フリード300万

  • なんでも
    • 160
    • キッズルーム付き
      17/02/27 09:04:54

    うちはVOXYの煌からフリードに乗り換えた。
    金額は両方同じぐらいだったからフリードは安いとは思わない。高いよ。
    乗り換えて良かったところは運転のしやすさ。
    前は細い道が怖かったけど今はスイスイ行ける。すごい楽ちんだよ。
    元は取れないけどトルクの大きさとガソリン入れる回数が減って楽だからハイブリッドにした。
    ガソリン車と乗り比べたら全然パワーが違ってたよ。
    難を言えばホンダはやっぱり塗装弱いね。
    傷がすぐつく。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ