旦那の浮気のフラッシュバックで苦しいです。

  • 旦那・家族
  • はやママ
  • RgQlwtAez6
  • 17/02/25 22:36:35

旦那とは結婚7ヶ月。
お互い再婚です。

1年前、旦那が、私と結婚前提に同棲している部屋に女を連れ込みました。
しかも、相手は旦那の元嫁。
旦那は離婚してから8年もたっており、私とは2年前に出会ったので、もちろん不倫、略奪ではありません。

『何も知らないくせに。(笑)』
と、元嫁からかかってきた電話で、その事を知りました。元嫁に、さんざん嫌がらせを受け、
(インスタ、ライン等で。)
電話で、性交為の一部始終からフィニッシュの体位まで聞かされ…。
旦那の仕事についていき、車の中でもHをしたとか…。

病みながら過ごした一年でした。
元嫁に、仕返ししたくて、全力で不幸になれと願ってしまいます。
旦那は、浮気はその時だけ(2回)で、
今は、改心して、私と息子(私の連れ子)のために、一生懸命働いておりますが、
事あるごとに旦那を責め立ててしまいます。

元嫁の両親にもこの事を伝え、あまりにも腹が立ち抗議文を送りました。元嫁の母から、怒りの電話も来ました。
さんざん私も病んで大騒ぎしました。

旦那は、元嫁のところに娘が二人いますが、元嫁ともめてからは、会っていません。
一生会わなくても良いと言っています。
(上の娘の養育費は終わり、(20歳なので。)下の娘にだけ養育費を支払っています。)

旦那が、大好きです。
でも、この事は一生許せないと思います。

どうしたら、元嫁の事を考えないで過ごせるかわかりません。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 123件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • j1pQUzA6Bb
    • 17/02/25 22:37:49

    まず旦那がクソ

    • 1
    • 2
    • ぼんじり
    • DdJlerDS7v
    • 17/02/25 22:39:57

    バカ女にバカ男でお似合いだね(笑)死ぬまで悩んでろ(笑)

    • 0
    • 3
    • ハツ
    • DNQO3T68dI
    • 17/02/25 22:40:06

    うん、旦那がクソ

    • 0
    • 4
    • なんこつ
    • OWTPYKz0kO
    • 17/02/25 22:40:28

    その後結婚したんだからそれくらい我慢しなよ。

    • 0
    • 5
    • ピーチー肉巻き
    • jWHfZGB2J9
    • 17/02/25 22:40:38

    浮気は最低だけどいつまでも責められたら愛想尽かされるよ?

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • b8lWHiYKC2
    • 17/02/25 22:42:12

    多分今の旦那と一緒にいる限りこのことを忘れることは一生無いと思うけどなぁ。

    でもそんなクソみたいな旦那でも主は好きなんでしょ?
    それなら自分の気持ちを押し殺して旦那と一緒にいるしかなくない?
    再婚なら結婚がどんなもんかある程度は分かってるよね?
    それでも自分が再婚決めたんだよね?

    だったら我慢するしかないよ。

    • 0
    • 7
    • 盛合せ(5本)
    • 08J6T88IHU
    • 17/02/25 22:42:22

    浮気くらいいいじゃん。
    私の浮気相手の嫁もフラッシュバックしてるといいな。

    • 0
    • 8
    • 鶏の丸焼き
    • xXUbs8ySjg
    • 17/02/25 22:42:53

    好きと言うか、ただの依存だよ。
    離婚したらスッキリするのに。元々病みやすい体質なんじゃない?だから依存しちゃうのかな

    • 0
    • 9
    • つくね(黄身+50円)
    • /yB8hu1uqL
    • 17/02/25 22:43:05

    よくそんな人と結婚したよね。
    浮気癖は一生直らないよ。

    元嫁とは終わったかもしれないけど、新しい相手がいるかもね。

    • 0
    • 10
    • かわ
    • 9pNeH3kHJx
    • 17/02/25 22:43:47

    がんばれ~

    • 0
    • 11
    • つくね
    • hkXActx/vY
    • 17/02/25 22:45:31

    旦那との間に子ども居ないなら別れたらいいんじゃない?今ならまだ引かずらずに別れられると思うよ。

    • 0
    • 12
    • おしぼり
    • SwVoX/8qzr
    • 17/02/25 22:46:44

    旦那は浮気する程元嫁が好きで
    あなたが責め立てたところで改心もしないし
    変わりません
    以上

    • 0
    • 13
    • 鳥皮ポン酢
    • CoBm0WhPf5
    • 17/02/25 22:46:58

    浮気相手が元嫁ってのが嫌だよね!
    元嫁じゃなくても嫌だけどさ

    もしそんな事があったら私も毎日不安になっちゃう!

    けど一生懸命頑張ってくれてるなら、信じてファイト!

    • 0
    • 14
    • やげんなんこつ
    • jLtkbZbZOw
    • 17/02/25 22:49:42

    どういう体位でしたって?

    • 0
    • 15
    • 串入れ
    • W3QILjek4n
    • 17/02/25 22:50:35

    女は女を恨むんだなぁ。1番おかしいのは旦那さんじゃない?そんな、病むくらいなら別れたら?依存しといて恨み先探して、主も大したことない女だね。そんなんだから浮気されるんだよ。

    • 0
    • 16
    • ぎんなん
    • 0JsLvDbZfz
    • 17/02/25 22:52:30

    遠くに引越しでもしないとまた会いそう。

    • 0
    • 17
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • VY0KT0n9BW
    • 17/02/25 22:56:01

    旦那はまだ元嫁の事好きなの?引きずってるの?

    • 0
    • 18
    • つくね
    • J0ruhEIhXi
    • 17/02/25 22:56:20

    旦那の仕事に着いて行き車の中でHしたって、旦那さんは運転手さん?

    • 0
    • 19
    • 柚子胡椒
    • cIlD59owwb
    • 17/02/25 23:13:14

    離婚して8年たつのに元嫁とエッチするだなんてよっぽどいいんだろうねぇ

    • 0
    • 20
    • エリンギ
    • o0Vm5a5mU6
    • 17/02/25 23:15:24

    >>19
    浮気したり、遊ぶ金がないだけかもよ

    • 0
    • 21
    • 鶏の丸焼き
    • hGxTnfW33O
    • 17/02/25 23:24:09

    連れ込むとか‥クソだね。
    結婚直前に浮気するだけでもクソ。
    しかも面倒くさい女。しかも元嫁。
    何より家に連れ込むのがありえない。頭おかしいんじゃないの?
    そんな人と幸せになれるわけないよ。そんなクソの旦那の子、妊娠する前に早く別れた方が良い。

    • 1
    • 22
    • うずら玉子
    • NXOK3RI0qo
    • 17/02/25 23:30:17

    元嫁はなんなんだしつこいね。
    嫌な旦那

    • 1
    • 23
    • つくね
    • bBonjYMv+C
    • 17/02/25 23:34:09

    2度目なのによくそんな男と再婚したね。笑 学習能力ないみたいだし、バツ2になりたくないなら我慢したら?

    • 0
    • 24
    • しそ巻
    • kWGBt+NhJ+
    • 17/02/25 23:35:08

    >>22別に好きではないんだけど、自分のものだったのが違う人と結婚したのが気に入らないとか?

    • 0
    • 25
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • hNnAkuefoE
    • 17/02/25 23:35:36

    登場人物皆糞だね(笑)

    • 0
    • 26
    • ししとう
    • GJCn2RQSck
    • 17/02/25 23:37:15

    元嫁キモっ!
    主さん大丈夫?
    旦那は過去にすがって自分の全てを分かってくれてるって勘違いし元嫁と浮気したんだと思う。
    いつまでも責められるのは嫌だとは思う。
    あまり勧められないけど、主さんも浮気してみたら?
    知り合いがさ、辛くて責めちゃって病んでどうしようもなくて浮気したら責める気にならなくなったんだって。
    私はやり返すのは嫌だったからできなかったけど辛くてお酒に逃げまくった過去があるよ。

    • 0
    • 27
    • なんこつ
    • WGkuWthpPq
    • 17/02/25 23:45:22

    アンタッチャブル柴田の元嫁みたいだね!
    ファンキー加藤もクソ男だけど、主の旦那も相当なクソ野郎だよ。
    よく好きでいられるね、

    • 0
    • 28
    • 厚揚げ
    • jUx+nZowGY
    • 17/02/25 23:48:14

    そんな人精神病でしょ

    • 0
    • 29
    • はやママ
    • RgQlwtAez6
    • 17/02/26 01:22:07

    主です。

    予想以上に辛いコメント(T_T)

    元嫁は前から鬱病で、親切な精神科のお医者さんの対応を愛情と勘違いし、他に好きな人が出来た。と、出ていったそうです。

    3年前、主人に本命の好きな人が出来た時も、
    「私は、余命五年…。」と、主人に泣きついてきて、付きまとい相手の女性が、身を引いたとか。

    • 0
    • 30
    • 北京ダック
    • emPkw+2qsA
    • 17/02/26 01:25:46

    自業自得じゃない?
    全て受け入れて愛せば良いだけじゃ?
    出来ないなら不幸になるだけ

    • 0
    • 31
    • はやママ
    • RgQlwtAez6
    • 17/02/26 01:27:20

    主です。

    旦那は、私と結婚をするから一緒に暮らしていることを娘に報告➡それを聞いた元嫁が、再婚を全力で邪魔してきました。

    「アルバム渡して欲しい」という口実で上がり込み、「体の調子が悪く、辛い。眠れなく死んでしまいたい。セックス相手もいない。もう一度だけ抱いて欲しい」と、言われたとのこと。

    主人が、相手にしなければ良かった話。
    主人も悪いのはわかっています。

    • 0
    • 32
    • 北京ダック
    • emPkw+2qsA
    • 17/02/26 01:29:44

    >>31
    だから何を言ってほしいの?

    • 0
    • 33
    • やげんなんこつ
    • WGkuWthpPq
    • 17/02/26 01:34:01

    >>31
    で?!なんなの?!どーしたいの?
    自分で折り合いつけるしかないやん、そんな最低なことされてもまだ旦那が大好きなんて言ってるんだもん。
    フラッシュバックしようがなんだろうがそれがあなたの選んだ旦那の正体やろ

    • 0
    • 34
    • ししとう
    • al8FKhv0WC
    • 17/02/26 01:39:36

    初婚の人にだって過去はある。ましてや再婚ならなおさら。
    浮気って言っても結婚前(結婚前提の同棲中とはいえ)なんだから
    今の嫁は自分だ!と自分自身に言い聞かせて、過去のことと考えるしかないと思う。
    時とか辛くなっても何とか自分の中で消化するべきよ。
    辛く当たってたら「じゃぁもう別れるしかないな」って言われるよ。

    • 0
    • 35
    • えりんぎ
    • zARV4yKGws
    • 17/02/26 01:40:57

    本当に人を見る目がないんだね。
    二度目の結婚なのに学習しないの?
    あなたに見る目が無いせいで振り回されるのはお子さんだよ。
    あなたは加害者。
    被害者面してないで自立しなよ。

    • 0
    • 36
    • 厚揚げ
    • HkBigSPT0/
    • 17/02/26 01:41:56

    >>31
    うーん
    主も病院に一度行った方がいいのでは?

    • 0
    • 37
    • つくね(塩)
    • y4NRhy9WEE
    • 17/02/26 01:43:29

    なんでそんな目にあったのに籍いれるかな…学習しようよ。
    そんな男捨てたら元嫁のことなんか考える必要ないでしょうが

    • 0
    • 38
    • はやママ
    • RgQlwtAez6
    • 17/02/26 02:18:26

    主です。

    全てを受け入れて信じる。
    そうですよね。

    息子は、間もなく20歳で大学生、
    海外留学しています。
    息子の留学資金も全て旦那が支払ってくれました。

    連れ子を留学させてるなら、もっと娘に金をよこせ、と、何度も元嫁から電話もありました。
    もう異常な執着…。
    婚約中の不定行為という事で元嫁を訴えれば
    気が済むかな…。とも考えたり…。
    (高校からの親友が♀弁護士なので、相談したら可能と言われました。)

    私は、どうしたら、この元嫁を怨み続ける毎日から立ち直れるか…。
    忘れることも難しいです。

    • 0
    • 39
    • はやママ
    • RgQlwtAez6
    • 17/02/26 02:21:25

    主です。

    漢字の変換ミス。
    不定行為➡不貞行為 です。

    • 0
    • 40
    • アスパラベーコン
    • DHPVFUZOoj
    • 17/02/26 02:23:31

    普通なら結婚する前にそう言う人だって分かって良かったと言う事なのに、そのまま結婚しちゃうなんて。
    しかも再婚なら尚更良く考えてやめとくべきだったね。
    1度の過ちならず、2度もとかないわ。
    気にしちゃう人なら、一生根に持つだろうし、信用出来ないし、忘れないでしょ、元嫁としては十分苦しめる事が出来たから満足してるだろうし。
    どうしたらって、離婚すれば考えなくて済むようになるよ。

    • 0
    • 41
    • つくね
    • nYD/70NL/U
    • 17/02/26 02:26:44

    改心したと言うより、元嫁とやると全部バラされちゃうからやめただけかと。

    • 0
    • 42
    • はやママ
    • RgQlwtAez6
    • 17/02/26 02:29:50

    主です。

    そうですよね。普通なら、入籍止めますよね。

    でも、旦那の事が大好き過ぎて、別れるなんて考えられませんでした。
    女同士の戦いに勝ちたかったのか…。

    旦那は、元嫁から電話が来たとき、私の前で、
    『情だろ。1度だけ抱いてほしい。死にたい。』と、言うからだろ。
    愛情なんてとっくにない。娘のために、死んだら困ると考えた。
    と、元嫁に言ってました。

    • 0
    • 43
    • しいたけ
    • MrWiIF/80c
    • 17/02/26 02:34:50

    >>14
    どうでもいいが気になる

    しかし20の娘がいるなんてかなりのババアだよね?こんな盛ってる母親と父親で恥ずかしいだろうなぁ…子供かわいそーめんにゅーめん

    • 0
    • 44
    • はやママ
    • RgQlwtAez6
    • 17/02/26 02:35:45

    主です。

    旦那の反省は本物だし、魔が差したというか…男の優しさをカンチガイしてましたよね。

    小さい会社を経営してますが、入籍してからは、夜飲み歩くのもすっかり止めて、
    仕事に打ち込み、どんどん仕事を取ってきて頑張ってくれています。

    だから、私は、本当に自分の心に折り合いをつけて、元嫁への復讐を考えないようにしないと。

    • 0
    • 45
    • つくね
    • nYD/70NL/U
    • 17/02/26 02:38:25

    >>42いやいや、それでもさ、愛する人と住んでる家でやるって相当だよ?
    普通なら場所が場所だけにとどまるよ。
    そんな事言いつつ、立つもん立ってやっちゃってるんだから。
    その癖お前が死ぬとか言うって全部人のせいにしちゃってさ~、最低だね。

    • 1
    • 46
    • しいたけ
    • MrWiIF/80c
    • 17/02/26 02:40:52

    >>45
    俺は全くわるくねーって男のクズそのものですね…。
    また確実に元嫁とやるよ。クズ過ぎる

    • 0
    • 47
    • アスパラベーコン
    • DHPVFUZOoj
    • 17/02/26 02:43:51

    これは元嫁より旦那のがクズだ。
    それを私の目の前で言ってくれたなんて浮かれてる主もアホかと。

    • 0
    • 48
    • はやママ
    • RgQlwtAez6
    • 17/02/26 02:48:07

    主です。

    >>40
    露骨な表現しか出来ませんが、2度目は、旦那の仕事の打ち合わせに元嫁が無理矢理ついていき、(仕事の相手が昔からの元嫁の知り合いで会う日にちを聞いたそうです。)

    その後車の中で話している時に、
    私から主人にラインが来て、主人がそれに返答していることに焼きもち?
    無理矢理ズボンから○○○を取り出して、
    フェ○○○したそうです。

    主人からそう聞きましたが、嫌だったら拒否できるはず。
    元嫁は、メールで、私に、
    『あなたからライン来たとき、私、彼にフェ○○○していたの‼』と、言ってきました。

    私は、あまりにも腹が立ち、
    どっちにもですが。

    そのメールは、プリントアウトして、元嫁の両親に送りつけました。



    • 0
    • 49
    • レモンは絞ってもいいですか
    • VyXNT1bHzi
    • 17/02/26 02:48:20

    元嫁への復讐といっても、悪いの元嫁だけじゃないし、
    旦那も共犯だよね。

    • 0
    • 50
    • アスパラベーコン
    • DHPVFUZOoj
    • 17/02/26 02:53:05

    >>48無理矢理やられたって女の子じゃあるまいし、凄い言い訳だね、そんな事良く信じたよ。
    主との部屋ではやるし、主とのライン中にもやるし、救いようのないクズですね。

    • 0
1件~50件 (全 123件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ