女の子ママに余裕を感じる

  • なんでも
  • 七味
  • 17/02/26 13:05:41

男の子批判のトピがたつと男の子がいるママはすごい怖いレスしてる人多いし、ムキになってる人ばかりだからトピものびるけど
女の子批判のトピがたっても女の子のママって相手にしてないんだかサラッと流すよね。
トピものびないし。
やっぱり本当に満足してるからか何言われても余裕ってことなのかな?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 382件) 前の50件 | 次の50件
    • 382
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/02/27 00:14:00

    三兄弟のママ友に女の子可愛い~女の子育ててみたかった~と言われ、三姉妹のママ友に旦那の為に男の子欲しかったと言われる。両方いるから必死感が分からない。

    • 0
    • 17/02/26 22:44:34

    うち男子2人で本当辛いから女の子欲しいなって女の子ママに言ったら女の子も大変、口がたつからって言ってたから、どっちもどっちなんだと思うよ。

    • 0
    • 380

    ぴよぴよ

    • 17/02/26 22:36:49

    オバマさん寝ちゃいましたか?
    今日はおしまいですか?

    • 1
    • 17/02/26 22:24:12

    オバマさん来ないかなぁ。

    • 0
    • 17/02/26 22:18:33

    >>376オバマw

    • 0
    • 17/02/26 22:15:20

    >>375

    オバママも何だしオバマでよくない?

    • 0
    • 17/02/26 22:14:01

    >>372

    ちょWWW
    この主オバママってあだ名なの。
    ウケるWWW

    • 0
    • 17/02/26 22:12:22

    キーワード笑

    • 0
    • 17/02/26 22:12:04

    >>366
    ママスタ全体がそうだけど

    • 0
    • 17/02/26 22:11:56

    ぁー!オバママと絡みたかったぜー!少し遅かったかぁ。またオバママ来ないかなぁ

    • 0
    • 17/02/26 22:03:38

    >>363
    お前は真面目か!わざとに決まってんだろ!

    • 0
    • 17/02/26 21:59:25

    男は女、女は男がいなくちゃ産まれねんだよ。
    わかったか!

    • 1
    • 17/02/26 21:57:45

    >>354見事なくらいに言ってることがおかしいw

    • 0
    • 17/02/26 21:57:26

    嫌味をいうのは、所詮女です。くだらねーーーwwww

    • 0
    • 17/02/26 21:56:18

    >>362
    この前、ねちねち息子に文句言ってる母親いたなぁ。ディズニーの帰り。息子は泣きそうになってたの思い出した

    • 1
    • 17/02/26 21:52:07

    確かにこのスレに書き込みしてる人も男の子ママが必死で女の子ママに嫌味言ってる(笑)見事だわ。

    • 3
    • 17/02/26 21:51:53

    >>362
    自分の旦那も男なのにね(笑)

    • 0
    • 17/02/26 21:51:17

    >>331
    主さん、男の子ママじゃないでしょう?

    • 0
    • 17/02/26 21:50:50

    >>354
    この人はだいぶズレてるね。
    頭おかしそう

    • 0
    • 17/02/26 21:50:49

    姉妹親はくどくど怒るし引き連れて歩いてる感すごいよね。この前もアイス食べながら姉妹にネチネチ親いてほんと可哀想だった。男の子はくどくど言ったって聞かないし黙って付いて来ない。
    ママスタでも男は臭いだのいらないだの平気で書くもんね。

    • 0
    • 17/02/26 21:49:35

    女の子2人だけど別にどっちもなんとも思わない。もし3人目があるならまた女の子がいいなとは思うけど。
    大変さとかは性別より性格の問題かな?
    公園とか行くと乱暴な男の子がいてすっごく嫌な思いしたから男の子いなくてよかったぁと思ったことはある

    • 2
    • 360
    • ピーチー肉巻き
    • 17/02/26 21:47:57

    トピ文だけしか読んでないけど、ブーメラン過ぎて主さんが哀れだわ。どうやったらそんな捉え方出来るんだろう?

    • 1
    • 17/02/26 21:45:21

    女の子いるけどいっぱいいっぱい。外遊びしないと満足しないから毎日公園行くのがキツい。女の子って家の中で大人しくお人形遊びとかするもんじゃないの??
    日曜日くらい家でゆっくりしたい…。

    • 0
    • 17/02/26 21:40:40

    私、男の子ママだけどファミレスあまりいかないかも。わんぱくになってきたからもっぱら個室。このトピくだらなくない?主って何がしたいの?荒らしたい感じ?私は男の子ママだけど、男の子って思ったより大変じゃないよ?子によるだろうけど。ただ、二人目も正直男の子がいいとは思ってるよ、だってちょーかわいんだもん。ほんとに主は男の子いるの?不思議ー!ま、どうでもいいけど。
    じゃーねーん♪

    • 0
    • 17/02/26 21:35:37

    すごいヤンチャな女の子の一人っ子と凄く大人しい男の子の一人っ子を知ってるから性別なんて関係ない

    ちなみに私の周りは男の子の一人っ子ママの方がお洒落でキレイだわ

    • 0
    • 17/02/26 21:34:29

    主って男の子ママでも女の子ママでもないじゃん(笑)本当に両方いるなら。

    • 0
    • 17/02/26 21:34:28

    女の子のママはおしゃれなイタリアン
    男の子のママはファミレスとか個室の場所でランチしよーだしさ。
    私は子供に付き合って貰ってるからオモチャ貰えたりする男の子のママとのランチが楽しい

    • 0
    • 17/02/26 21:30:21

    確かに余裕感じる。

    女の子ママは大した子育てしてないから余裕があるよね。女の子は手がかからないし
    女の子ママって子供を子供扱いしないで堂々と扱っていびってるし。自分の美容とか自分の食べたいランチ中心だし。

    • 0
    • 17/02/26 21:28:18

    >>349
    それ、私も思ったー!

    • 0
    • 17/02/26 21:26:11

    >>349
    私逆だと思う。

    • 2
    • 17/02/26 21:25:18

    >>350そうですよ。どっちもかわいい。
    なんで争う必要あるの?て感じですよね。

    • 0
    • 17/02/26 21:22:40

    >>348
    そりゃそうよね。男の子ママだって女の子ママだって自分の子供がいちばんよね。女の子ママを下げるようなこんなくだらないトピたてる主には勘弁だわ。ほんと恥ずかしい、一緒にすんな。

    • 1
    • 17/02/26 21:21:06

    男も女もいるからどっちの立場でもないけど男の子批判トピ立つと寄ってたかって女の子ママが集まって来るからトピ伸びる。それに比べると女の子批判トピ立った時は批判しに来る人が少ない。
    批判されても女の子は性格可愛くないとか生意気とか嫁に行くとかその程度だけど男の子批判になると汚い臭いだの将来犯罪者になるとか不要、いなくなれみたいなえげつない批判だからそりゃ男の子ママムキになるのは致し方ない。
    女の子ママの方がタチ悪いと感じる。私はね。

    • 1
    • 17/02/26 21:18:49

    みんな自分の子供が可愛いから、男の子が悪く言われたら必死になってるだけじゃん。そう思ったら可愛いもんよ。さすが母親だわ

    • 1
    • 17/02/26 21:18:40

    でもさ~ご主人はどうなんだろうね。
    息子とサッカーしたり、キャッチボールしたいかもよ。
    大人になって一緒にお酒飲みたいかもよ。
    うち男の子だけど、パパと二人でなにやら楽しそうにしててほほえましいよ。

    • 0
    • 17/02/26 21:17:44

    >>344
    最後まで頭悪いね。みなさーん、女の子ママはこんなお馬鹿ばかりではないからねー

    • 0
    • 17/02/26 21:16:26

    主がねちっこいからトピが伸びた
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2771607&commentNo=5

    • 0
    • 17/02/26 21:16:12

    そろそろ〆ようかな。
    このトピがのびたということは
    おわかりですよね?
    それではさようなら。

    • 0
    • 17/02/26 21:15:34

    >>338
    みっともない。ねちねち。あんたみたいな人がいるから女の子ママのイメージ悪くなってるの気づいて。苦笑

    • 0
    • 17/02/26 21:15:32

    主が一番余裕なさそうですよ

    • 1
    • 17/02/26 21:15:26

    >>331
    男の子ママの主に聞きたい。
    男の子の良さってどんなところ?

    • 0
    • 17/02/26 21:15:07

    主ってコメントが変わったりしてるよね?

    • 0
    • 339
    • お通しのキャベツ
    • 17/02/26 21:14:09

    >>331うーん...
    女の子二人いるから?余裕あるんだよねーって上から?

    • 0
    • 17/02/26 21:13:51

    >>336
    しつこいって何が?
    コメントしなくてもいいんだよ?

    • 0
    • 17/02/26 21:12:56

    >>333
    何が気に入らなかったですか?

    • 0
    • 17/02/26 21:12:41

    >>331
    私あなたと一緒の女の子もちだけど、しつこいよ。
    女の子ママのイメージ悪くしたいの?やめたほうがいいよ。

    • 0
    • 17/02/26 21:11:51

    >>332
    ムキになってないよ。
    何故皆が喧嘩腰なんだかわからないから。

    • 0
    • 17/02/26 21:10:48

    >>326娘中学生だけど小さい頃より今の方が子育て楽しい。恋バナしたり一緒に原宿渋谷行ったりライブ行ったりしてるよ

    • 0
    • 17/02/26 21:10:33

    通報します。

    • 0
1件~50件 (全 382件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ