小六で付き合ってるって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/02/17 22:16:49

    今高3の息子は小6のときに彼女いたけど、遊ぶのは近所の公園でみんなで遊んでたよ。
    たまの休みに、うちに遊びに来るときも、友達も一緒。彼女のお母さんも知ってるから、変な付き合いではなく、両思いの延長みたいな感じ。

    • 0
    • 17/02/17 22:09:58

    >>57運命の赤い糸って感じだね。

    • 0
    • 17/02/17 22:07:21

    >>57
    すごーーーい

    • 0
    • 17/02/17 22:06:47

    >>58
    まじで!?

    • 1
    • 63
    • 串から外して食べない派
    • 17/02/17 22:05:55

    >>52
    温度差ウケル(笑)

    • 1
    • 62
    • お通しのキャベツ
    • 17/02/17 22:00:49

    >>58
    えー出来るの?ビックリ

    • 0
    • 61
    • ちょうちん
    • 17/02/17 16:41:04

    友達の子男の子で彼女からラインで「すき?」ってきたりするらしい。あとはデートの待ち合わせしてたりするみたい。デートといっても学校で遊んだりだってさ。

    我が子は小3女子で彼氏いるけど特になにもないよ。前より話する時間が長くなっただけみたい。

    • 0
    • 17/02/17 16:36:30

    >>57
    旦那もあなたも一人としかしてないって事よね?
    スゲー

    • 0
    • 17/02/16 20:19:58

    >>52 最近の男の子は凄いね。

    • 0
    • 58
    • レモンサワー
    • 17/02/16 20:18:53

    体の関係も早い子だと五年くらいでしてる

    • 0
    • 17/02/16 20:16:10

    一日おきくらいに一緒に帰る、交換日記する、放課後一緒に遊ぶ、文房具の買い物一緒に行く、宿題一緒にやる、おまつり一緒に行く

    ↑自分が小学生の時。

    中学になったら、一緒に帰る時に手を繋ぐ帰りはほぼ毎日一緒、がプラスされた。

    高校になったら、帰り別れ際にキスがプラスされた。

    大学になったらセックスがプラスされた。


    結構ちゃんと段階経てたなぁとちょうど思出話になった。

    あ、今は旦那だよ。小3から両想いw

    • 0
    • 56
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/02/16 20:10:52

    うちの子の友達が付き合ってた時は、学校でもイチャイチャしてて隠れて抱き合ってたりしてたって。うちの子はそういうのに興味ないから気持ち悪いって言ってた。他のママさんに聞いた話だと、公園でキスとかしてたらしく学校に通報されたらしい。今は別れてるけど、その男の子いつもたくさんの女の子とチャラチャラ遊んでる。

    • 0
    • 17/02/13 09:41:29

    >>54
    アニメもやってるの??
    知らなかった。。

    まだまだ幼くいて欲しいと思うのに、バレンタインは女の子で交換するばかりでちょっとつまんないなあ…と思ったり(笑)
    まあ、親として温かく見守れたらいいのかな(笑)

    • 0
    • 17/02/13 09:00:42

    >>47
    すごくませた6年女子と男子のお話です…
    私はキスしたいけど◯◯くんはどう思ってるんだろぅ…とか、俺がお前を絶対守るから!みたいな。こんな6年男子いたら気持ち悪いわ!ってそわそわしちゃう漫画です。アニメもやっていまして2年生の娘は見ています。
    ちゃおの次に少コミにつなげるための漫画なのかなーと思います。

    • 0
    • 53
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/02/09 09:34:06

    >>49
    普通の少女漫画みたいな感じかな?
    キスもあまり出てこないなら、まあ安心なのかも。

    うちの子はまだ精神年齢幼いみたいで、その漫画でキャーキャー騒いでる友達があまり理解できないと言ってたよ。
    でもそのうち興味示してくるんだろうな。

    • 0
    • 52
    • うずら玉子
    • 17/02/07 13:51:35

    告白されてOKしたみたいだけど、バスケ仲間みたいな。
    放課後は基本、みんなで校庭でバスケしてる。
    メール履歴見たらプールや映画に誘われてたけど、子供だけで行ったらダメだからって断ってたわ。
    ちょっと感心した。
    誕生日には花束貰って来てた。
    最近の男の子はいっちょまえだね。
    娘にお返ししたら?って聞いたら自分の鉛筆1本あげてた。
    クリスマスプレゼント貰った時も鉛筆でお返ししようとしたから、一緒にお返しを買いに行った。
    男の子の方は付き合ってるつもりみたいだけど、娘にそのつもりはないのかもしれない。
    てか、男の子が不憫で仕方ない。

    • 0
    • 51
    • アスパラベーコン
    • 17/02/07 13:15:15

    >>42
    小6で中絶か…
    まぁ、生理来てれば子供出来てもおかしくはないんだけど…

    ウチの娘は全然そんな素振りもないわ。
    クラスの男子と変な替え歌歌って盛り上がってたり、家では旦那顔負けのオナラしたり(^_^;)
    違う意味で心配だけど。

    • 0
    • 17/02/07 13:15:08

    家の娘がセックスまでしていたの!
    叱ったけど バレンタインが怖いわ
    昼間は見張れないし困ります

    相手は19歳の学生さんです。

    • 0
    • 49
    • キッズルーム付き
    • 17/02/07 13:07:11

    >>47
    うちの子も読んでるけど、少女漫画だなー、って感じ。小学生の恋愛ではないような。
    でも、キスもほとんど出てこないよ。私が読む分にはイライラする(笑)

    • 0
    • 17/02/07 13:03:09

    ラインでやり取りと映画やイベントに行ったり、かな。
    でもまだまだ男友達の方が大事って感じでほったらかし感満載。

    • 0
    • 17/02/06 09:04:43

    >>45
    12歳 って、やっぱり子ども達の間で流行ってるみたいなんだけどよろしくない内容なの?
    ちょっとませた少女漫画みたいな内容かな?

    • 0
    • 46
    • ちょうちん
    • 17/02/06 09:03:33

    義姉が小学生のときに彼氏がいたらしく、それを毎回義母と得意気に話してる。

    あなたの家族はアホ丸出しだねって旦那に言っちゃう。

    • 0
    • 45
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/02/06 09:00:28

    ちゃおの12歳に影響された付き合いしてる

    • 0
    • 44
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/02/05 23:28:00

    >>42小6で中絶⁈マジ?

    • 0
    • 43
    • 全部タレで
    • 17/02/05 23:19:02

    マセガキはエッチもする

    • 0
    • 17/02/05 23:18:28

    中学校なら分かりそうだけどね
    私の同級生は実母の不倫相手とヤって小6、中2と二回中絶した
    高校は県外で寮生活していたけど半年もしないで男が出来て中退した。

    • 0
    • 41
    • うずら玉子
    • 17/02/05 23:15:16

    今はわからないけど、私はキスはしてた。

    • 0
    • 17/02/05 23:14:42

    パート先の若い子は初体験小6って子二人いて
    びっくりした!
    どちらも年上だったみたいで、やっぱり年上なんかとこの歳に出会ったらするんだろうね、
    嫌だわ~、まじめに育てなくちゃ

    • 0
    • 17/02/05 22:59:34

    うちの小6娘が彼氏いる。
    ラインしてるけど、学校ではあまり話してないみたい。2人でお出かけも恥ずかしいから無理と言ってた。でも最近やっぱりまだ恥ずかしいから断ろうか悩んでるって。すごい好きでもないっぽくて男の子の方がませてる感じ

    • 0
    • 38
    • 盛合せ(5本)
    • 17/02/05 01:12:32

    >>37
    同じー

    • 0
    • 17/02/05 00:16:40

    六年息子、1年付き合ってる子いる。
    同じクラス同じ部活の可愛い子。
    でも誕生日とクリスマスにプレゼント交換
    バレンタインにもらってホワイトデーに返す

    くらいしかしてない
    一緒に帰るのも方向的にないし、休みの日は男友達家に来るし、結局お互い好き同士=付き合うなんだろうなと思ってる。

    • 0
    • 17/02/05 00:13:46

    >>32
    私もこれだったー。
    で、中学入って自然消滅(笑)

    • 0
    • 35
    • アスパラベーコン
    • 17/02/05 00:12:04

    なんだろね

    • 0
    • 17/02/05 00:09:29

    ヨーカドーの屋上遊園地で遊ぶのがデートだったな

    • 0
    • 17/02/05 00:07:19

    ツンツン付き合う関係

    • 0
    • 17/02/05 00:03:55

    私の時は、手紙交換と男女グループで遊んだりだけだったよ。

    • 0
    • 17/02/04 23:22:21

    うちの小学校も田舎で30人の一クラスなのに4組もいるよ。ほとんどが友達の延長っていうかグループ交際みたいな感じで、お祭りとか何かしらの地域イベントに一緒に出掛けてるみたい。ただ一組だけは二人きり(親は働いてる)で家デートしてるらしいから何かはあるだろーと思う。

    • 0
    • 30
    • とりあえず生!
    • 17/02/04 20:29:05

    >>29よく読みなよ

    • 0
    • 29
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/02/04 20:08:00

    >>28まだ6年生なのに、"らしい"で大丈夫なの!?

    • 0
    • 17/02/04 20:05:25

    うちも6年で付き合ってる子いるけど、うちの子がスポ少ばかりで遊ぶ暇すらない。帰る方向も全然違うし。
    他にも何組か付き合ってる子達いるみたいで、映画に行ったりしてるらしい。

    • 0
    • 27
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/02/04 19:09:45

    親が共働きだと注意だって、夏休みに最初は公園とか外で会ってたんだけど暑いしお互いの親が共働きで家に居ないからって部屋に入り浸るようになって………………ってできちゃったとか、確か6年生

    • 0
    • 26
    • ラストオーダー22時
    • 17/02/04 18:12:11

    ママ友から聞いたけど小5でクラスでDキスしてる子いるよ。
    かなり保護者から学校に連絡言ったみたいだけど付き合ってるのがカッコいい?みたいに思ってるのか、その子達は変わらずだって。
    周りの子供達もトラウマになるか変に目覚めるか、どっちにしても可哀想だと思ったよ。
    こういう子達は小学生で性行為しちゃうかもね。

    • 0
    • 25
    • キッズルーム付き
    • 17/02/04 17:52:17

    地域差が激しい気がする。微笑ましいのが普通のトコとやることやっちゃうトコとさ。

    • 0
    • 24
    • キッズルーム付き
    • 17/02/04 17:21:41

    他のカップルと一緒に公園行ったり散歩したりしてたよ。
    エッチなことどころか、手繋ぐことすらなかった。
    交換日記したり、楽しかったなぁ。

    • 0
    • 17/02/04 17:18:54

    漫画『12歳。』を読んだけど、今時はこんな感じなのかと心配になった。

    • 0
    • 17/02/04 17:18:50

    小学生のとき付き合ってたけど、ふたりで遊ぶだけだったよ。遊びに行ったときに、ベッドで手を繋いで10秒くらい寝転んでみたりもしたな。
    小6のときの友達は、トイレでやらしいことしてた。彼氏から身体中トイレットペーパー巻かれたって。ドン引きしたの覚えてる。

    • 0
    • 17/02/04 17:15:04

    >>7いつ大人の付き合いになるかわからないから怖いね

    • 0
    • 20
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/02/04 17:11:34

    友達の息子はLINEでやり取りしてたりするみたい。デートは学校の校庭とかだそうな。

    • 0
    • 19
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/02/04 17:09:50

    >>11
    親同士仲良しだから、泊まらせたりしてる人もいる

    • 0
    • 18
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/02/04 17:08:39

    うちの子小3で付き合ってる。聞いてびっくり。特に。なにしてるわけでもないよ、今のとこ。

    • 0
1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ