女の子ママに余裕を感じる

  • なんでも
  • 七味
  • 17/02/26 13:05:41

男の子批判のトピがたつと男の子がいるママはすごい怖いレスしてる人多いし、ムキになってる人ばかりだからトピものびるけど
女の子批判のトピがたっても女の子のママって相手にしてないんだかサラッと流すよね。
トピものびないし。
やっぱり本当に満足してるからか何言われても余裕ってことなのかな?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~32件 (全 382件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/02/26 13:09:01

    >>2
    ねちっこいならトピものびるのでは?

    • 0
    • 17/02/26 13:38:09

    >>37
    そのトピたてたのは私じゃないけど、すごいのびてたよね?
    あの主さんは男の子批判はしてなかったように見えたけどね

    • 0
    • 17/02/26 13:40:53

    これまでのレス全部読んだけど、女の子ママ批判はたくさんいるけど、男の子ママの批判してる人誰もいないよねw
    女の子ママ超余裕!

    • 0
    • 17/02/26 13:42:23

    >>43
    うちは女の子二人、男の子一人。

    • 0
    • 17/02/26 13:46:21

    >>52
    何で気分悪くなるの?
    自分が幸せならそうは思わないはずだよ?
    幸せじゃないのかな?

    • 0
    • 17/02/26 13:47:24

    >>54
    うち男の子いるよw

    • 0
    • 17/02/26 13:48:36

    >>56
    女の子ママ上げに見える?
    私は中立な立場でそう思っただけなんだけどね。

    • 0
    • 17/02/26 13:51:28

    >>63
    意味がわかりませんw

    • 0
    • 17/02/26 13:54:44

    >>69
    でしょ?笑
    すぐムキになるよねー
    ムキになってる人男の子のママでしょ?
    もっと自分に自信もったらいいのになぁ~

    • 0
    • 17/02/26 13:59:26

    >>76
    何の自信?

    • 0
    • 17/02/26 14:00:42

    >>75
    うちは女の子の人数の方が多いからどっちかというと女の子ママよりかもね。

    • 0
    • 17/02/26 14:05:48

    >>85
    そういう意味じゃないんだけどね。
    わからないならいいやw

    • 0
    • 17/02/26 14:33:58

    日曜日の昼にトピのびるってすごいー!

    • 0
    • 17/02/26 14:34:29

    >>135
    男女女だよ。

    • 0
    • 17/02/26 14:53:06

    >>148
    めんどくさいけど教えてあげるね。
    中立な立場って言ったのは、男の子も女の子も両方いるからって意味で使ったよ!
    女の子よりって言ったのはうち息子は高校生のスポーツ特待生で寮生活なの。
    だから我が家には女の子二人しかいないし、今はほぼ女の子の育児だから女の子よりって書きました。
    粗探しお疲れ様でした。
    応用が利かない人って大変。

    • 0
    • 17/02/26 14:54:49

    >>167
    ただ女の子のママは余裕だって書いただけだよ。
    それでこの噛みつき用でしょ
    すごいよ、尊敬する。

    • 0
    • 17/02/26 14:59:54

    >>151
    うわ、気持ち悪いね。
    個人的に小さな彼氏も受け付けない。
    うち息子とはあっさりだわ。
    息子は旦那任せ。

    • 0
    • 17/02/26 15:01:53

    >>180
    あなためんどくさい人だねー
    説明したんだから礼くらい言いなよ~
    って言うかもう絡まないね。さよなら~

    • 0
    • 17/02/26 15:04:26

    >>190
    別にレスしてなんて頼んでないけどw

    • 0
    • 17/02/26 15:05:49

    >>191
    あなたが変な人だと思うよ。
    嫌ならレスしなくていいんだよ?www

    • 0
    • 17/02/26 15:07:36

    >>193
    トピ見てみればわかるけど、現実は逆だよ?
    遡ってみればわかるよ。

    • 0
    • 17/02/26 15:12:29

    松茸さんは男の子のママですかね~
    ママスタごときにイライラよくできるね~
    私はママスタでイライラしたことなんかないわ~

    • 0
    • 17/02/26 15:13:53

    >>211
    両方いるならイライラする必要ないのでは?

    • 0
    • 17/02/26 16:34:50

    >>276
    だよねー。
    やっぱり私がいったことは間違ってなかったなぁ~

    • 0
    • 17/02/26 16:39:15

    >>279
    レスが多いから全部質問に答えられないの。
    ごめんなさいね。

    • 0
    • 17/02/26 20:44:15

    子供の年のことこだわってる人いるみたいだね。子供は小学生だけど何か?
    男の子ママってしつこいね。

    • 0
    • 17/02/26 20:46:20

    あーあと別にオバママでもいいけど、ここにいる人だってオバサンじゃないの?
    オバサンにオバママって言われちゃったー!

    • 0
    • 17/02/26 21:08:21

    皆そんなにムキにならんでも。。
    ムキになればなるほど惨めだからやめた方がいい。
    これだから男の子ママは必死って言われちゃうんだと思う。
    まぁ私も男の子いるけどさ。
    はっきりいってトピの文章にイラついてるんだとしたらヤバイと思うよ。
    女の子のママが満足してるから余裕って所が気に入らなかった?

    • 0
    • 17/02/26 21:11:51

    >>332
    ムキになってないよ。
    何故皆が喧嘩腰なんだかわからないから。

    • 0
    • 17/02/26 21:12:56

    >>333
    何が気に入らなかったですか?

    • 0
    • 17/02/26 21:13:51

    >>336
    しつこいって何が?
    コメントしなくてもいいんだよ?

    • 0
    • 17/02/26 21:16:12

    そろそろ〆ようかな。
    このトピがのびたということは
    おわかりですよね?
    それではさようなら。

    • 0
1件~32件 (全 382件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ