ぷよぷよで優勝した子

匿名

あんみつ

26/09/30 20:32:37

栗原悠輝ちゃん。喋っているところ見たけど、賢そうじゃない?ぷよぷよで優勝するのって図形認識に優れてるのかな?どういう能力が高いんだろう?

https://news.yahoo.co.jp/articles/883f6d12d39619d1ad41eb95f50b7c4e14559de0

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.5 冷やしトマト

    26/09/30 21:16:25

    >>2
    何が出るかわかってるんじゃなくて、これが来たらどう処理するっていうのを判断しながら連鎖を組み立てていく感じ。
    狙ってるのが来なければっていう運ももちろんあるけど、その場合どうするかっていうのも上手さだよ。

  • No.4 冷やししるこ

    26/09/30 20:53:32

    私も昔はぷよぷよ強かったよ
    でもめちゃくちゃ頭悪い

  • No.3 冷製パスタ

    26/09/30 20:53:12

    凄いよね

  • No.2 アセロラ

    26/09/30 20:52:38

    そもそもなんだけどさ...
    ぷよぷよって18手先までなにが出るか分かってるものなの?
    金メダルっていうそれだけでスゴいと思ってるけど運要素ってないの?っていう所がわからなくてスゴいとしか分からない(´・ω・`)

  • No.1 うな丼

    26/09/30 20:50:17

    まぁ、頭の回転がめちゃくちゃ速いよね

    自分の側と相手の側を見て、先の先の先の先ぐらいまで見通して、瞬時に判断できてるんだよね

    ぷよぷよは、平日一日1時間ぐらいって話だから、ホントにスゴいよね

  • 広告

1件~5件 (全5件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。