コストコでベビー用品

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/03/02 01:05:16

    >>3
    私は赤ちゃん本舗よりも断然コストコ。
    コストコ使うと他は薄くて頼りなく感じる(笑)

    • 0
    • 22
    • 盛合せ(5本)
    • 17/03/01 13:51:35

    >>14
    以前のものより取れにくくなったよ。

    • 0
    • 21
    • ちょうちん
    • 17/03/01 13:22:55

    おしりふき100枚入りの重量、軽く見積もっても2キロ近くあるよね。
    高さも一般的なやつの2倍はある。

    おしりふきそのものの大きさは、若干こちらのほうが大きいだけで大差はあまりない。
    厚みも少し増しただけ。

    化粧品臭さがあるし、パウダーでもまざっているのか、ザラザラ感がある。

    まだ母乳しか飲んでないからウンチは水分が多いやつなんだけど、まずティッシュでできるだけ拭き取って、それからこれで拭いて、さらにおしりナップで拭いてるよ。
    これで終わらせると肌荒れしそうだから。

    • 0
    • 20
    • レモンサワー
    • 17/02/28 23:42:48

    おしりふき、高いと思ってたけど
    1パックがなかなかなくならないから安いかも。
    当たり前だけど出先には向かないw

    でも好みと子によるかな。
    荒れる子もいるだろうし。なんでも大丈夫とにかく安ければ。なら初期費用は高いけど
    なかなか無くならないからオススメだよ

    後エルモのスタイもいいね

    • 1
    • 17/02/28 22:55:22

    うちもおしりふき使ってる。あとカーターズの服と、セサミのスタイはかなり便利だよ!

    • 0
    • 18
    • ピーチー肉巻き
    • 17/02/28 22:10:44

    >>16私は赤ちゃん本舗の方が好き。
    1枚を折り畳んで使うって不潔な気がするから。特に大のとき。

    • 0
    • 17
    • 鶏の丸焼き
    • 17/02/28 21:52:29

    おしりふきっていくらなのー?

    • 0
    • 16
    • つくね(塩)
    • 17/02/28 20:31:35

    私もお尻拭き使ってる。
    大も重ねずに1枚で拭ける。
    拭ききるには何枚か使うことはある。
    蓋取れたこと1回もない。
    肌が荒れたこともない。

    • 0
    • 17/02/28 20:29:55

    おしりふき気になってた!赤ちゃん本舗のより良い?

    • 0
    • 17/02/28 20:23:35

    ねーみんなは蓋取れないの?シートは良くても毎回蓋が外れてもう買わなくなったわ

    • 0
    • 17/02/28 20:21:15

    お尻拭き最高!
    あれじゃないと満足出来ないから500円引きの時にまとめ買いする。
    2歳児位からの英語絵本やカーターズの服も買う。

    • 0
    • 17/02/28 19:57:54

    たまにクーポンでオムツ割引なるからその時にまとめて買ってる。どこよりも安いはず。ちなみにメリーズ。

    • 0
    • 11
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/02/23 16:10:00

    ティッシュ箱並みに大きいおしりふきを使ったことある。
    蓋つきだし厚手で良いんだけど、香料がキツかったなぁ。
    ちなみに黄緑の蓋のやつ。

    • 0
    • 17/02/23 16:06:32

    >>6

    前に行った時に売ってるの見ました。
    今もあるのかな?
    小さいサイズの方が色々あったと思います。

    • 0
    • 17/02/23 14:50:22

    >>7
    いいよね。でも最近不良品ばかりに当たるわ。

    • 0
    • 17/02/23 14:49:05

    >>6売ってるよ!品揃えは店や時期によって当たり外れかなりあるけど。

    • 0
    • 7
    • 全部塩で
    • 17/02/23 14:48:36

    使い捨ての紙のスタイ買ってる。出先で捨てられるしいいよ

    • 0
    • 17/02/23 14:47:50

    カーターズの服、売ってる?

    • 0
    • 17/02/23 14:42:49

    >>4パンパース一枚辺りいくらー?

    • 0
    • 17/02/23 10:18:11

    オムツが安いから買ってる。パンパース。一枚あたりがどこより安い。
    おしりふきは私はコストコより赤ちゃん本舗の方が使いやすくて好き。

    • 0
    • 17/02/23 10:16:12

    お尻ふきいつも気になり買わないけど、赤ちゃんホンポとどっちがいいんだろう。

    • 0
    • 17/02/23 10:15:28

    おしりふき使ってるよ!
    厚手で水分タップリだから使いやすい!
    これ使ってから他のが使えない。

    ただデカイから邪魔笑

    • 0
    • 17/02/23 10:13:57

    厚手で拭きやすいから使ってる。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ