私が太くて旦那から

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
    • 66
    • ラストオーダー22時
    • 17/02/20 14:28:17

    太ってるのは個人の感覚の違いだけど、13年もの間、目標達成が出来ない人は理解出来ない。

    • 0
    • 65
    • うずら玉子
    • 17/02/20 14:25:48

    それが理由で別れた人いる。
    だらしなく見えるらしいよ。
    隠れてお菓子食べたり、破茶滅茶な食生活したりして。
    後悔しないように気をつけてね。

    • 0
    • 17/02/20 13:46:12

    13年頑張ってダイエットしてたんでしょ?
    それでも痩せないって痩せる気ないんじゃないの?
    普通は痩せるよ…
    主の事じゃないけど、太ってる人って図体もデカいけど性格もでかいんだよね(笑)
    お菓子食べながら『私、痩せたいんだよね~』っていう人多い。ちゃんと努力してるなら痩せるけど、変わらないなら、自分の甘さでしょw

    • 0
    • 17/02/19 23:35:05

    >>61
    身長は何センチで服のサイズは?
    体重よりもこっちのほうがイメージしやすいと思う

    • 0
    • 17/02/19 22:07:54

    優しい時は優しいのですが、
    やっぱり痩せると言い
    もっと痩せる傾向がないからイライラとは思うのです
    頑張ってやってみます

    • 0
    • 17/02/19 22:06:02

    >>58
    70キロあります。

    • 0
    • 17/02/19 09:56:43

    デブは根性がデブだからデブなんたよ。
    人に当たってないでさっさと痩せな。

    • 0
    • 59
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/02/19 09:44:44

    容姿ばかりこだわるのとは違うんじゃない?
    うちの旦那も最近太ってきた。元々がガリガリだったから他人からみたら気にならないけど知ってる私から見たら10キロ近く太ったから目に余る。
    本人も痩せると言いながらお菓子食べたりビール飲んだり…
    プリン体糖質0ビールにしたからお菓子食べていいよね、とかビールよりウイスキーの方が太らないよね、とかなんだかんだ言い訳して自分甘やかしてるの見るとイライラする。痩せる気ないなら痩せるって言わなきゃいいのに。
    それに結局だらしなくなるのはもう私の目を意識しなくなったんだろうな…と悲しくなる。

    • 0
    • 58
    • ミニトマト
    • 17/02/19 09:44:20

    どれくらい太ってるの?芸能人で例えたら誰?
    健康のことも心配してるんじゃない?

    • 0
    • 17/02/19 09:38:14

    旦那さんは容姿にこだわるというより痩せる痩せると13年いい続けながら一向に努力する気配がないからイラつくんじゃない?

    • 0
    • 56
    • 串から外して食べない派
    • 17/02/19 09:37:39

    >>46
    歳で寝たきりで体重減るとかはあり得るけど増加は違うと思います。

    • 0
    • 55

    ぴよぴよ

    • 17/02/19 09:33:43

    >>48
    そうだよね。太る痩せるは意志でどうにでもなるし。

    • 0
    • 53
    • ピーチー肉巻き
    • 17/02/19 09:32:10

    だらしないと思っちゃう。

    • 0
    • 17/02/19 09:29:44

    うちの旦那も痩せる痩せるって言いながら太り続けているよ。
    私が食事制限しても影で食べたり、
    応援しても裏切られる。
    主の旦那さんの気持ちが少し分かるよ。
    私も太りやすい体質だけど、毎日気をつけて、自分の理想体重をキープしてるよ。
    病気で痩せられないとかなら仕方ないけど、主も頑張ってみたらどうかな?
    まずは間食やめてみるとか。
    それだけでも大分違うよ^_^

    • 0
    • 51
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/02/19 09:16:19

    で、トータルで何キロ太ったの?

    • 0
    • 17/02/19 09:09:04

    本当に太ってるのダメな人いるから旦那さんの気持ち分かる。
    誕生日もしないってのは、太ってる上に美味しい食事やケーキを食べてる姿を見るのがストレスになるからって意味だと思うよ。

    • 0
    • 17/02/19 09:08:18

    >>18よっぽど醜いんじゃない?

    • 0
    • 48
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/02/19 09:01:40

    >>46
    しわやたるみ、ハゲなんかの老化は当たり前だし仕方ないけど、体重増加は当たり前ではないと思うなぁ
    数キロ程度でどうこうは思わないけど、さすがに度を超えての体重増加は嫌だよ

    • 0
    • 47
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/02/18 22:49:54

    やしろ優みてみぃ!痩せて来たよ!!

    • 0
    • 17/02/18 22:46:43

    当たり前ではないですね…
    今のままの姿を愛せないような旦那さんは愛情がそこまでの人なのでは?
    我慢して13年?それは違うんじゃないかな?
    単純に、愛情がなくなってるから、もしくは薄れているからお誕生日お祝いしないと脅してる?だけだと思いますよ。
    多分…主さんを見下してるんだと思いますよ 関係性が対等ではないですよね…なんだか…

    人は皆劣化します。努力しようが、衰えるものです。皺もたるみもそう、体重増加も。
    当たり前の事です
    あるがままを受け入れ受け止めるのが愛情だとは思いますが…
    主さんが悲しむのは無理ないですよ。



    • 0
    • 17/02/18 21:52:20

    甘いよね

    • 0
    • 17/02/18 21:49:51

    痩せるなんて言わなきゃいいのに。

    • 0
    • 17/02/18 21:48:18

    >>41
    痩せの大食いって食べたものを吸収できてないから、燃費悪いよ
    すぐ太る人は食費かからなくて良いと思うけどなぁ
    食べるの面倒くさいし。

    • 0
    • 17/02/18 21:30:43

    >>1813年も堕落した結果じゃない?

    • 0
    • 41
    • お通しのキャベツ
    • 17/02/18 21:26:08

    >>37
    こういう人が痩せの大食いならめっちゃムカつくけどね。

    • 0
    • 17/02/18 21:25:16

    一緒に歩いたり恥ずかしいじゃん

    • 0
    • 17/02/18 21:25:05

    >>18
    向こうはもっと嫌気がさしてるんじゃねーか?

    • 0
    • 17/02/18 21:24:58

    旦那のが太いと良いわ(笑)

    • 0
    • 37
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/02/18 21:24:04

    見た目が醜いのもそうだけど、それ以前に自己管理ができないダメな人間だから、デブは無理!

    • 0
    • 36
    • やげんなんこつ
    • 17/02/18 21:21:40

    嫁がデブで旦那も悲しくなってんじゃないの

    • 0
    • 17/02/18 21:19:41

    >>18なんで太るの?

    • 0
    • 34
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/02/18 21:19:01

    痩せると言ったなら痩せろ。
    デブと歩くのは恥ずかしいわ。

    • 0
    • 33
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/02/18 21:16:55

    >>22

    本当だよね。
    見た目より中身とか綺麗事言ってる人こそ、いつか愛想つかされるわ。
    私は、見た目も中身もセットだと思うけど。
    結婚したから自分の物にでもなったとか勘違いしてる人がいるけど、結婚前はよく見せようと努力してたでしょう。そういう健気なところも込みで好きになる人のほうが多いし、妻にはいつまでも綺麗でいてほしいと思うよ。
    私は、自分磨きも忘れないし娘達にも女子力を身につけさせて、恥ずかしくないように育ててる。なんか旦那さんが不憫で可哀想だわ…

    • 0
    • 17/02/18 19:45:31

    >>31
    普段から何でも口だけなんじゃない?

    • 0
    • 17/02/18 19:43:46

    あまりにも最初と違うとかなら嫌気さしたりするかもよ。
    あとは見た目だけじゃなく痩せる痩せる言いながら食べまくってたりグータラしてるんだったらそういう努力しない姿やダラダラしてる感が嫌とか。

    • 0
    • 17/02/18 19:08:52

    見た目で好きになったわけじゃなくても、許容範囲ってあるからね。
    うちも旦那が許容範囲を超えて太ったから、主さんとこと逆状態かも。

    • 0
    • 17/02/18 17:59:57

    少し痩せてリバウンドしたけどこのままでいいって言う。食事量を減らそうとすると食べろ食べろ言う。出会った頃は、デブ専じゃなかったのに。

    • 0
    • 17/02/18 17:54:40

    すごいわかる。
    私も太ってる人無理で、細い人が昔から好き。
    旦那がどんどんデブになって受け付けない。お腹とか見たらキモすぎていやになる。

    • 0
    • 17/02/18 17:50:57

    痩せる気がないなら痩せる!って言わなきゃいいのに。
    口ばっかりで旦那さんも嫌になったんじゃない。

    • 0
    • 26
    • キッズルーム付き
    • 17/02/18 17:50:27

    旦那はそんなに見た目完璧なの?見た目でしか判断しない男は痩せても他の女に目がいって浮気する

    • 0
    • 17/02/18 17:46:17

    私結婚してから最初の3年で10キロ、今そこからさらに20キロ太ってる。
    旦那も太ってるから人間養豚所に嫁いだと思えって笑って言ってる
    デブでも可愛いよーって言ってくれるし。
    お尻は今の方が好きらしい

    • 0
    • 17/02/18 17:45:56

    自分で13年も痩せる詐欺してだらけて痩せないのを要素にこだわる旦那最低ーと自分のだらしなさを旦那にぶつける

    痩せるわけないわw

    • 0
    • 23
    • 鶏の姿焼き
    • 17/02/18 17:43:40

    痩せると言ったのに13年も痩せないのは努力何もしてないからだよね??
    そりゃ嫌になるでしょ

    • 0
    • 17/02/18 17:42:53

    開き直りデブはキツイ

    • 0
    • 21
    • レモンサワー
    • 17/02/18 17:41:29

    体型だけで?見た目で判断するの最低だねw

    • 0
    • 20
    • 全部タレで
    • 17/02/18 17:37:40

    見た目にこだわる旦那無理。
    うちはどんな見た目になろうと愛せると一応は言ってくれるよ。
    痩せて冷たくしてやれば?

    • 0
    • 19

    ぴよぴよ

    • 17/02/18 16:25:56

    結婚してから余計に太りました。
    やっぱり13年も良く我慢したと思いますが、容姿ばかりこだわる旦那に嫌気が

    • 0
    • 17/02/18 16:23:24

    遅くなりすいません、皆さんありがとうございます。やっぱりそうですよね!
    私、明日から必死でがんばります

    • 0
1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ