旦那の浮気のフラッシュバックで苦しいです。

  • 旦那・家族
  • はやママ
  • RgQlwtAez6
  • 17/02/25 22:36:35

旦那とは結婚7ヶ月。
お互い再婚です。

1年前、旦那が、私と結婚前提に同棲している部屋に女を連れ込みました。
しかも、相手は旦那の元嫁。
旦那は離婚してから8年もたっており、私とは2年前に出会ったので、もちろん不倫、略奪ではありません。

『何も知らないくせに。(笑)』
と、元嫁からかかってきた電話で、その事を知りました。元嫁に、さんざん嫌がらせを受け、
(インスタ、ライン等で。)
電話で、性交為の一部始終からフィニッシュの体位まで聞かされ…。
旦那の仕事についていき、車の中でもHをしたとか…。

病みながら過ごした一年でした。
元嫁に、仕返ししたくて、全力で不幸になれと願ってしまいます。
旦那は、浮気はその時だけ(2回)で、
今は、改心して、私と息子(私の連れ子)のために、一生懸命働いておりますが、
事あるごとに旦那を責め立ててしまいます。

元嫁の両親にもこの事を伝え、あまりにも腹が立ち抗議文を送りました。元嫁の母から、怒りの電話も来ました。
さんざん私も病んで大騒ぎしました。

旦那は、元嫁のところに娘が二人いますが、元嫁ともめてからは、会っていません。
一生会わなくても良いと言っています。
(上の娘の養育費は終わり、(20歳なので。)下の娘にだけ養育費を支払っています。)

旦那が、大好きです。
でも、この事は一生許せないと思います。

どうしたら、元嫁の事を考えないで過ごせるかわかりません。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 123件) 前の50件 | 次の50件
    • 123
    • 明日頑張る
    • EBZ4y8HTPD
    • 17/02/28 18:24:03

    うちの旦那浮気未遂だったけど、
    それでも信じられないし思い出すし。
    実際浮気された人はそれ以上に辛い苦しい思いしてる。
    許せなくて良いと思う。
    でも一回浮気したやつは必ずまたする。

    • 1
    • 122
    • はやママ
    • RgQlwtAez6
    • 17/02/28 18:17:18

    >>120

    すごくわかります。
    フラバはじまると、自分に落ち着け大丈夫、大丈夫と言い聞かせて過ごします。

    浮気した方の二人は、もうなんとも思ってなくて、された方はずっと引きずって苦しいですよね。

    • 2
    • 121
    • ぎんなん
    • lgZS6wiAXK
    • 17/02/28 16:43:32

    そんな人が好きで一緒にいたいなら覚悟決めるしかないと思う。浮気してもどんと構えていい奥さんでいられるように。できないならお金をくれる人と割り切る。それもできないなら別れた方がいいよ。

    • 1
    • 120
    • お新香
    • Pn5Ae2nlg0
    • 17/02/28 16:03:38

    >>119
    うん、うちは5、6?年越しで多分この前された。
    好きなわけじゃないけどトラウマなのか今も動悸やモヤモヤが止まらない。
    前の地獄のような辛さが蘇えってくる。

    • 0
    • 119
    • えんがわ
    • nYD/70NL/U
    • 17/02/28 15:32:11

    >>107こう言う人は主に飽きるとまたやるよ。
    今はまだ2年ぐらいだから大人しくしてるんだろうけど、長く一緒に居たらどうしてもまんねりして来るからね、元嫁よりそっちを気にした方がいい。

    • 0
    • 118
    • ねぎま
    • 1my2F/eC+C
    • 17/02/28 14:26:32

    結局何しても許せないんだから別れたらいいんだよ。
    バツイチでそんな事があったのに学習しないで再婚なんかしちゃうからでしょ、結婚は勝ち負けじゃないんだよ。
    本当に愛してたらそんな事しなかった訳だし、今更取り繕っても根本的に旦那は自分が1番な人なんだよ。

    • 0
    • 117
    • ささみ
    • 8ClY2nhW7V
    • 17/02/28 13:00:21

    別居は出来ないの?

    • 0
    • 116
    • とりあえず生!
    • hRmMzp9X5i
    • 17/02/28 12:57:11

    私も長い間旦那の浮気に悩み続けました。自分を見失い病んでいく気持ちよくわかります。私は浮気以外にも色々問題があり最終的に離婚しました。離婚して数年たってやっと考え方が変わりました。浮気って悪い事とは言っても仕方がないんですよ。結婚という契約に縛り付けて愛されてもいないのにそばに居られても辛いですよね?浮気症の人って契約や規則にとらわれない自由な人だと思うんです。自由な選択肢の中であなたを選んで一緒にいるんですよ。少しは自信持てないですか?

    • 0
    • 115
    • ラストオーダー22時
    • rbEjsFuOza
    • 17/02/28 12:09:10

    呪われた元嫁と旦那可哀想
    再婚するからやん(笑)
    連れ子の存在0ww

    はよ一人になって確り働きや、
    セックスしたけりゃ風俗で働くが良い!
    バツイチ 学ばないね~
    あほ丸だし

    • 0
    • 114
    • なんこつ
    • W3QILjek4n
    • 17/02/28 10:35:23

    ここで何言われたって変わらないんじゃん。

    • 0
    • 113
    • イチキ
    • nG82gH5BgM
    • 17/02/28 09:55:39

    貴女に覚悟があるならとことんやればいい。
    ただし、後で悔やむならやめなさい。

    貴女の人生だからね。

    • 0
    • 112
    • 鳥皮ポン酢
    • TqQEU8Ckd9
    • 17/02/28 08:03:27

    >>107真面目にクソ男だなぁ。

    • 0
    • 111
    • はやママ
    • RgQlwtAez6
    • 17/02/28 07:36:43

    >>110
    鳥の姿焼き様
    貴重なご意見ありがとうございました。おっしゃる通りだと思います。
    離婚の選択がない以上、私が心穏やかに過ごすには、主人を許し忘れるしかないのですよね。

    出来るならそうしたい。

    でも、やっぱり、本当にとことん仕返ししないと気がすまないので、
    元嫁に対して法的な訴えを起こしたいと思います。
    その事で主人がもしも、私から離れるなら、
    (それはたぶんないと思う現在の状況ですが、人の気持ちの変化なんて、わからないですし。)
    もしもその時は、
    離婚も考えようと思いました。

    • 0
    • 110
    • 鶏の姿焼き
    • 5hl+QteW7D
    • 17/02/27 20:13:29

    主さんはご主人がおかしいのも悪いのもわかってるみたいですね。
    でももう後戻りできなくて女を恨むしかできないって感じなんじゃないですかね?

    厳しいようですけど、そんなご主人を選んだのは主さんなんですから、このまま幸せに暮らしたいなら過去のことを忘れるしかないんじゃないですか?

    • 0
    • 17/02/27 19:44:04

    悪いのは旦那なんだから、女ばっかり恨まずに旦那を恨みなよ。旦那を恨まないなら女も恨まない。

    • 1
    • 108
    • はやママ
    • RgQlwtAez6
    • 17/02/27 19:42:54

    >>106

    ごめんなさい。お恥ずかしながら、バッチリ中年です。

    私、44歳、
    主人、39歳、

    元嫁、39歳。

    私は、主人に出会うまで、15歳年下の彼と真剣に恋愛していたのですが、
    やはり、年の差を感じ、この先の未来を一緒に歩くには、無理を感じて別れたばかりでした。
    5年後、10年後の安心を選んだはずでした。

    主人に、「若造には負けない自信がある。幸せにする。」と、言われたのだけど。

    実際、今は、シングルの時の様なお金の苦労はないし、息子の大学費用も、一人暮らしの費用も、留学費用も全て旦那が、稼いでくれていて、今は、女遊びもしていないし、
    幸せなハズなんですけどね。

    私が元嫁の呪縛の様なものに、囚われるのを止めれば。

    • 0
    • 107
    • はやママ
    • RgQlwtAez6
    • 17/02/27 19:33:10

    >>104

    悪いのは旦那。

    ごもっともです。

    私と付き合うときに、主人が言った言葉。
    「今、遊んでる女が3人いる。いるが、全て遊びの女。自分から惚れた女に出会ったから、遊びの女は全て切る。結婚を前提に付き合って欲しい。」

    実際は、女は6人おりました。飲み屋のママから、美容師、看護士などなど。
    元嫁とは3年前に切れていたので、含まれておりません。

    あっさり「わかった。」と、去る女性もいれば、私と住む部屋まで本当に見に来て、私の存在を確認し、泣いて、
    「私は、本気で愛してた。」と、言う方もいました。私は、その時に思い直すべきだったのかも。

    今は、主人は、私だけを大事にしているという確信はあります。
    自営業で、家の職人さん達と仕事と家の往復しか、この一年していませんので。

    でも、でも、元嫁との事は、一年たっても許せないのです。

    また、幸い稼ぎだけは良いので、息子の学費もあるし、別れられない事も、言い訳にしているかもしれません。

    • 0
    • 106
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • g/IRC041Ap
    • 17/02/27 19:30:12

    これ登場人物何歳なの?子どもが成人するくらいなら結構な中年たちだよね?

    • 0
    • 105
    • うずら玉子
    • 4lZOjei8X+
    • 17/02/27 19:22:51

    まだ病んでるよ。
    憎しみのエネルギーを運動とかに変えたら?
    なんか無駄にしてるよ。

    • 0
    • 104
    • 串入れ
    • 1my2F/eC+C
    • 17/02/27 19:18:42

    てか、再婚する時に子供の事考えなかったの?そんな男を父親にしようだなんて。
    そんな破滅的な出来事があったのに、自分の感情だけで突っ走って再婚して、元嫁が許せませんって、悪いのは旦那だよ。

    • 0
    • 103
    • ぎんなん
    • nYD/70NL/U
    • 17/02/27 19:08:55

    聞けば聞くほど旦那が最低な奴としか思えないんだけど。
    そもそも相手にしなければこうなる事もなかった訳だし、そんなエッチの詳細聞かされたら、いくら反省しようと、もうそんな旦那とやりたくないよ。
    気持ち悪い。
    良く一緒に居られるね。

    • 0
    • 102
    • はやママ
    • RgQlwtAez6
    • 17/02/27 19:08:54

    >>96

    鳥の姿焼き様
    コメントありがとうございました。また、長文を読んで下さり、ありがとうございました。
    やっぱり、自分の心が壊れてしまっていると、再確認出来ました。

    そう言って欲しかったのかもしれません。

    主人の言うことを信じられなくなり、主人を責めに責め、携帯は年中主人の目の前でチェックし、女性のアドレスは、
    ただの友達でも、全て消しました。

    自分に自信が持てなくなったのかもしれません。
    そのうち、主人が、私の束縛に耐えられなくならないかを心配しながらも、そういった事を、つい最近まで辞められませんでした。
    年末に、
    「オレが悪いけど、妻に信じてもらえないのは悲しい。旦那を信じなくて、誰を信じて生きるのか。」
    と、言われ、携帯を見ることはやめました。

    前向きにと、自分に言い聞かせ、笑顔で、美味しいご飯を。と、頑張っておりますが、
    一度元嫁の事を考え出すと止まらない。
    まだまだ、仕返しが足りない。

    そう考えて苦しくなります。

    元嫁の中では、諦めと共に、過去の出来事になり、開き直っていると思うので、
    私をこんなに苦しめて、と、怒りの矛先は全て元嫁です。

    • 0
    • 17/02/27 19:08:20

    みんな一緒に暮らしたら?
    似た者同士で意外とうまくいくかもよ

    • 0
    • 100
    • 鶏の丸焼き
    • 6+lcP2TpoU
    • 17/02/27 19:04:18

    かわいそう

    • 0
    • 99
    • 松茸
    • g+9A7Wo7Im
    • 17/02/27 19:02:06

    全員頭おかしい、そもそも親子供は関係ないし。
    いい大人が何をやってるんだろう。

    • 0
    • 98
    • はやママ
    • RgQlwtAez6
    • 17/02/27 18:57:57

    >>96

    ですよね。自分で、自分を制御出来ないおかしさを感じています。

    これだけ騒いでも、やり返しても許せない。

    主人にも、事あるごとに、
    「私を裏切ったよね。」
    「私の顔を思い出さなかったの。」
    「元嫁は、あなたにとってどんな存在。」
    「情とか、かわいそうとか言い訳しても、やりたかっただけだよね。」

    と、責め続けています。

    • 0
    • 97
    • はやママ
    • RgQlwtAez6
    • 17/02/27 18:53:53

    主です。

    元嫁の母親からも、「結婚前の性行為なんて、結婚前だから関係ない。いい加減にしなさいよ。」
    と、怒りの電話がきたので、
    「お母様の持論は必要ありません。娘さんの自己中心的な考え方は、お母様似ですね。車の中で主人にフェラ○○していた等と、行為もそうですが、私にわざわざ報告するような娘でも、自分の娘はかわいいのですね。」
    と、ガンガン言い返しました。

    元嫁と、同じような場所まで自分を落とし、ヒートアップした自分を本当に情けなく思います。

    • 0
    • 96
    • 鶏の姿焼き
    • 5hl+QteW7D
    • 17/02/27 18:51:37

    なんか、主さんもおかしいよ。

    • 0
    • 95
    • はやママ
    • RgQlwtAez6
    • 17/02/27 18:48:20

    主です。

    そんな元嫁の攻撃に対して、私も、いちいち大騒ぎをしました。
    (今、考えれば、相手にしないのが一番だったのですけど。)

    元嫁が、主人とのセックスの一部始終を書いたメールをプリントアウトして、元嫁の両親に抗議文を送る。
    元嫁が、娘(特に19歳の上の娘)に、私の事で嘘ばかり言うので、
    (例えば主人は、元嫁とよりを戻そうとしていたのに、私が押し掛けて住みつき邪魔をしているなど。)
    元嫁からのメール、ライン全て、主人の携帯から娘に転送。
    家に昔から置いてあったバイブを(お恥ずかしいです。こんな話。)元嫁が、私専用と言い張るので、(主人は、沢山のセフレに使い回しておりました。)元嫁の自宅に送りつける。

    家に残っていた元嫁と子供の写真全部、旦那の部分を切り取って元嫁自宅に送りつける。
    (旦那は、めんどくさがりの性格で、特別取っておいた訳ではありません。)

    元嫁が、残したままの婚礼タンスを破壊し、(元嫁はいらないから捨てて欲しい。と、言ってました。私は、業者に頼んで、送り返そうとしていました。)巻き風呂で燃やす。燃やしても金具が残り、その金具を元嫁自宅に送る。

    上記の事で、元嫁父より、
    「自分の行動を振りかえれ。嫌がらせは止めろ。」と、抗議の電話がきたので、
    「ご老体が娘の前に立ちはだかって、痛々しいです。私も、自分の行動を振り返りますので、お父様も娘の育て方について振り返って反省して下さい。」と、反論。

    長いので、分けます。

    • 0
    • 94
    • 鶏の姿焼き
    • z2gwbZSFRx
    • 17/02/27 18:40:55

    何もかも旦那が悪いよ。
    元嫁を相手にしなければいいこと。
    仕事中に連絡来ても、メールやLINEで誹謗中傷されても、主に言う必要なし。
    旦那がヘタレなだけ。

    • 0
    • 93
    • 鶏の姿焼き
    • 5hl+QteW7D
    • 17/02/27 18:40:39

    主さんはご主人が大好きで元嫁を恨んでるのですね。主さんの文章を何度も読み状況は理解できました。
    でもね、主さんのご主人ちょいちょいおかしいと思いますよ。
    元嫁を恨むより目の前のご主人のしたことをもっと冷静に見た方がいいのでは?と思います。

    • 0
    • 92
    • はやママ
    • RgQlwtAez6
    • 17/02/27 18:34:22

    主です。

    元嫁が、私達にした 嫌がらせ。
    主人のインスタに、次はいつ会うかなど、わざとコメントを残す。
    大昔の自分達の結婚式や子供が赤ちゃんの時の写真、主人に貰ったものを「宝物。」と、インスタにあげる。
    自宅敷地内で、待ち伏せ&自宅の様子を伺う。(田舎なので無駄に広いです。)
    夜中の電話。
    メール、ラインで、私の誹謗中傷。
    主人に仕事中の電話。
    自宅に来て、私に対して、「あなたのせいで、娘二人と私が不幸になった。死んでください。」などと言いに来る。

    等々。

    繰り返しますが、私は、主人が、離婚し、7年もたってから、出会ったので、不倫、略奪ではありません。

    主人と、離婚してから、元嫁にも彼氏がいた時もあったようです。
    でも、他の人と付き合っても、体も心も満たされない。と、主人に付きまとっていました。

    3年前に主人が、そういった関わりも全て清算をしたのですが、私という存在を知って、
    また、しつこく連絡をしてきました。

    長いので、分けます。

    • 0
    • 91
    • はやママ
    • RgQlwtAez6
    • 17/02/27 18:24:10

    >>87

    「哀れ」なんですかね。
    私が元嫁への復讐ばかり考えている事自体、そうかもしれません。

    でも、主人は、現在は元嫁はもちろん、娘二人とも連絡はとっておりません。
    隠れて連絡してないか、すごく気になる時期もありましたが、
    今は、主人が、元嫁に対してとらわれている事はないと思います。

    だから、あくまでも、私自身の心の問題なんです。

    • 0
    • 90
    • 串入れ
    • 1my2F/eC+C
    • 17/02/27 18:09:53

    >>82旦那反省してないね、元嫁ならマシだろっていかれてる、こんな事言われたら絶対許せないわ。

    • 0
    • 89
    • つくね(黄身+50円)
    • e1FQM0PwbR
    • 17/02/27 18:05:50

    なんでそんな男が好きなのかわからないなー。
    私だっら即効で、この男お返しします。って言って捨てるけどな。

    • 0
    • 88
    • お通しのキャベツ
    • 2G3ISqw9Z4
    • 17/02/27 17:45:57

    一生許さないと思うよ。

    • 0
    • 87
    • ねぎま
    • l9uATVYbDD
    • 17/02/27 17:06:13

    一番哀れなのは元嫁に寝とられ、離婚してもなお旦那を囚われてる主。
    擁護はされ妻軍団なのか現実をみないね。

    • 0
    • 86
    • ちょうちん
    • nG82gH5BgM
    • 17/02/27 15:20:22

    時には荒療治も必要かと思っていますが、元嫁は確実に不幸になると思います。
    私を悩ました元嫁は違う男の子供を身ごもっては捨てられの繰り返しでいまは生活保護で暮らしています。
    人として親として本当に最低な女だとおもいました。
    あとは、元嫁を可哀想な女だと蔑んで憐れんであげて下さい。
    本当に相手にするのも馬鹿らしくなりますから

    • 0
    • 85
    • はやママ
    • RgQlwtAez6
    • 17/02/27 12:17:49

    >>76

    主です。なんこつ様、コメントありがとうございました。

    ですよね~何百回の中に、一回増えただけ。
    (笑)そう考えられたら、楽ですね。

    トラウマの原因と関わらない事が一番なんですね。勉強になりました。

    • 0
    • 84
    • はやママ
    • RgQlwtAez6
    • 17/02/27 12:14:56

    >>80

    ピーチ肉巻き様
    励ましの言葉をありがとうございました。

    人のお古をもらったから我慢しろ。
    旦那が、クズ。
    自分が、見る目ないだけだろ。

    沢山の心ない言葉に、ちょっと凹んでおりました。この場所で他人に対して辛口な言葉を浴びせることが快感の人もいるかもしれません。
    でも、第3者から見ればごもっともな辛口な言葉は、受け止める事にしました。

    そう言う私も、
    ここで長文を書く事で、読んでもらう事で、
    自分の気持ちに折り合いをつけようとしています。
    心療内科にでも行き、安定剤をもらえば楽になるのか?とか。
    でも、自分に負けたくない。

    • 0
    • 83
    • はやママ
    • RgQlwtAez6
    • 17/02/27 12:06:29

    >>79

    匿名様

    元嫁に対する法的措置、検討しています。
    婚約中の不貞行為という事で、私は、3年以内なら、元嫁に対して慰謝料請求出来るそうです。
    金額は、50万円から、100万円くらい。でも、その後入籍しているので、実際には、30万円くらいしかもらえないそうです。
    (親友弁護士より)

    でも、元嫁の所にいる娘にも経済的に影響が出るだろうと、
    主人には、それはやり過ぎ。と、言われています。私的には、金額の問題ではないのです。
    そのくらい人が病み、人間的にしてはいけないことをしてしまったと、元嫁に思い知らせたい。(主人に今後の釘を刺す意味でも。)
    裁判所など、他人の見ている所で、法的な場所で謝罪させたい気持ちがあります。

    • 1
    • 82
    • はやママ
    • RgQlwtAez6
    • 17/02/27 11:49:55

    >>79

    主です。匿名様、コメントありがとうございます。また、こんな長文をきちんと読んで下さって励ましの言葉を頂けた事が嬉しいです。

    元嫁は、主人をいつでも戻れるキープの様に考えていたと思います。こんな事を書くと、私の人間性も疑われてしまいますが、主人は、見た目が女性にモテルタイプです。元嫁は、なぜ主人がこんな女と?と、友達にも口々に言われたそうですが、太っているし、見た目も綺麗ではありません。
    高校時代から、沢山の女を蹴落とし、主人が他の人と付き合う事になると、
    「元カノなんだけど。」と、相手の女に文句を言いに行き、色々右往曲折あり、結果、主人とデキ婚しました。
    離婚後も、数年してから、「私はあなたとはセフレで良い。」と近づいてきて、
    数年、年数回、体の関係もあったようです。

    主人が、そういった事を終わりにしよう。と、清算をしたのが3年前、
    そんな経緯がありました。

    主人は、一年前に私に土下座をし、入籍もしたし、許された気持ちでいると思います。

    酒に酔ってですが、
    「元嫁ノーカンだろ。若くて綺麗な女と浮気をしたのではなくて、まだ、マシだろ?」と、言われた事もあります。

    私側の気持ちを繰り返し話、
    愛すると言う事、男の本当の優しさとは。等々。今は、わかってくれているとは思います。

    「大学出の女(私)は、頭良すぎるから、理屈で理由付けが必要で、それに、言われた事を全て覚えていて、頭良過ぎるののにも困る。」とも言われました。
    私は、自分を賢い女とは思いません。賢い女だったら、とっくに主人に見切りをつけていると思います。

    事が事だけに、私の肉親には言えず、親しい友人にも言えません。

    • 0
    • 81
    • はやママ
    • RgQlwtAez6
    • 17/02/27 11:34:27

    >>78

    主です。ちょうちん様コメントありがとうございました。10年も頑張った末の離婚。
    「どっちの家庭もうまくいくと思った。」
    本当に許せない言葉ですね。

    お金を貯める。
    今は、主人と別れる事は全く考えられませんが、お金を貯めて動けるようにしておく事は必要と感じました。

    • 0
    • 80
    • ピーチー肉巻き
    • xXbYmh6d7K
    • 17/02/27 09:01:47

    >>69弱くないです。私なら怒り狂っておかしくなると思います。そんな奴に主さん負けないでくださいね。陰ながら応援してます。

    • 0
    • 79
    • 匿名
    • SVZ/dX3Rx/
    • 17/02/27 09:01:14

    そんな元嫁の人間性なら、無理に家に入って誘惑するのは簡単なんじゃないの?

    旦那さんの相手が誰であれ嫌がらせされたって書いてあるじゃん?

    息子さんの費用も惜しまず出してくれたり、仕事は頑張ってるんなら、自分達の生活を第一に考えるのは普通じゃない。

    元嫁は、嫌がらせに執念抱いてるから終わらないよ!
    だから、法的に措置をとらないと、主さんが病んでしまうとか思わないのかね?

    • 0
    • 78
    • ちょうちん
    • nG82gH5BgM
    • 17/02/27 08:52:23

    お気持ち、良くわかります。
    私も元嫁に散々嫌がらせを受けましたから
    同じように事故に遭った。内臓破裂で死ぬとか
    病気だとか、子供を出汁に使ったりと
    当時は妊娠中もあり可なり病みました。
    話し合いの時に旦那からもどっちの家庭も上手く出来ると思ったと言われ離婚を言い渡しましたが、周りの強い引き留めでその時は思いとどまりましたが…
    何年経とうが不信感は抜けず、一年前に離婚しました。
    結婚生活10年続けましたが矢張り心の痼りは大きく
    いまは旦那さんが大好きという事ですが、長い時間見てくるとメッキははげます。
    その時に主さんが動けるようにお金を貯めるのがいいかと…

    • 0
    • 77
    • ねぎま
    • l9uATVYbDD
    • 17/02/27 08:49:53

    >>71

    旦那様も悪いですがって…
    えーって感じ。

    いくら誘惑されたからって、家に押し入った訳でもなく、旦那が元嫁からレイプされた訳でもなく、自分の家に元嫁を招きいれて、やってる時点で旦那がもう真っ黒黒黒じゃん。
    まだ、何にも関係ない女と浮気の方が何百倍もまし。

    法的にって意味がわからん。
    受け入れたのは旦那。

    • 0
    • 76
    • なんこつ
    • zisXtGCpL6
    • 17/02/27 08:49:10

    なんだかストーカーみたいですよね。
    そう言うしつこいことする人は相手にされないのが一番こたえると思うので、一切反応せず無視を決め込んだらどうでしょうか?養育費の振込だけはしっかりとして。
    旦那の不貞行為を許さないけど大好きだから別れたくないって気持ちはわかります。時間が少しずつ解決してくれるのを待つしかないと思います。
    トラウマはトラウマの原因と関わらないことが一番なので、元嫁の存在が視界から一切消えれば少しずつだいぶマシになってくると思いますよ!
    あとこれは私の勝手な考えですが、元嫁と旦那さんは主さんと出会う前に何百回もしてるでしょうし、したのが過去か現在かの違いだけだって思えませんか?無理かもしれませんが、そう割り切ると少し楽になるかもしれませんよ。

    • 1
    • 75
    • レモンサワー
    • QizTL3QJYK
    • 17/02/27 08:48:41

    あほくさ

    • 0
    • 74
    • ハツ
    • 2yLCOxiEyV
    • 17/02/27 08:45:55

    別れて慰謝料

    • 0
1件~50件 (全 123件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ