フリード300万

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 180件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/02/27 23:10:47

    今月あたまに契約したよー
    フリードG ガソリン車 6人乗り
    Cパッケージ Sパッケージ
    ナビパッケージ
    両側パワースライド
    フロアマット、コーティング
    点検つけてで255万

    4月納車になるので、税金はエコカー減税率が以前よりあがってる。

    ナビは特にこだわりないので最低限。

    点検はいまのってる車もつけてて、半年ごとのオイル交換とか点検とかが都度費用発生しなくていいからつけてる。(オートバックスとかいく時間ないから全部ディーラーまかせなもので)

    コーティングはボディーカラーがブラックなのでつけてる。

    雨よけは好きじゃないからはずした。


    決算値引きはあくまでも3月に登録みたいだよ。

    あと書類手続きをOSS代行ってのにすると少し安くしてもらえた。

    • 0
    • 17/02/27 22:38:55

    >>178
    いらなければ外しても大丈夫だよ

    • 3
    • 178
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/02/27 22:33:37

    >>177ついてたかも!
    はずしてもいいんだ?
    車に詳しくなくてただ値段にびっくりしてるの…

    • 0
    • 17/02/27 22:27:26

    >>174
    点検パック、延長保証、QQコールとか付いてるのかな?
    これいらなければ外してもいいんじゃない?
    そしたら300きると思うよ

    • 2
    • 17/02/27 22:17:33

    前の型が現行の時に新車で買ったけど、ハイブリッドで300万だったよ。新しい型はガソリンでも高いのかな?

    • 0
    • 17/02/27 22:17:15

    >>172
    主の好みではないかもだけど
    ノアの見積り行った時は310万だったよ
    両側電動だしナビも10型のついて

    • 1
    • 174
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/02/27 22:14:55

    >>173車体だけなら240万だったな

    • 2
    • 17/02/27 22:13:06

    >>170
    オプションやらで高いんだよ~
    車体だけなら、そうでもないよ

    • 0
    • 172
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/02/27 22:11:38

    >>170正確に言うと309万だったの

    高いの?
    値引き後の値段なんだけど
    値引きは15万程

    • 0
    • 17/02/27 21:58:47

    >>170ヾ(・∀・;)オイオイ 大まかにだよ

    • 0
    • 17/02/27 21:57:10

    えっ?ガソリンで300万もするの?
    絶対に買わないわ

    • 1
    • 169
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/02/27 21:51:31

    >>168一個前のがなんと言うかあまり好きでないデザインなんです…

    仮にそれだとしたら中古になりますよね?

    • 1
    • 17/02/27 17:34:00

    >>166一個前のかいなよ
    私は買うなら前のがいいな
    きっと安いよ

    • 0
    • 17/02/27 16:46:10

    >>166
    いくらだろ?
    旦那にきかないとわからない。

    • 1
    • 166
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/02/27 14:18:37

    >>165いくらしましたか?

    • 0
    • 17/02/27 14:17:46

    うちもガソリン。
    先週やっと来た。

    • 0
    • 164
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/02/27 14:14:23

    LEDにしたひといますか?

    • 0
    • 163
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/02/27 10:47:38

    ハイブリッド買ってガソリンで元が取れないみたいだからガソリン車にしたんだ!

    6人乗りに惹かれてフリードにしたからいいのよ!笑
    カー用品店で出来ることはしてもらおうかな

    • 0
    • 17/02/27 09:16:15

    新型は高いね。
    エアロっている?つけると燃費悪くならない?私も何年か前にフリードスパイクのハイブリッド買ってオプションも主さんとあまり変わらない(センシングはない)けど、全部込みで300万だったよ。
    どうしても新車がいいの?こだわらなければ1つ前の型落ちだと安めに買えると思うけど…

    • 2
    • 17/02/27 09:09:26

    フリードは運転しやすい
    うちはハイブリッドなんだけど燃費もいい。

    • 0
    • 160
    • キッズルーム付き
    • 17/02/27 09:04:54

    うちはVOXYの煌からフリードに乗り換えた。
    金額は両方同じぐらいだったからフリードは安いとは思わない。高いよ。
    乗り換えて良かったところは運転のしやすさ。
    前は細い道が怖かったけど今はスイスイ行ける。すごい楽ちんだよ。
    元は取れないけどトルクの大きさとガソリン入れる回数が減って楽だからハイブリッドにした。
    ガソリン車と乗り比べたら全然パワーが違ってたよ。
    難を言えばホンダはやっぱり塗装弱いね。
    傷がすぐつく。

    • 2
    • 17/02/27 09:02:15

    たまたま、私も昨日ホンダの前通ってフリード見たけど、300万もすることにビックリした!300万になんか見えないし、その額出すなら他のにするわ、ダサい・

    • 1
    • 17/02/27 08:59:45

    >>156あんなダサい車に乗たくないわ

    • 1
    • 17/02/27 08:55:59

    >>156
    でも同じ小さいミニバンのシエンタは外装もダサいし、内装も薄っぺらかったよ。狭いし。

    • 0
    • 17/02/27 08:54:32

    >>154
    そう?
    トヨタはやっぱり良いと思うよ
    ホンダは内装も酷いし
    私日産派だけど、トヨタかホンダかって言えばトヨタだな
    内装も高級感あるし

    • 0
    • 155
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/02/27 08:47:52

    >>152ホントだ

    税金も何から何まで入ってます!!
    センシング外す予定です…

    • 0
    • 17/02/27 07:02:19

    >>149 トヨタよりずっといいじゃん

    • 0
    • 17/02/27 06:57:50

    >>129
    5万円~7万円だって!

    • 1
    • 17/02/27 00:18:11

    口コミとか見ると、300でもおかしくないってよ
    点検パックとか車検やらも込みになってない?
    あと4月だから、税金が満額とか

    • 1
    • 17/02/26 23:42:56

    余計なコメントする人って何?
    病んでるの?
    それともただただ性格に問題あるの?

    • 0
    • 17/02/26 23:40:11

    >>149主はホンダが乗りやすいの!!

    • 0
    • 17/02/26 23:38:31

    ホンダに300もかけたくないな

    • 1
    • 17/02/26 23:33:29

    >>145そんな変わるなら尚更いらない…

    • 1
    • 17/02/26 23:31:16

    >>146安いの!?

    • 1
    • 17/02/26 23:28:53

    フリードのどこがいいのかわからない。安さ?

    • 0
    • 17/02/26 23:26:06

    >>144
    センシングだといくらプラスか忘れたけど20万は違かった気がするよ。

    • 0
    • 17/02/26 23:20:10

    >>142そうなの!両側自動ドアがオプションになったりね…

    でもセンシング無しにしたら何万か下がる!
    それがいいかやっぱ

    • 0
    • 143
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/02/26 23:19:37

    グレード(エンジン)が一番良いのでは?
    それだけで金額がちがうよ。

    • 0
    • 17/02/26 23:18:23

    >>141
    でもセンシングだと、センシングじゃないやつだとオプションなのにセンシングだと標準装備って何個かあったよね?
    他のホンダも行った方がいいよ。
    今持ってる見積書持って。

    • 1
    • 17/02/26 23:16:33

    >>140オプションで70万だからその違いなのかな?

    センシング外そうかな。

    • 0
    • 17/02/26 23:14:49

    >>139
    うん、11インチもあるよ
    バックモニターもつけたりしたけど、確かオプションだけでも40万ちょいはいってる。
    センシングちょっと悩んだけど、いらなくない?って旦那となった。
    機能は素晴らしいけどね。高齢者とか初心者向けかな?って。
    ちなみにエアロは付けてないよ

    • 1
    • 17/02/26 23:12:08

    >>130前のナビ9インチ以上あるんだ?

    センシングっているのかな
    エアロも10万位しかしないのになんでこんなに違うんだろ?

    オプションだけでいくらでしたか?

    • 0
    • 17/02/26 23:06:12

    >>124うちの親も昨日フリード納車だったけど、240万ぐらいって言ってたよ
    両側自動、勝手にエンジンつくやつ、バックモニター、後ろでもDVDみれる、ナビ
    あとはオプションなについてるか知らないけど、とりあえず安ー!って思った

    • 2
    • 137
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/02/26 22:59:06

    もう契約しちゃったの?

    • 1
    • 136
    • お通しのキャベツ
    • 17/02/26 22:58:43

    主のタイプのフリード高いよね、それからオプション着けたら300万になるんじゃないかな。
    あと特別なカラーでプラスになるんじゃない?

    • 0
    • 17/02/26 22:56:41

    >>133
    失礼しました

    • 0
    • 17/02/26 22:56:39

    >>131
    そっかーありがとう!

    • 0
    • 17/02/26 22:55:58

    >>130
    センシングだよ~

    • 0
    • 17/02/26 22:55:20

    >>127 担当者の気合いが入ってないんだよ!お前じゃ話ならんから主任か店長呼んでっていってみ?

    • 0
    • 17/02/26 22:55:14

    >>129
    確か8万弱かな

    • 0
1件~50件 (全 180件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ