旦那の浮気のフラッシュバックで苦しいです。

  • 旦那・家族
    • 97
    • はやママ
      17/02/27 18:53:53

    主です。

    元嫁の母親からも、「結婚前の性行為なんて、結婚前だから関係ない。いい加減にしなさいよ。」
    と、怒りの電話がきたので、
    「お母様の持論は必要ありません。娘さんの自己中心的な考え方は、お母様似ですね。車の中で主人にフェラ○○していた等と、行為もそうですが、私にわざわざ報告するような娘でも、自分の娘はかわいいのですね。」
    と、ガンガン言い返しました。

    元嫁と、同じような場所まで自分を落とし、ヒートアップした自分を本当に情けなく思います。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ