17/04/06 12:23
>>1728
えっ、コメントまで書いてるのに?

  • 1
No.1729
もも
17/04/06 12:11
>>1723
お嬢さんを障害者支援金補助に使われた人でしょ?
眼鏡してたら病院の診断書を取って来いと園に言われて

  • 0
No.1728
うずら玉子
17/04/06 12:07
>>1727
その推薦文について竹田さん否定的だったよ。
勝手に名前を使われたとかなんとか。

  • 0
No.1727
旧皇族も推薦
17/04/06 12:05
推薦の声

竹田恒泰先生
「塚本幼稚園は、日本で最も素晴らしい幼稚園の一つです。そのような素敵な幼稚園で学ぶことができた卒園生の皆様、きっと立派な日本人になられるでしょう。
小学生になっても、これまで学んできた事を忘れず、しっかりと勉強してください。」

  • 0
No.1726
とりあえず生!
17/04/01 05:31
要するに「近畿国税局=財務省」に、黒幕のボスがいるワケだが。
・・・それが、誰か?を見つけるのに何年間もかかるわけだ。

あー、あのカルト宗教おじさんなんて。トカゲのしっぽ切りで、どーだって
いい。

  • 1
No.1725
鶏の丸焼き
17/03/31 17:16
>>1723
元PTA会長はある意味被害者だよ。
園の教育方針に共感して子どもを入園させてPTA会長も引き受けて小学校入学まで予定していたのに詳しい説明もなく小学校は認可申請取り下げ、卒園式はあんな挨拶。
表に出てきてぶっちゃけたくもなると思う。

  • 2
No.1724
お通しのキャベツ
17/03/31 16:11
>>1723
え?印象悪いでしょ
特にあのババ
不正受給してるのは確実だし

  • 1
No.1723
とりあえず生!
17/03/31 16:02
今頃になって籠池さんのことあーだこうだ言ってる
元PTA会長もおかしいわ
もう寄ってたかって籠池ファミリーの印象を悪くしたいってのが
見え見え
これが右翼のやり方なのかね

  • 2
No.1722
鶏の丸焼き
17/03/31 09:18
事の真偽や善悪は置いといて、籠池さんを連日目にしすぎて情がわいてきちゃった

  • 0
No.1721
お通しのキャベツ
17/03/31 09:09
幼稚園も保育園も常勤?
分身でもいるのか?(笑)

もうゲームオーバーだね、クソババ自ら、ゲームオーバー!って言ったみたいだし

  • 0
No.1720
白レバー
17/03/30 22:48
>>1622
あの土地の近くの中野公園?っていう所は民主時代14億だった土地を辻元清美が補助をたくさん出して2千万で売ってるよ。
だから適正じゃないの〜?

  • 2
No.1719
白レバー
17/03/30 21:59
>>1668
国じゃなく、大阪府だよね?

  • 0
No.1718
お通しのキャベツ
17/03/30 18:19
>>1710
おじいちゃんも朝鮮部落出身者
小泉も

CIえー、に弱みを握られて
売国政治をしてる犯罪者

字民等はCIえーの要求を実現する
機関なんですよね

  • 0
No.1717
匿名
17/03/30 18:15
メンヘラだし生活保護受給者だからいいって出とけ >>1716

  • 0
No.1716
鳥皮ポン酢
17/03/30 18:15
あげ

  • 0
No.1715
ささみ
17/03/26 17:10
【森友学園】自民公表の安倍夫人メール「辻元清美が潜らせた関西なんとか連合〜」 参院予算委員会に提出しようとしたが、野党が反対
http://hosyusokuhou.jp/archives/48788581.html

【森友学園】松井知事「本日の新聞各紙に、籠池夫人と総理夫人のメールのやり取りが掲載されていたが、辻元議員に関しての部分は各社掲載せず、これって、民進党の要請を受けた忖度でしょ」
http://hosyusokuhou.jp/archives/48788795.html
  • 0
No.1714
もも
17/03/25 03:11
>>1713
あんたでしょ

  • 0
No.1713
柚子胡椒
17/03/25 02:28
>>1712
ゲスな事やってたのは誰かしらね?

  • 0
No.1712
熱燗
17/03/25 02:23
>>1711
ゲスな事ばかり言うね(笑)

  • 1
No.1711
柚子胡椒
17/03/25 02:18
>>1709
布袋にはキスしてたのに?

  • 0
No.1710
柚子胡椒
17/03/25 02:17
>>1706
犯罪者の おじいちゃんを持つ総理と何もわからない頭の弱いお嬢さん お似合いだわ

  • 0
No.1709
熱燗
17/03/25 02:15
>>1708
さすがに行かないでしょ

  • 1
No.1708
おしぼり
17/03/25 02:13
>>1707
結婚してからもジュリアナ東京行ってたって本当なのかな?

  • 0
No.1707
熱燗
17/03/25 02:06
>>1702
育ちの事よ。もっとスレテルかと思ったけど正真正銘お嬢様でした。

  • 0
No.1706
うずら玉子
17/03/25 02:02
>>1702
そんなこと言ったって総理だって成蹊卒じゃん

  • 1
No.1705
なんこつ
17/03/25 02:02
>>1703 見たいけどね、マスコミのあのイジメは可哀想だし、橋下さん位の若さとあれ位口が達者な保守が出てくれたらね。
安心なんだけど、自民党にもまだまだ隠れ左さんがいるし、偏り過ぎない保守って難しいよね

  • 0
No.1704
おしぼり
17/03/25 02:00
>>1672
役者だからじゃないかな。

  • 0
No.1703
レバー
17/03/25 01:22
>>1700 麻生総理をもう一度見たかったわ私は。
けど無理よね。

  • 0
No.1702
柚子胡椒
17/03/25 01:08
>>1699
大学も卒業してない お嬢様ねw
出来の悪い妻を持つ総理

  • 0
No.1701
全部塩で
17/03/25 01:04
>>1663
お前アホ?何が可哀想なの?情けない。

  • 0
No.1700
鶏の姿焼き
17/03/25 00:58
>>1697 また太郎ちゃんはないんじゃない?
本当誰か安倍総理位任せられる人が現れたらいいけど。
どちらかというと、もっとズバッという偏りすぎない右寄りの方が欲しい。
田母神さんまではいかなくとも、維新の足立さんとか。好きだけど総理の器ではないか(笑)

  • 1
No.1699
熱燗
17/03/25 00:57
あきえちゃんお嬢様育ちで優しいの
野犬の籠池一家なんかどうでも良いのよ!因果応報だもん
気にしないで

  • 0
No.1698
鶏の姿焼き
17/03/25 00:55
>>1696 本当に。新聞は左や右があっても
まだ納得するけど、
メディアは中立じゃなきゃね。
わざと切り取りして偏向報道は本当に酷い

  • 1
No.1697
レバー
17/03/25 00:55
>>1688 安倍ちゃんおろしたら、次は麻生総理の誕生?
麻生さんも高齢だしマスゴミからの嫌われ具合半端ないしな...。
とりあえずマスゴミの中に真の日本人はいない。

  • 0
No.1696
ねぎま
17/03/25 00:52
麻生さんの時も思ったけどマスコミって、どうして偏向したり話を盛ったりになっちゃうのかね。

マスコミ内が狂ってるのは現実だわ。

  • 0
No.1695
なんこつ
17/03/25 00:48
>>1656 そうでもしなきゃ、集まらなかったんだよ。お金も人も。

  • 0
No.1694
匿名さん
17/03/25 00:29
寄付を貰って文句言うバカな籠池?昭恵さんはお人好し!変なのに絡まったね!可哀想に!第一寄付ですから、籠池は右翼団体かな?右翼人口よりも真っ当な人の人口の方が多い!私は地元ですから昭恵さんとお話することもあります。「内助の功」本当に素ですから!地元の人しか知らない人柄!昭恵さんは疑えません。皆さん、ネット社会の今だからこそ出来る、Twitterなどで訴えていきましょう!小さな力が集まれば大きな力になります。籠池を叩き落としましょう!真実を暴くために!皆で化けの皮剥がしましょう!

  • 0
No.1693
やげんなんこつ
17/03/24 08:26
籠池は妄想癖、虚言癖があるんじゃない?
一度関わったことがある人は、自分の良いように解釈する人っぽい

  • 0
No.1692
熱燗
17/03/24 08:20
籠池、話せば話すほど嘘ついてるように見える。

  • 0
No.1691
やげんなんこつ
17/03/24 08:17
おばはんの鬼メールすごいな

  • 0
No.1690
やげんなんこつ
17/03/23 16:24
>>1688 メディアはチョンより

  • 0
No.1689
お新香
17/03/23 16:23
>>1688
怖いよね
本当に日本のTV局じゃないよ

  • 1
No.1688
なんこつ
17/03/23 16:22
メディアが必死に安倍総理をおろしすぎ、腹たつわ

  • 11
No.1687
ぎんなん
17/03/23 16:21
>>1683
ならん

  • 0
No.1686
お新香
17/03/23 16:21
>>1683
口利きを断ってる内容だよね
枝野はわざと昭恵婦人が口利きを打診したって事にしたいみたいだけど
無理矢理

  • 0
No.1685
キッズルーム付き
17/03/23 16:16
犯人はヤス

  • 0

1件〜50件 (全 1734件)
前の50件 | 次の50件

コメントする


新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ