イけない感じない私は女、妻失格?

  • 下話
    • 6
    • レバー
      17/02/07 15:03:48

    >>4さん
    やっぱり旦那を喜ばすために演技しなきゃですか......最初は嫌々そんなつもりなくても、そうやってるうちに気持ちがのってくる?かもしれないですしね。ありがとうございます。

    >>5さん
    読んでて涙でてきました......。私も考え方に似てるというか、私もそうだと思いました。
    AVのまま、ただ興奮するだけが目的でやられてるのでとても寂しいし辛いんです...。愛を感じられません。今度から少しずつ、嫌なことは嫌だと優しく伝えてみます。でもそれで、じゃあお前に何もできない、我慢するしかない俺は可哀想とか言いそうです。風俗許さないといけないでしょうか...?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ