フリード300万

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 180件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • にんにく
    • 17/02/26 20:11:53

    フリードってハイブリッド?

    • 0
    • 17/02/26 20:12:09

    高くない?

    • 0
    • 17/02/26 20:12:17

    フリードって高いよね!

    • 0
    • 4
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/02/26 20:12:37

    そんなに高いの?買う店変えたら?

    • 0
    • 5
    • つくね(塩)
    • 17/02/26 20:12:40

    >>1ガソリン車にしたよー

    元取れないみたいだから

    • 1
    • 6
    • つくね(塩)
    • 17/02/26 20:13:15

    高いかな!?

    値引きは全部で15万程なんだけど。
    迷ってきた

    • 0
    • 7
    • ぼんじり
    • 17/02/26 20:13:39

    高いね

    • 0
    • 8
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/02/26 20:13:53

    たったの15万?違う店に行きなよ。

    • 0
    • 17/02/26 20:14:33

    うちシエンタにしてナビとか色々こだわって280くらいだよ。フリード高いね他の店にしたら?見積もりもらって話聞いたら安くしてくれないかな?

    • 0
    • 17/02/26 20:15:00

    その値段ならハイブリッドにしたら?
    ガソリンでそれは高いよ。いろいろ付けられたねオプション

    • 0
    • 11
    • ちょうちん
    • 17/02/26 20:15:08

    フリード高いんだね。

    • 0
    • 17/02/26 20:15:20

    フリードはやめて、ヴォクシーにした。四人家族だけど、フリードは狭く感じた。

    • 0
    • 17/02/26 20:15:34

    >>6 サービスとかはあった??

    • 0
    • 14
    • アスパラベーコン
    • 17/02/26 20:16:29

    高いと思う

    • 0
    • 17/02/26 20:17:15

    高い、小さいのに

    • 0
    • 17/02/26 20:18:45

    たかい。
    4WDとか?グレードが高いとか??
    うちはカーナビとかバックモニターついて新車200万で納めてもらったよ。

    • 0
    • 17/02/26 20:19:15

    えっうちも今日契約してきたけどガソリン車で250だったよ。
    フリードなのにそんなに出したくない笑
    たくさんオプションつけたの?

    • 0
    • 18
    • つくね(塩)
    • 17/02/26 20:19:19

    オプションは自分で選んだよ!!

    ナビと後ろ?のテレビとエアロとかだけど
    これ以上の値引き出来ないって言われた…

    ちなみにハイブリッドはこれの40万アップ

    • 0
    • 17/02/26 20:19:24

    ハイブリッドで全部オプションつけて300でしたよ、今の高いのかな

    • 0
    • 17/02/26 20:20:10

    >>8
    フリードってあんまり値引きしてくれないって口コミで見たよ

    • 0
    • 21
    • 串から外して食べない派
    • 17/02/26 20:20:25

    高い。フリードにそんな額だす価値無いよ。

    • 0
    • 22
    • トマトベーコン
    • 17/02/26 20:21:00

    フリードに300万かけるなら
    アルファードに500万出すな

    • 0
    • 17/02/26 20:21:53

    その見積り持って別のHONDAに行ってみよう

    • 0
    • 17/02/26 20:21:54

    フリードに300万?それ高いよ

    • 0
    • 25
    • つくね(塩)
    • 17/02/26 20:22:30

    両側自動ドアとかはつけたけど
    ライトは純正のにしたしオプションあんまりつけてないんだけどな

    • 0
    • 26
    • つくね(塩)
    • 17/02/26 20:23:02

    ちなみに、ナビとモニター?で40万位みたい。

    • 0
    • 17/02/26 20:23:35

    フリードごときに300万なんて勿体無い。

    • 0
    • 28
    • つくね(塩)
    • 17/02/26 20:23:45

    >>17オプション何つけましたか?

    値引き額はいくらですか?

    • 0
    • 17/02/26 20:23:50

    あんなに小さいのに300万!?
    新古車のノアやボクシーと変わらない値段だね。
    私なら中途半端な大きさ買わないな。子育て中だし。

    • 1
    • 17/02/26 20:24:08

    後ろのテレビとエアロっていくらするの?
    あと何つけたんだろ…
    たぶんセンシングじゃなくてGにしたんだよね?

    • 0
    • 31
    • つくね(塩)
    • 17/02/26 20:24:48

    >>30テレビとナビ、エアロで50万!

    センシングだよ

    • 1
    • 17/02/26 20:24:57

    せいぜい240までだと思う!300出すんならステップワゴンにするなー

    • 0
    • 33
    • トマトベーコン
    • 17/02/26 20:25:32

    フ、フリード!?絶対買わない!

    • 0
    • 17/02/26 20:26:20

    エアロ入れたんだ。無限の?

    • 0
    • 35
    • つくね(塩)
    • 17/02/26 20:27:01

    フリード批判はいらないよ!!笑

    ステップワゴンは見積もり出して370だった!
    でも6人乗りがいいのよね

    • 0
    • 36
    • つくね(塩)
    • 17/02/26 20:27:40

    >>34無限ってなんだ!?

    よくわからないのよ
    旦那がきめてきたの

    • 0
    • 37
    • うずら玉子
    • 17/02/26 20:27:58

    好みは置いといて、300万ならステップワゴンも行けるよね。
    今の見積書もって、他のお店何軒か回ってみても良いとおもう。

    • 0
    • 17/02/26 20:28:22

    >>28
    マットとカーナビはパナソニックのやつで、Cパッケージとコンフォートなんちゃらと、ドライブモニターと…何だったっけな?
    Sパッケージはつけてないな。
    うちはセンシングついてるやつだよ。
    ごめん、値引額覚えてないけど主と変わらないぐらいだったと思うよ。

    • 0
    • 17/02/26 20:29:03

    私用にフリード欲しいなと思ってたのに高いんだね
    前、どこかのトピにも書いたけどステップワゴン買えちゃうよ

    • 0
    • 17/02/26 20:29:24

    フリードに300万出したくないな

    • 1
    • 41
    • つくね(塩)
    • 17/02/26 20:30:17

    >>38同じくSつけてません
    センシングついてるやつなのでグレード1番上のです!!

    なんでこんな高いんだろ?

    • 0
    • 17/02/26 20:30:30

    >>31
    あーじゃあ後ろのテレビとエアロで結構上がったのかな?
    センシングだと両側スライドドア最初からついてたよ。

    • 0
    • 17/02/26 20:31:22

    フリードすきだけとそんなにするんだね。他の店も見てみたほうがいいかも。

    • 0
    • 44
    • つくね(塩)
    • 17/02/26 20:31:38

    >>42センシングとかは最初からついてる!

    値引きしても無理かな

    • 0
    • 45
    • つくね(塩)
    • 17/02/26 20:32:13

    主は、運転技術ないから小さめフリードが精一杯…

    • 0
    • 17/02/26 20:32:26

    前のだけどスパーダ300とかで買ったきがするよ。忘れたけどフリードにはそんなかける意味ある?

    • 0
    • 17/02/26 20:32:42

    >>39 ステップワゴンは人気なんですか?!似たような感じで一番やすいんでしょうか?

    • 0
    • 17/02/26 20:33:10

    >>44
    フリードは値引きあんまりしないみたいだからね。
    エアロとかって高いんだね~!

    • 0
    • 49
    • つくね(塩)
    • 17/02/26 20:33:14

    >>46基準が分からなくてね…

    やっぱり高いんだ。
    いくらが妥当だろうか

    • 0
    • 50
    • カー用品店店員
    • 17/02/26 20:33:23

    主さん!マットとかも社外のにしたら?トータルで絶対安いはず!

    • 0
1件~50件 (全 180件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ