イけない感じない私は女、妻失格?

• 下話
  • レバー
  • fofeb9f1FV
  • 17/02/07 12:16:44

今まで旦那のひとりよがりエッチばかりに付き合ってきました。たぶん体が未開発?なのもありますが、バイブやディルド、ローター色々使っても気持ち良くなく、逆に感触が気持ち悪く感じて苦痛になってしまいます...。
旦那ので奥責められて気持ちよくはなるけど、いかせたくて頑張る旦那をみると冷めてきたり(自分の興奮しか求めてないのがわかるから)イクのってどんなのかわからないから怖い、不安、しかなくなかなかイけません......。
AVとか掲示板見てると、気持ちよさそうに女らしくよがってる姿をみてとても虚しくなってきました...。
旦那もそこが不満みたいで、私ができない分AVばかり見るようになり、以前その欲求不満で浮気未遂されたので(ほかの人としてみたかった)
もう色々辛くなってきました......。
なんで私だけこうなんだろう...と。
色々アドバイスや意見くださると嬉しいです。真剣に悩んでいます。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 10
    • 鳥刺し
    • AK2D6IPSej
    • 17/02/07 19:48:35

旦那さんも経験が少ないんじゃない?
    AVの女が一般的な女だと思ってるのでは。
    あれは男性用に過剰に演出したもの。
    それは違うと女性用のAVを一緒に見てはどうかな?
    あなたのHのやり方は普通の女は嫌がるものなんだと教えてあげなきゃ。

• 0
    • 9
    • 厚揚げ
    • v9vppp1y7X
    • 17/02/07 19:34:47

嫌だと言うと旦那はイジけちゃうかもね
    主も最初からは無理かもしれないけど、してほしい事や自分からしかけてみるとか頑張ってみれば?
    気持ちが冷めてると何されてもキツイかもしれないから、少しづつ旦那と分かり合えるよいな話し合いが出来ると良いかもね

• 0
    • 8
    • 枝豆
    • GNxkHXlDeK
    • 17/02/07 18:05:09

痛いなら言うべきだけど演技も大事だと思いますら、私は、演技してると良くなってくる。本当は、面倒だからしたくないけど旦那がしたがるから応じてる。

• 0
    • 7
    • レバー
    • gWCpcDxD2t
    • 17/02/07 16:14:28

>>6
    男性にも色々いるからね
    「どうだ!これでお前も感じるだろ?」
    「俺はセックスに関してはかなりの知識があるんだから気持ち良いはずだ!」
    いますいますこのタイプ。言っても聞く耳を持ちそうにないね笑
    これは知識・テクニック以前の問題だと思います。
    性格や人間性の問題なので直らない可能性が高いかも・・・・
    主さんに同情しますが、こればっかりは「結婚する前に分らなかったの?」
    って言われると思うので、なんとも言えません。ごめんね

• 0
    • 6
    • レバー
    • 17/02/07 15:03:48

>>4さん
    やっぱり旦那を喜ばすために演技しなきゃですか......最初は嫌々そんなつもりなくても、そうやってるうちに気持ちがのってくる?かもしれないですしね。ありがとうございます。

>>5さん
    読んでて涙でてきました......。私も考え方に似てるというか、私もそうだと思いました。
    AVのまま、ただ興奮するだけが目的でやられてるのでとても寂しいし辛いんです...。愛を感じられません。今度から少しずつ、嫌なことは嫌だと優しく伝えてみます。でもそれで、じゃあお前に何もできない、我慢するしかない俺は可哀想とか言いそうです。風俗許さないといけないでしょうか...?

• 0
    • 5
    • レバー
    • gWCpcDxD2t
    • 17/02/07 13:48:30

わたしの意見は逆かな?
    演技して感じたフリしてたらその行為そのものが変わらないから解決しないと思う
    旦那が自分の欲求のために玩具でAVの真似事して楽しんでるだけなのかもしれないし
    ほんとうに上手なエッチをする男性は女性の反応を見ながらより良い方法でしてくれます
    感じてもいないのに感じたフリしてたらいっこうに改善されません
    ガンガン突かれるのが嫌なら優しく「ごめん少し痛いからもうちょっとゆっくりで・・・」
    本当に気持ちいい時だけ喘ぎ声だすようにしないと貴方の旦那さんは分らないタイプだと思うよ

• 0
    • 4
    • 熱燗
    • y54TroipN9
    • 17/02/07 12:37:31

演技頑張れ。
    男は感じるエロい女が好きだよ。どうしょうもない。最初は演技でいいから、思いっきり気持ちいいフリをしてみたら?

• 0
    • 3
    • レバー
    • 17/02/07 12:33:32

コメントありがとうございます!

>>1さん
    最近伝えるようになりました。
    AVに影響されまくっていて、あれが女の本来よ姿だと信じてるだけに本当にそうなのかな...私だけ違うのかなと不安になりました。

>>2さん
    はっきり言ってくださりありがとうございます。自分でもそう思いました。私自身の問題でもありますよね。昔、旦那にガツガツ道具でされてから恐怖でしかなくて...。でも頑なになっていてもダメですよね.....怖い怖い言ってても仕方ないのはわかります。どう努力したらいいかがわかりません...。

• 0
    • 2
    • 柚子胡椒
    • AMKjgujDHS
    • 17/02/07 12:25:34

演技してあげたらいいのに
    旦那さんのひとりよがりというけど、色んな道具使ったりイカせようと頑張ってくれるんでしょ?
    主さんが冷めてるのは自分のせいじゃないの?
    自分でも積極的に気持ち持っていかなきゃ気持ちよくなんてならないよ

• 0
    • 1
    • つくね
    • FPdaokC9pp
    • 17/02/07 12:24:19

旦那に気持ちハッキリぶつけてる!?

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています