147センチ体重74キロ!目標55キロ

  • ダイエット
  • もも
  • 17/02/27 15:01:59

2月23日(木)
朝→バナナ、白湯
お昼→かき揚げうどん
夜→ガッツリサラダ、しょうが焼き(3枚)、ご飯50グラム、キャベツの味噌汁

スクワット15回×サンセット、ストレッチ10分
軽いウォーキング

2月26日ダイエット4日目 73.69

朝→バナナ、白湯
昼→ピザ1切れ、コーンスープ、バニラヨーグルト
夜→肉なし野菜焼きそば

ウォーキング、ストレッチ、スクワット15回×3セット

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/03/25 14:28:38

    炭水化物だらけじゃん
    とにかく白いものは食べるな
    米、粉もん、うどんにパンついでに砂糖

    • 1
    • 29
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/03/25 13:11:12

    >>19この主以前も別トピで、ダイエットしてて食いすぎって突っ込まれてこんな風に全く同じこと答えてたわ。
    ダイエット続かないんだね~やっぱり。

    • 1
    • 17/03/08 22:08:42

    >>16
    軽いウォーキングってどんな感じ?

    • 0
    • 17/03/08 21:12:08

    やっぱりおデブさんはお金持ちが多いのかな?
    糖質制限の商品も高いよね!
    私なら食費よりオシャレにお金かけたい!!
    実際は貧乏暇無しで最近は服すら買ってないけどね…
    主さんも頑張って痩せてオシャレにお金かけよー

    • 2
    • 17/03/08 19:49:35

    朝から夜食べ終わるまでが長いんじゃない?仕事していないなら夜ご飯はやめて夜抑えたら?食べ過ぎたからデブなわけで運動頑張っても続かないよ!体重いんだから

    • 0
    • 17/03/08 19:47:39

    最初にドーンと痩せると思うんだよね!蓄えたぶんがあるからそれを一度リセットしないと!
    昔からデブなの?

    • 0
    • 17/03/08 17:55:43

    >>23

    ええー。
    でも低糖質って謳っていても、結局うどんはうどんだしお好み焼はお好み焼でしょ?
    思いっきり食事制限しなきゃその体重なら、ちょっとやそっとじゃ痩せなさそう。

    • 1
    • 23
    • 鶏の丸焼き
    • 17/03/08 17:28:19

    >>21
    パンは、ライ麦食べてます。

    うどんは、丸々食べてます。楽天からの取り寄せです。

    • 0
    • 17/03/08 17:23:58

    >>21マンナンライフじゃなくてマンナンヒカリね!

    • 0
    • 17/03/08 17:22:20

    >>16別にその食事いいけど、パンは半分
    とかうどんも半玉 徐々に四分の一玉とかさ細麺とか量減らしてる?
    ガッツリサラダってヘルシーと思ってるけどガッツリの分ドレッシングをかけてるよね?意味ないからね
    ご飯50グラムで足りる?マンナンライフ混ぜた100グラムだと、結構カロリー抑えれて食べた感あるよ!
    私も今ダイエットしていてご飯大好きだから100グラム食べてる。食べたいものを食べて普通にストレッチ程度で生活してたら半年で13キロやせた。

    • 0
    • 20
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/03/08 17:16:20

    がんばってね!

    • 0
    • 19
    • 鶏の丸焼き
    • 17/03/08 17:07:24

    >>17

    勉強足りずに大変、申し訳ありませんでした。

    低糖質ウスターソース、低糖質お好みソース、ハーフソースを使っております。
    マヨネーズもハーフです。

    うどんは、釜玉うどんになります。

    お好み焼きは、キャベツを蒸した後に長ネギ、紅しょうがを混ぜ合わせ溶き卵を入れて形を整え焼いた後に低糖質お好みソース、青のり、ちょこっとマヨネーズかけます。

    しょうが焼きは、すりおろしにんにく、しょうが、醤油、酒のみ。

    豚カツは、小麦粉、卵、炒ったパン粉で下準備しオリーブ油を少しかけオーブンで焼いてます。

    自分では良かれと思ってました。
    勉強してからダイエットします。

    • 0
    • 17/03/08 07:14:36

    >>16
    痩せる気ある?

    • 0
    • 17/03/07 22:35:44

    >>16
    とてもダイエット中の献立では無い気が…
    全て炭水化物ドーン だから太りたい人メニューです。
    もう少し勉強してからダイエット頑張った方がいいかも!

    • 1
    • 16
    • 鶏の丸焼き
    • 17/03/07 21:45:54

    昨日、腹減りすぎてて病院の帰りガッツリバーミヤンでランチ定食?やらを食べ、小籠包まで食べてしまった、、、。

    今日74キロ
    朝食→パン、コーヒー
    昼食→しょうがあんかけうどん
    夕食→お好み焼き1枚、おかゆ

    軽いストレッチ、ランニング、軽いウォーキング

    • 0
    • 17/03/04 09:46:01

    >>14
    あらららら 大変ですね(>_<)
    インフルになると、あんまり食べれないかもだけど 体調が治った時、反動が来ないように少しはご飯食べた方がいいよ!

    • 1
    • 17/03/04 06:17:44

    おはようございますm(__)m

    インフルBになり寝込んでました。
    まだ、頭が痛い。
    また、来週辺りから頑張ります。

    • 0
    • 17/03/04 01:00:25

    主みたいな人って仕事した方が痩せるよ。

    • 0
    • 17/03/03 17:50:40

    ダイエットは順調ですかー?
    経過報告楽しみに待ってまーす

    • 0
    • 17/03/01 15:32:07

    >>10
    あ、そう言うことか(^^)

    • 0
    • 17/03/01 11:50:52

    >>8
    マイナス30㎏って事じゃないかな?

    • 0
    • 9
    • 北京ダック
    • 17/02/27 23:08:45

    夜ご飯の焼きそばは肉あり麺無しの野菜炒めにして
    お昼ご飯はピザをご飯にする!
    運動も大事だけど 肥満の原因が炭水化物の摂り過ぎだと思うので炭水化物を減らした方が痩せます!頑張れ!

    • 0
    • 17/02/27 22:10:02

    >>5
    その身長で30キロはガリガリ越えて生きてないよ、死んでしまうよっ!
    人にもよるけど147センチなら36~くらいがガリガリレベルだよ。

    • 0
    • 17/02/27 19:48:25

    私のスペック

    身長→147
    体重→75
    体質→太りやすい、下半身オデブ
    年齢→30
    仕事→してない。

    ご飯は、夜19時までに食べ終えて好きな物を食べてよいと言うルール。

    ご飯食べるときのルール、左手で箸を持ちゆっくり噛んで食べ40分かけて食べる。
    実際は、右利きです

    ストレッチ等は、食前前にやっております。

    のんびりマイペースに取り組んで行きたいと思います。

    よろしくお願い致しますm(__)m

    • 0
    • 17/02/27 19:14:04

    朝→バナナ、白湯
    昼→素うどん
    夜→野菜鍋、白米50グラム

    スクワット15回×3セット、背中痩せ筋トレ(タオル使用)10回×3セット、体幹バランス

    体重→73.86

    • 0
    • 17/02/27 19:09:17

    >>3
    ごめんなさい。

    段階置いて頑張ろうと思っております。

    最終的には30キロ!を目指したいと思います。

    • 0
    • 4
    • とりあえず生!
    • 17/02/27 15:45:17

    よるバナナと白湯の方が良さそう…

    • 0
    • 3
    • なんこつ
    • 17/02/27 15:43:54

    55㌔でも太ってるよ

    • 0
    • 17/02/27 15:23:43

    ご飯食べすぎじゃない?減らしたら?

    • 0
    • 17/02/27 15:03:54

    朝と夜のメニューを逆にしたら?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ