• No.6 レバー

    fofeb9f1FV

    17/02/07 15:03:48

    >>4さん
    やっぱり旦那を喜ばすために演技しなきゃですか......最初は嫌々そんなつもりなくても、そうやってるうちに気持ちがのってくる?かもしれないですしね。ありがとうございます。

    >>5さん
    読んでて涙でてきました......。私も考え方に似てるというか、私もそうだと思いました。
    AVのまま、ただ興奮するだけが目的でやられてるのでとても寂しいし辛いんです...。愛を感じられません。今度から少しずつ、嫌なことは嫌だと優しく伝えてみます。でもそれで、じゃあお前に何もできない、我慢するしかない俺は可哀想とか言いそうです。風俗許さないといけないでしょうか...?

  • No.7 レバー

    gWCpcDxD2t

    17/02/07 16:14:28

    >>6
    男性にも色々いるからね
    「どうだ!これでお前も感じるだろ?」
    「俺はセックスに関してはかなりの知識があるんだから気持ち良いはずだ!」
    いますいますこのタイプ。言っても聞く耳を持ちそうにないね笑
    これは知識・テクニック以前の問題だと思います。
    性格や人間性の問題なので直らない可能性が高いかも・・・・
    主さんに同情しますが、こればっかりは「結婚する前に分らなかったの?」
    って言われると思うので、なんとも言えません。ごめんね

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。