旦那の浮気のフラッシュバックで苦しいです。

• 旦那・家族
    • 82
    • はやママ
      17/02/27 11:49:55

>>79

主です。匿名様、コメントありがとうございます。また、こんな長文をきちんと読んで下さって励ましの言葉を頂けた事が嬉しいです。

元嫁は、主人をいつでも戻れるキープの様に考えていたと思います。こんな事を書くと、私の人間性も疑われてしまいますが、主人は、見た目が女性にモテルタイプです。元嫁は、なぜ主人がこんな女と?と、友達にも口々に言われたそうですが、太っているし、見た目も綺麗ではありません。
    高校時代から、沢山の女を蹴落とし、主人が他の人と付き合う事になると、
    「元カノなんだけど。」と、相手の女に文句を言いに行き、色々右往曲折あり、結果、主人とデキ婚しました。
    離婚後も、数年してから、「私はあなたとはセフレで良い。」と近づいてきて、
    数年、年数回、体の関係もあったようです。

主人が、そういった事を終わりにしよう。と、清算をしたのが3年前、
    そんな経緯がありました。

主人は、一年前に私に土下座をし、入籍もしたし、許された気持ちでいると思います。

酒に酔ってですが、
    「元嫁ノーカンだろ。若くて綺麗な女と浮気をしたのではなくて、まだ、マシだろ?」と、言われた事もあります。

私側の気持ちを繰り返し話、
    愛すると言う事、男の本当の優しさとは。等々。今は、わかってくれているとは思います。

「大学出の女(私)は、頭良すぎるから、理屈で理由付けが必要で、それに、言われた事を全て覚えていて、頭良過ぎるののにも困る。」とも言われました。
    私は、自分を賢い女とは思いません。賢い女だったら、とっくに主人に見切りをつけていると思います。

事が事だけに、私の肉親には言えず、親しい友人にも言えません。

• 0
古トピの為これ以上コメントできません